俺と生徒会(BL)

俺と生徒会(BL)

小森 岳  2013-07-04 20:01:12 
通報
募集
生徒会長役(一名)
副会長(一名)
会計(一名)
書記(一名)

ルール
・取り合いOK
・受け受けしいキャラ☓
・背が低すぎるキャラ☓(160~)
・長期間来れる方

プロフィール

名前:小森 岳 (こもり がく)
年齢:高1(16)
身長:166
性格:基本マイペース・いろんな人にやさしい・怒ると怖い
容姿:薄いオレンジ色の髪に同色の瞳・制服は着崩している

コメントを投稿する

  • No.41 by 天笠恭吾  2013-07-04 22:08:10 

>間宮先輩
おおきにッス。
(小さくお辞儀すれば、あいている椅子に座る。ハンコを押す相手を見つめては「先輩ー…仕事まだあるんですかー」と)

  • No.42 by 小森 岳  2013-07-04 22:08:41 

>天笠

ん、いえいえ
(微笑んで、「コンビですね」ニコッとしては相手を見て、「どんなところか見てようかと思って」苦笑いしながら言い

  • No.43 by 日向 優也   2013-07-04 22:08:41 

>子森くん
あーよかった!怪我してたら大変だなとおもってさ!(にこっとはにかみ)えーっと…君の名前は…?(相手の名前を呼びたいが、知らないようで)

  • No.44 by 日向 優也   2013-07-04 22:11:17 

>天笠くん
あ!ありがとっ!(笑顔でその席の方にたたっと小走りで向かい、よっこいしょっ!といって座り)僕もそうだよー運動部は忙しいや!(ため息をついて)

  • No.45 by 小森 岳  2013-07-04 22:12:13 

>間宮先輩

あ、ありがとうございます(ペコッと頭を下げ
え、でも、悪いですよ(相手を見ては首傾げ

>日向

転んだだけですから(微笑んで、「あ、小森岳です」ニコッとしては言い

  • No.46 by 間宮 晴紀  2013-07-04 22:13:05 

>天笠
あぁ、気にすんな(微笑し
仕事?まだあるな・・・(答えながら、自分の机の上を見て

  • No.47 by 日向 優也   2013-07-04 22:13:36 

>間宮くん
あははっ!間宮くんも仕事残ってたのかー!(楽しそうに笑い)なんか間宮くんって完璧主義って感じがするんだよね!だから仕事なんて全部終わってるのかなーって!(にこっと微笑み)

【よろしくお願いします!】

  • No.48 by 日向 優也   2013-07-04 22:15:30 

>子森くん
うん!ほんとによかった!(嬉しそうに笑い)ところで君も高1?タメ語でいいんだよ?(首を傾けて問いかけ)

  • No.49 by 間宮 晴紀  2013-07-04 22:16:45 

>小森
あぁ(微笑し
別に、気にしなくていいぜ? ・・・んで、君の名前は?(名前をたずねる

  • No.50 by 天笠恭吾  2013-07-04 22:17:14 

>小森

ギターひく小森の隣で…マラカスかカスタネットやってやるわ
(冗談交じりに述べては「タンバリンとギロもできるで?」と得意げに。こちらも音楽室に入っては「うわー・・・広いやん」とキョロキョロ)

>日向
別に気にせんで。はよ終わそう?
(カリカリとシャーペンをはしらせる。ふと気になったのか「そういえば、日向は何部やったっけ?」と)

>間宮先輩
…そーですか。
(クルリと背を向けては「とっとと終わらせて下さいね」なんて生意気な事を言う。「先輩、まだここにいてくださいよ」と言えばすたすたと歩いて生徒会室から出ていく。)

  • No.51 by 咲源 龍志  2013-07-04 22:18:48 

ALL>

えー、会長の咲源です。
自己紹介は>>3にて。よろしくー
(ニヒル、と笑って取り敢えず自己紹介し

  • No.52 by 小森 岳  2013-07-04 22:19:25 

>日向

あはは、そんなに心配しなくても大丈夫です(相手を見て笑い、「そうですけど・・あ、はい」頷いて

  • No.53 by 間宮 晴紀  2013-07-04 22:20:44 

>日向
まぁ、残ってるってもそこまで量はねーよ(笑い)
完璧主義って感じするのか?初めて知ったわ、まぁいつもは終わらせてるんだけどな(笑いながら答え

(よろしくです)

  • No.54 by 日向 優也  2013-07-04 22:21:19 

>天笠くん
んー?僕はねぇ陸上部だよ?走るの大好きだから!(笑顔でそう答え)天笠くんは?(首傾け)

  • No.55 by 日向 優也  2013-07-04 22:23:27 

>間宮くん
そーなんだー、僕なんてねもうどっさりだよ!(書類の山を指差し少し笑いながら)今日は何時に帰れるのかなぁー(時計を見ながらそう言い)だよね!やっぱりそうなんだよ!

  • No.56 by 小森 岳  2013-07-04 22:24:21 

>間宮先輩

あ、はい・・・えっと、小森岳です(微笑んでは相手を見て

>天笠

ん、お願いします
(笑いながら言い、「そうなんですか」ニコッとして、「・・そうですねー、すごい」こちらも見回して

  • No.57 by 天笠恭吾  2013-07-04 22:24:37 

>咲源先輩
あ、会長や・・・
(欠伸しながらだらだら歩いているときにばったり。眼鏡をクイッとあげては「どーもッス」と小さくお辞儀する)

>日向
陸上かよ…凄すぎる
(目を丸くさせては「日向…見かけによらず体育会系なんやな」と。「俺?俺は剣道。」とサラッと述べて)

  • No.58 by 日向 優也  2013-07-04 22:24:43 

【あ、そろそろ寝るんで落ちますねー。お相手ありがとうございました!】

  • No.59 by 間宮 晴紀  2013-07-04 22:25:02 

>天笠
あぁ。
終わらせるさ、たまっちまうからな(笑いながら答え、「分かったここにいるな」と伝えては、また仕事をし始め)

  • No.60 by 小森 岳  2013-07-04 22:26:51 

>咲源先輩

えっと、咲源先輩いますか?(担任の先生に言われ、生徒会室に来て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック