【3L】自由気ままなシェアハウス

【3L】自由気ままなシェアハウス

ぬし  2013-06-17 17:19:46 
通報
はじめまして!

此処は自由気ままに恋愛するシェアハウスです。
好きな人と一緒に生活してみませんか?

ではルールを説明しますね。

◆3L可、つまり男同士、女同士、純愛、好きな恋愛を楽しめます。
◇入るときは必ずプロフをお願いします。人数制限はありません。
◆プロフには必ずGL、BL、NL、どれを担当するか書いて下さいね!
◇ロルはつけて下さい。長さは自由です!
◆初心者さんから上級者さんまで自由気ままに楽しんで下さい。
◇寝落ちに亀レス。お互い様です。
◆荒らしや喧嘩はやめて下さい。

それでは皆さん。自由に楽しんで下さい!


コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名  2013-06-19 21:52:50 

名前/七宮 琴乃
読み/ナナミヤ コトノ
性別/女
年齢/16
性格/明るく、天然。いつも敬語。
容姿/薄い茶色の、ギリ背中ぐらい。身長は152cmと低め。


↑入っていいですかー?

  • No.162 by 黒羽虹春  2013-06-19 21:58:33 

奇人さん

うぅ~………
(グリグリされたところを擦りながら我慢していた涙をポロポロこぼして)

  • No.163 by 桜庭涼花  2013-06-19 22:02:17 

>>琴乃ちゃん

よろしくね!あと担当書いてもらえるかな?

  • No.164 by 七宮琴乃  2013-06-19 22:03:05 

>桜庭さん

NL、でしょうか・・

  • No.165 by 桜庭涼花  2013-06-19 22:03:52 

>>虹春ちゃん

虹春ちゃん大丈夫?(焦りながら、相手の頭を優しく撫でて

  • No.166 by 高梨 結衣  2013-06-19 22:03:53 



ぅ、んぅ……(先程まで寝ていたのか寝間着で、眠そうに目を擦りながらリビングに向かって

  • No.167 by 桜庭涼花  2013-06-19 22:06:11 

>>琴乃ちゃん

((了解です!絡みますね!))
来てくれてありがとう。オーナーの桜庭涼花です。(玄関を開けて微笑んで「中へどうぞ」と扉を開けて

  • No.168 by 黒羽虹春  2013-06-19 22:06:30 

桜庭さん

ありがとうございます…
(涙目で相手を見て)

  • No.169 by 七宮琴乃  2013-06-19 22:07:55 

>ALL

宜しくお願いします><


>桜庭さん

えと、七宮琴乃ですっ・・!(と、お辞儀をすれば相手に付いていき。

  • No.170 by 桜庭涼花  2013-06-19 22:08:16 

>>結衣ちゃん

あっ結衣ちゃん。(相手が来たのに気づいて駆け寄り「寝てたんだね。おはよう」と微笑み

  • No.171 by 高梨 結衣  2013-06-19 22:11:23 

>>涼花さん

おは…よぅ…(寝ぼけた声でそう言うと、「喉乾いたよ?」とやはり寝ぼけているのか相手の服の袖をクイッと引っ張ってはそう言って

  • No.172 by 桜庭涼花  2013-06-19 22:11:48 

>>虹春ちゃん

ごめんね…私が顔を見ちゃったから…(といって申し訳なさそうな顔をして

>>琴乃ちゃん

よろしくね。えーと…早速だけど部屋を選んでもらっていいかな?(笑顔で「二階もあるよ」といい

  • No.173 by 七宮琴乃  2013-06-19 22:13:01 

>桜庭さん

どこでもいいんですが・・、(と、迷っていて、

  • No.174 by 乃保々埜 奇人  2013-06-19 22:13:36 

>桜庭
余り私の口からは話さないかもしれませんが
(「気分転換でもしましょ?」と明るくなりキッチンへ行き

  • No.175 by 黒羽虹春  2013-06-19 22:14:32 

桜庭さん

違いますよ…僕が奇人さんに綺麗だなんて言ってしまったからですよ?それに別に気にしていませんよ~
(申し訳なさそうにする相手に微笑み)

  • No.176 by 桜庭涼花  2013-06-19 22:14:34 

>>結衣ちゃん

っ…あ、じゃあお茶淹れるね!(不覚にもキュンとして頬を少しだけ染めながらキッチンへいきお茶の用意をする

  • No.177 by 乃保々埜 奇人  2013-06-19 22:14:54 

>七宮
よろしく、ね?
(軽く挨拶して

  • No.178 by 高梨 結衣  2013-06-19 22:16:42 

>>涼花さん

うん……(コクリと頷くと相手がキッチンに歩いていくのをジィと見て

  • No.179 by 桜庭涼花  2013-06-19 22:20:41 

>>琴乃ちゃん

んっとねぇ…二階は夏は暑いけど星とかはきれいに見えるよ(と笑顔でいって

>>奇人くん

……うん。そうだね。紅茶入れようかなー…奇人くんは紅茶好き?(私が落ち込んでてもな…と明るくなり

>>虹春ちゃん

うん…ありがとう(微笑んで

((すみません落ちます!お相手感謝でした!))

  • No.180 by 乃保々埜 奇人  2013-06-19 22:24:40 

>桜庭
大好き!
(紅茶好きなのでワクワクし
(お相手感謝!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック