【3L】自由気ままなシェアハウス

【3L】自由気ままなシェアハウス

ぬし  2013-06-17 17:19:46 
通報
はじめまして!

此処は自由気ままに恋愛するシェアハウスです。
好きな人と一緒に生活してみませんか?

ではルールを説明しますね。

◆3L可、つまり男同士、女同士、純愛、好きな恋愛を楽しめます。
◇入るときは必ずプロフをお願いします。人数制限はありません。
◆プロフには必ずGL、BL、NL、どれを担当するか書いて下さいね!
◇ロルはつけて下さい。長さは自由です!
◆初心者さんから上級者さんまで自由気ままに楽しんで下さい。
◇寝落ちに亀レス。お互い様です。
◆荒らしや喧嘩はやめて下さい。

それでは皆さん。自由に楽しんで下さい!


コメントを投稿する

  • No.1 by 桜庭 涼花  2013-06-17 17:28:08 

ぬしです。
宜しくお願いしますね

名前*桜庭涼花 さくらばりょうか
性別*女
性格*基本優しい。あまり怒らない。大人っぽいがどこか抜けている。一途。
容姿*黒髪のボブ。身長は160。細身だが結構力持ち。
趣味*読書。運動神経はいいほうだが、めんどくさがりなので運動をあまり好まない。ゲーム。
担当*GLかNL

  • No.2 by 桜庭涼花  2013-06-17 17:30:42 

(因みにGLだと攻めです。)
さてと…人くるかな?(リビングのソファでくつろぎながら

  • No.3 by 桜庭涼花  2013-06-17 17:38:09 

ちょっと落ちるね。
自由には行っていいからね~♪

  • No.4 by 桜庭涼花  2013-06-17 18:09:02 

さて、戻ってきたところで募集再開するよ。
誰か来てくれないかな…

  • No.5 by 黒羽虹春  2013-06-17 19:51:37 

名前:黒羽虹春(くろばね こはる)

性別:女

年齢:14

性格:優しい、寂しがり屋、照れ屋

容姿:銀色の髪に赤色と瞳、髪は膝まで
   身長は142cmで色白

趣味:読書、スケッチ、お菓子作り

担当:GLかNL


(/入っても良いですか?)

  • No.6 by 黒羽虹春  2013-06-17 19:55:42 

(/すみません!プロフィールに付けたしします!)



備考:誰にでも敬語
   自分の事を『僕』という



(/失礼しました;;)

  • No.7 by 乃保々埜 奇人  2013-06-17 20:20:54 

名前*乃保々埜 奇人(のほほの きびと)

性別*男

年齢*16

性格*変人(?) おっとり(?) 正体不明(正)

容姿*所々寝癖の目立つ浅緑の髪
   身長176 色白

趣味*お面作り、常に作ったお面を被っている。
   外す事は極少なく寝る時も食事の時も外さない。

担当*NL BL(出来ると思うけど自信↓↓)

  • No.8 by 乃保々埜 奇人  2013-06-18 00:59:16 

上げ

  • No.9 by 観月明  2013-06-18 01:16:40 

名前*観月 明(みづきあきら)

性別*男

年齢*18

性格*基本優しい。明るい性格。少々天然。

容姿*茶髪。身長は177。細マッチョ。

趣味*ダンス、英会話、ドライブ。

担当*NL

てか入ってもいいんかな?

  • No.10 by 桜庭涼花  2013-06-18 14:54:58 

((わわっ!皆さん来てくれてありがとうございます!お返事遅れてしまってすみません;;
よろしくお願いしますm(_ _)m早速絡み文出しますね!))

>>虹春ちゃん、奇人くん、明くん

はじめまして。このシェアハウスのオーナーの桜庭涼花です(シェアハウスの玄関の扉を開けて、来てくれた三人を見ながら微笑み
来てくれてありがとう。中へどうぞ(そう言って扉を全快にして嬉しそうに笑う

  • No.11 by 桜庭涼花  2013-06-18 15:01:30 

((年齢書くの忘れてましたね;すみません!18です!))

  • No.12 by 黒羽虹春  2013-06-18 15:28:13 

桜庭さん

あ、ありがとうございますっ
(相手を見て微笑み)

  • No.13 by 桜庭涼花  2013-06-18 16:00:45 

>>虹春ちゃん

これからよろしくね(微笑み
あっ、荷物はあるかな?(相手を見て訪ね

  • No.14 by 黒羽虹春  2013-06-18 16:11:15 

あ、はいここにありま…すっ
(相手の質問に答えると後ろから大きい荷物を相手に見せ)

  • No.15 by 桜庭涼花  2013-06-18 16:17:19 

だ、大丈夫?(重そうにしている相手をみて

貸して。私力だけはあるから(そう言って笑って相手の荷物を持ち上げ「えーと…とりあえずどの部屋にする?」といくつかの部屋のドアを指差し「あ、二階もあるからね」と付け足し

  • No.16 by 黒羽虹春  2013-06-18 16:35:47 

えっとじゃあ二階が良いです!
(相手の方を見て「ありがとうございます」と言いいニコッとする)

  • No.17 by 乃保々埜 奇人  2013-06-18 18:03:18 

>桜庭
.............よろしく、オーナーさん
(黒狐の面の奇人、乃保々埜 奇人はそう言って礼をすると荷物を置いて徐にソファに腰掛け

  • No.18 by 桜庭涼花  2013-06-18 18:11:17 

>>虹春ちゃん

了解!夏場は二階は暑いからリビングで自由に涼んでね(といって二階にあがり手前の部屋へ入り荷物をおく

あと私の部屋は一階の一番右だから、何かあったら来てね(微笑んだあと「まぁなにもなくても大歓迎だけどね」と笑い

>>奇人くん

よろしくね(微笑んだあとソファの前に奇人くんの荷物を置き「部屋はどこがいい?」と尋ね

  • No.19 by 乃保々埜 奇人  2013-06-18 18:14:19 

>桜庭
じゃあ、一階の一番左で
面をつけたときの独特な曇り声で良いながら部屋を指差し

  • No.20 by 桜庭涼花  2013-06-18 18:21:05 

>>奇人くん

了解…ねぇその仮面なに?(興味津々といった様子で覗き込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック