【3L】自由気ままなシェアハウス

【3L】自由気ままなシェアハウス

ぬし  2013-06-17 17:19:46 
通報
はじめまして!

此処は自由気ままに恋愛するシェアハウスです。
好きな人と一緒に生活してみませんか?

ではルールを説明しますね。

◆3L可、つまり男同士、女同士、純愛、好きな恋愛を楽しめます。
◇入るときは必ずプロフをお願いします。人数制限はありません。
◆プロフには必ずGL、BL、NL、どれを担当するか書いて下さいね!
◇ロルはつけて下さい。長さは自由です!
◆初心者さんから上級者さんまで自由気ままに楽しんで下さい。
◇寝落ちに亀レス。お互い様です。
◆荒らしや喧嘩はやめて下さい。

それでは皆さん。自由に楽しんで下さい!


コメントを投稿する

  • No.221 by 黒羽虹春  2013-06-20 20:02:03 

桜ちゃん

了解しました~!
(敬礼のポーズをして)

  • No.222 by 高梨 結衣  2013-06-20 20:03:17 

>>涼花さん

うん、食べる、(相手の言葉を聞いてはコクリと頷いて「ほんとは、手伝いたかったんだけど…」と残念そうに眉を下げて

  • No.223 by 乃保々埜 奇人  2013-06-20 20:06:38 

>桜庭
ありがとう。
あぁ、そうだお風呂は空いてるかな?
(緑茶を飲みながら訪ねて

  • No.224 by 桜庭涼花  2013-06-20 20:08:38 

>>虹春ちゃん

楽しみにしてるね(とにこっと笑い緑茶を入れて「はい。どうぞ」と手渡す

>>結衣ちゃん

仕方ないよ。学校もあるし(といってから「土日にでも一緒に作ろ?」と微笑んでテーブルに相手の分の食事だし

  • No.225 by 黒羽虹春  2013-06-20 20:11:29 

桜ちゃん

ありがとうございます!
(ニコニコとしながら受け取り


奇人さん

奇人さんってお風呂の時お面はどうされているのですか?
(首をかしげながら

  • No.226 by 桜庭涼花  2013-06-20 20:11:31 

>>奇人くん

沸かしてあるよー。棚にあるバスタオル使っていいからね(といったあとに「そうそう!昨日言い忘れてたけど棚の上に入浴剤があるから好きなのいれてね」と

  • No.227 by 桜庭涼花  2013-06-20 20:15:53 

>>虹春ちゃん

虹春ちゃんその次お風呂入る?(と皿を洗いながら聞き

  • No.228 by 乃保々埜 奇人  2013-06-20 20:17:01 

>黒羽
そりゃあ外すさ、和紙で作っている面も多いしね
(面の顎を直してさっさとお風呂にむかい

>桜庭
わかった
では、お先に失礼
(バスルームに入っていき

  • No.229 by 黒羽虹春  2013-06-20 20:17:47 

桜ちゃん

入浴剤って何種類あるのですか?
(興味津々な表情で相手に尋ねて

  • No.230 by 桜庭涼花  2013-06-20 20:20:53 

>>奇人くん

えっとね、箱詰めで買ったから…10種類くらいはあるかな?(と首を傾げながら

  • No.231 by 乃保々埜 奇人  2013-06-20 20:21:28 

<お風呂場>
.........何がいいかな
(入浴剤を眺めて暫く悩み

  • No.232 by 桜庭涼花  2013-06-20 20:23:08 

((間違えました!さっきのは虹春ちゃん宛てです!すみません!!))

  • No.233 by 乃保々埜 奇人  2013-06-20 20:25:31 

<お風呂場>
よし、”森の香り”でいいや
(緑色の入浴剤を手に取ると楽しげに湯船に投入

  • No.234 by 黒羽虹春  2013-06-20 20:29:41 

桜ちゃん

10種類ですか……
例えばなにがありますか?

  • No.235 by 桜庭涼花  2013-06-20 20:36:48 

>>虹春ちゃん

たとえば、柑橘系に森の香り、ひのきとかかな。あとは確かリンゴの香りがあったよ(と言い。結構種類あるよねと笑い

  • No.236 by 乃保々埜 奇人  2013-06-20 20:37:10 

<お風呂場>
~♪~♪
(鼻歌奏でながらゆったりと湯船につかり

  • No.237 by 高梨 結衣  2013-06-20 20:44:37 

((すみません、急用で落ちてました

  • No.238 by 黒羽虹春  2013-06-20 20:45:42 

桜ちゃん

じゃあリンゴの香りが良いです!
(目を光らせながら)

  • No.239 by 高梨 結衣  2013-06-20 20:47:31 



…ご馳走さま( 夕食を食べ終えると食器を重ねて台所へ持っていき

  • No.240 by 乃保々埜 奇人  2013-06-20 20:48:12 

<お風呂場>
明日はまた面でも作るかな
(頭をわしゃわしゃとシャンプーで洗い明日の予定に胸を踊らせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック