『BL』黒バスAllキャラでナリキリっす!!全校で合同―合宿やろうっす!♪

『BL』黒バスAllキャラでナリキリっす!!全校で合同―合宿やろうっす!♪

黄瀬涼太  2013-06-16 11:35:43 
通報
黒バスの男キャラだけ募集するっす~

○荒らしは禁止!
○本体同士の喧嘩もNG
○恋愛は自由っす!
○ロルは自由でいいっす!
ルールはこんなもんっすね―んじゃ楽しい合宿生活送ってくださいよ!(シャラララ~)

コメントを投稿する

  • No.121 by 黄瀬涼太  2013-06-16 15:16:16 

赤司っち
え―気になるっすよ!

灰崎っち

つまらなそうっすね…(相手を見て

  • No.122 by 灰崎祥吾  2013-06-16 15:16:54 

>高尾
アイツまだそんなんやってんのかよ(相手の言葉に驚き半ば呆れるも想像してみれば吹き出し)高校生にもなってウサギのぬいぐるみはねーわ(腹部を押さえて爆笑しだし)

  • No.123 by 笠松幸男  2013-06-16 15:17:46 

赤司>
んな堅苦しくしなくていーから、よろしく(頬かき


黄瀬>
あー、よしよし、悪かったな(いじけられても困るので棒読みで述べ
お前って一人の時…モデル業してんだよな(普段の生活をちょっと気にかけた自分がアホらしくなった


灰崎>
よろしくー…(適当に挨拶。

  • No.124 by 赤司征十郎  2013-06-16 15:17:52 

祥吾
ふっ…それはどうも(軽く流し相手の手を退け
縮む?なんのことだ?祥吾が縮みたいのならいくらでも手助けするが?(ニッコリと黒い笑みで

  • No.125 by 灰崎祥吾  2013-06-16 15:19:01 

>リョータ
そうでもねーよ。少し昔を思い出してただけだ(目尻を下げて苦笑いし)

  • No.126 by 笠松幸男  2013-06-16 15:20:30 

高尾>
俺はお前の何なんだよ(嬉しそうにする相手を見て思わず吹き出し
だよな。お前と黄瀬が居るだけで2°位温度あがるけどな(手で扇ぎ

  • No.127 by 赤司征十郎  2013-06-16 15:21:20 

涼太
そんなに聞きたいのか?(面白そうに笑い

笠松さん
一応先輩なのでと思いましたが…
そういうなら分かりました(表情ひとつ変えずに淡々と述べ

  • No.128 by 灰崎祥吾  2013-06-16 15:22:38 

>赤司
あー、俺は遠慮しとくわ(手をひらひらっと揺らして話を流し)赤司はバスケばっかしてねーでちゃんと牛乳飲めよ(と馬鹿にしたように笑い)


>笠松
リョータの先輩か。どーもー(ペコっと顔だけ下げて挨拶し

  • No.129 by 黄瀬涼太  2013-06-16 15:24:21 

高尾っち

泣いてないっすよ?嘘泣きっす(へらっ「高尾っちってあったかいっすね―(抱きつき

いやいや、ほんとっすよ?


笠松先輩
謝られてる気がしないっす…(ムスッと
ん?そうっすよ(頷いて

  • No.130 by 黄瀬涼太  2013-06-16 15:27:20 

灰崎っち

昔?…あ(自分も昔の事を思い出して


赤司っち
教えてくださいっす~

  • No.131 by 笠松幸男  2013-06-16 15:28:14 

赤司>
あ、いや、それが普通なんだよな、そっかそっか(自分の後輩がいかに馴れ馴れしいか思い知った。

灰崎>
リョー…黄瀬か。ん、(こちらも軽く礼をし特に会話することもないので、自動販売機に行くも金が足らず終わる←

  • No.132 by 赤司征十郎  2013-06-16 15:28:42 

祥吾
それは残念だ(そう言うも表情は変わらず
お前は変わらないな…(相手をジト見し

  • No.133 by 灰崎祥吾  2013-06-16 15:28:54 

>リョータ
まぁ、別に懐かしくもなんともねーけど(はぁ、とだるそうに溜め息を吐き)

  • No.134 by 高尾和成  2013-06-16 15:29:33 

赤司
キセキの世代って、チートなイケメンと美人の集まりかと思ったわ(ケラケラ笑う
俺?いやいや、ノリが軽いだけだから。
(頬を掻いて。 「でも、そう言ってもらえると嬉しい、な。」と照れくさそうに

灰崎
その日、蟹座が最下位でさ!うさぎさんがっちりホールド!
でも、一番違和感なかったのは・・・つけまつげだわ。(うんうん頷く

笠松サン
あこがれの先輩っすよ!同じPGだし、色々指導してください(ニッ
問題ありません!そんな俺を見つめる(睨む)宮地サンのおかげで4℃さがります!

  • No.135 by 高尾和成  2013-06-16 15:31:08 

黄瀬
そっか?んー・・俺って子供体温かな?(首傾げて。背中ポンポン

そんなこと、冗談でしか言われた事ねぇわ~
(ハハハ、と頭かいては照れ笑い

  • No.136 by 赤司征十郎  2013-06-16 15:32:21 

涼太
そんなに言うなら仕方ないな…(鼻で笑って
頭が悪いなと思ったんだ((←

笠松さん
?どうかしました?(相手の発言にいまいち理解できず

  • No.137 by 笠松幸男  2013-06-16 15:32:45 

黄瀬>
真面目に謝る訳ないない(手を左右に振。
へー、あそ(無駄にイケメンなのに苛つき

  • No.138 by 赤司征十郎  2013-06-16 15:35:09 

高尾
他の人から見るとそういう風に見られていたのか…(少し驚き
すぐ人と仲良くなれるのもひとつの才能だと思うよ(照れくさそうな相手に優しく微笑み

  • No.139 by 笠松幸男  2013-06-16 15:36:13 

赤司>
いや…先輩に対しての礼儀とかよく出来てんなーと(畏まり。

高尾>
機会があればな(苦笑
快適なことで(細い眼をし。

  • No.140 by 黄瀬涼太  2013-06-16 15:36:40 

灰崎っち

ま、合宿楽しいもうっすよ!

高尾っち
なんか落ち着くっす―

よお!イケメン高尾くん―(へらっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック