『BL』黒バスAllキャラでナリキリっす!!全校で合同―合宿やろうっす!♪

『BL』黒バスAllキャラでナリキリっす!!全校で合同―合宿やろうっす!♪

黄瀬涼太  2013-06-16 11:35:43 
通報
黒バスの男キャラだけ募集するっす~

○荒らしは禁止!
○本体同士の喧嘩もNG
○恋愛は自由っす!
○ロルは自由でいいっす!
ルールはこんなもんっすね―んじゃ楽しい合宿生活送ってくださいよ!(シャラララ~)

コメントを投稿する

  • No.81 by 高尾和成  2013-06-16 14:19:49 

黄瀬
え、マジで!?そんなこと言われると、調子にのっちゃいますよ~
(ケラケラ笑えば「ドヤ尾…ドヤ成と呼ぶがいいさ!」と

  • No.82 by 赤司征十郎  2013-06-16 14:21:12 

涼太
はいはい、分かったからその間抜け面をどうにかしろ(笑いを堪えながら「涼太はモデルなんだろう?」と言い

  • No.83 by 黄瀬涼太  2013-06-16 14:23:32 

高尾っち

もう一回やって欲しいっす~写メに納めたいっすから!(手を合わせてお願いポーズし 「いんいっすか?ほんとに呼んじゃうよ?」と。

  • No.84 by 高尾和成  2013-06-16 14:23:48 

赤司
やだ、この人カッコイイッ惚れちゃう!じゃあ、お言葉にがっつりと甘えちゃおうかな!
(冗談言っては笑う

ッアハハ!いやいや、嬉しいなんて思ってもらえる事が嬉しいって
(ポンポン肩たたいて

  • No.85 by 黄瀬涼太  2013-06-16 14:26:01 

赤司っち
良かったっす(っと言えばいつもの表情に戻し「そうっすよね…モデルがこんなアホ面してたらいけないっすよね」と

  • No.86 by 高尾和成  2013-06-16 14:26:18 

黄瀬
仕方ねぇなぁ~・・ちゃんとカッコイイ高尾ちゃんをおさめるのだよ。
(眼鏡あげるふりしてドヤァァ

スミマセンやめてあげてくれださい和成泣いちゃう(ひといきで

  • No.87 by 黄瀬涼太  2013-06-16 14:30:14 

高尾っち

高尾っちかっこいいっす!(パシャと写真撮り

なら、やめとくっす―

  • No.88 by 赤司征十郎  2013-06-16 14:32:48 

高尾
ふふっお好きにどうぞ(相手につられて笑い
っ!よ、良かったな(あまり言われ慣れてないことを言われ顔を逸らして

涼太
ま、そんな顔もお前のファンだったら喜ぶんじゃないか(モデル等にいまいち興味がないため適当なことをいい

  • No.89 by 緑間真太郎  2013-06-16 14:33:06 

((こんにちはー、すいません午前爆睡してました←
結構前に来た真ちゃんです/キリッ/いや誰
みんなーよろしくね?ハグしあおう‼/没
えーっと………よろしく文やっときます←

黄瀬>
よろしく頼むのだよ(今日のアイテムパパイヤ片手に←

赤司>
こんな形で対面するとはな…まぁ、よろしく頼むのだよ(愛想よくはないことは確か/オイ

火神>
…………よろしく…(三分間空けご挨拶/テメ

高尾>
…(総スルーし、冷えたお汁粉飲み/ちょ待て、高尾くんよろしくです。

  • No.90 by 高尾和成  2013-06-16 14:34:14 

黄瀬
そんなに褒めても・・・・・高尾ちゃんのスマイルしか出ないぜ?
(口元でピースすれば、ウインクして。←

ヤダ、このデルモ男前ッ

  • No.91 by 黄瀬涼太  2013-06-16 14:36:53 

赤司っち

赤司っちも―モデルいけるんじゃないっすか?(相手の顔をじっと見つめては


緑間っち

よろしくっす!それ今日アイテムっすか?(パパイヤに目線がいきは呟き

  • No.92 by 高尾和成  2013-06-16 14:39:15 

赤司
何このイケメンッ・・いや、美人サン!
(笑っては「赤司って話しやすい!」

おう。ありがとな
(ニッコリ笑えば、ポンと撫でてみて

真ちゃん
おい、緑間ぁー・・・・・、真ちゃぁぁぁ~んvV
(まさかのスルーに、ポカンとするも、呼び方がいけなかったのかと考えて呼び直す

  • No.93 by 赤司征十郎  2013-06-16 14:39:38 

真太郎
((お初どぅえーす!!←やめろ
これからよろしくっす☆))

あぁ、真太郎よろしくな(相手の愛想のなさにクスっと笑い

  • No.94 by 黄瀬涼太  2013-06-16 14:40:59 

高尾っち
いいドヤ顔ありがとうっす!高尾っち(肩に手を置いて「じゃそのスマイルも写真におそめるっすよ―」と


男前?どこに居るんっすか?(周りをキョロキョロしながら「居ないっすよどこにも」と

  • No.95 by 灰崎祥吾  2013-06-16 14:43:26 


よう、久々なツラが揃ってんなー(ハハッと笑い


(参加希望です!!)

  • No.96 by 高尾和成  2013-06-16 14:43:50 

黄瀬
大切にしろよなー・・じゃあ、黄瀬のイケメンスマイル下さい!
(携帯構えて

ブハッ、ちょ、お前だから!
(ケラケラ笑えば「黄瀬おもしろすぎる!俺を笑い殺す気だろ」とお腹抱えて

  • No.97 by 緑間真太郎  2013-06-16 14:49:56 

黄瀬>
そうなのだよ、ちなみに今日は12位だったのだよ(顔は真顔だが内心地団駄踏みまくり←え。


高尾>
ちゃん付するな、後煩いのだよ(片耳抑え相手を見

赤司>
お前の笑顔は見下されているにしか感じれないのだよ(汗

((初めムスカ‼
よろしくムス/キャピ/キメッ

  • No.98 by 黄瀬涼太  2013-06-16 14:50:01 

灰崎っちじゃないっすか―もちろんいいっすよ!


高尾っち

もちろんっすよ!いいっすよ!(モデルポーズをし ダブルピース

へ?俺っすか?(首傾げては「そんなことしないっすよ」と

  • No.99 by 赤司征十郎  2013-06-16 14:50:14 

涼太
いや、興味がないからな(即答し←
遠慮しておくよ(ニッコリ微笑んで

高尾
美人…?喜んだほうがいいのか?(はてな顔でたずね
話しやすいのか?ありがとう(とりあえずお礼の言葉を述べ
ど、どういたしまして(微笑んで

  • No.100 by 緑間真太郎  2013-06-16 14:52:58 

灰崎>
よろしく頼むのだよ(通りすがりに挨拶程度←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック