『BL』黒バスAllキャラでナリキリっす!!全校で合同―合宿やろうっす!♪

『BL』黒バスAllキャラでナリキリっす!!全校で合同―合宿やろうっす!♪

黄瀬涼太  2013-06-16 11:35:43 
通報
黒バスの男キャラだけ募集するっす~

○荒らしは禁止!
○本体同士の喧嘩もNG
○恋愛は自由っす!
○ロルは自由でいいっす!
ルールはこんなもんっすね―んじゃ楽しい合宿生活送ってくださいよ!(シャラララ~)

コメントを投稿する

  • No.201 by 黄瀬涼太  2013-06-16 18:19:39 

青峰っち
どれがいいっすか?いっぱい種類あるっすよ(クーラーボックスの上にアイスを並べて

  • No.202 by 青峰大輝  2013-06-16 18:21:40 

>黄瀬
ソーダに決まってんだろ(ニッと笑えばソーダ味のアイスを手に取り)

  • No.203 by 黄瀬涼太  2013-06-16 18:25:17 

青峰っち

やっぱりそーだっすよね(笑って「俺はイチゴにしょう(イチゴアイスをとり

  • No.204 by 青峰大輝  2013-06-16 18:29:11 

>黄瀬
当たりめーだろ(そう言って一口かじれば「なんか懐かしーなっ」と昔のように笑い)


  • No.205 by 黄瀬涼太  2013-06-16 18:35:08 

青峰っち

そうっすね―昔はよく部活終わりにアイス食べたっすよね~(笑って アイス食べながら

  • No.206 by 青峰大輝  2013-06-16 18:44:08 

>黄瀬
そーそー、テツといっつも半分にして食ってたわ(クスッと笑い)


(一旦落ちます!用事が終わったらまた戻って来ますね♪)

  • No.207 by 黄瀬涼太  2013-06-16 18:46:19 

青峰っち

懐かしいっすね―


(了解っす!)

  • No.208 by 青峰大輝  2013-06-16 19:07:43 

>黄瀬
そーだなー…(複雑な笑みを浮かべ)


(意外と終わるの早かった(笑)ただいまです!)

  • No.209 by 黄瀬涼太  2013-06-16 19:16:43 

青峰っち
また、みんなでこうやってアイスたべたいっすね―(アイス食べながら 呟いて


(おかえりっす)

  • No.210 by 青峰大輝  2013-06-16 19:20:25 

>黄瀬
いや、もう無理だろ(目尻を下げて苦笑いし)でもまぁ、黄瀬と食べれたからもーいいや(残りのアイスを全て食べ終え)

  • No.211 by 黄瀬涼太  2013-06-16 19:24:54 

青峰っち

そうっすよね…(苦笑いし「俺も青峰っち食べれて満足っす! また一緒に食べよう」と

  • No.212 by 青峰大輝  2013-06-16 19:28:34 

>黄瀬
お前が奢ってくたらな(微かに笑ってアイスの棒をゴミ箱へ投げ)

  • No.213 by 黄瀬涼太  2013-06-16 19:42:21 

青峰っち

アイスぐらいなら、いつでもおごるっすよ~(アイスを食べ終えて棒をゴミ箱にぽっいし

  • No.214 by 青峰大輝  2013-06-16 19:47:03 

>黄瀬
さすがモデル(クスッと笑えば立ち上がり)

  • No.215 by 火神大我  2013-06-16 19:52:22 

(勝手ながら探すの大変なのでレス蹴りさせていただきます;すいません

黄瀬・青峰
よぉ~2人で何やってんだ?(ふと2人の姿を見つけると駆け寄って

  • No.216 by 黄瀬涼太  2013-06-16 19:52:46 

青峰っち
奢るだけのにモデル関係あるんっすか?

  • No.217 by 黄瀬涼太  2013-06-16 19:53:49 

火神っち―(アイスを持って手を降り

  • No.218 by 青峰大輝  2013-06-16 19:55:22 

>黄瀬
だって金あんじゃん(サラッと言えば伸びをし)


>火神
あ?何って…アイスの話してた(何故か自信なさげに首を傾げ)

  • No.219 by 黄瀬涼太  2013-06-16 20:00:43 

青峰っち
やっぱり、金関係だったんっすね…なんとなくわかってたっすけど…―

  • No.220 by 火神大我  2013-06-16 20:02:55 

黄瀬
おー黄瀬(手を振り返し「アイスか…」なんだか物欲しげな目で相手のアイスを見つめて

青峰
なんで自信なさげなんだよ(苦笑して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック