『BL』黒バスAllキャラでナリキリっす!!全校で合同―合宿やろうっす!♪

『BL』黒バスAllキャラでナリキリっす!!全校で合同―合宿やろうっす!♪

黄瀬涼太  2013-06-16 11:35:43 
通報
黒バスの男キャラだけ募集するっす~

○荒らしは禁止!
○本体同士の喧嘩もNG
○恋愛は自由っす!
○ロルは自由でいいっす!
ルールはこんなもんっすね―んじゃ楽しい合宿生活送ってくださいよ!(シャラララ~)

コメントを投稿する

  • No.101 by 赤司征十郎  2013-06-16 14:54:22 

真太郎
そうか?これでも普通に笑っているつもりだよ?(首を傾げ

祥吾
久しぶりだね祥吾(相手に気付き声をかけ

  • No.102 by 黄瀬涼太  2013-06-16 14:55:30 

緑間っち

低いっすね―


赤司っち
え?即答っすか!
かっこいいのに?いや、可愛いの方があってるっすね―(相手を見て

  • No.103 by 高尾和成  2013-06-16 14:55:33 

真ちゃん
えぇー・・じゃあ、ミドリンにする?みどちんにする?それも、真・太・郎?
(笑いをこらえながら最後まで言う・・・が、やはり無理だったようで、爆笑し始める

灰崎
はじめまして!高尾ちゃんでっす
(手ひら

黄瀬
うわぁ・・マジでただのイケメン(写真見て。「黄瀬君、ぶりっこ!」と無茶ぶり

そうそう。まずデルモお前しかいないじゃん!(肩ポン

  • No.104 by 笠松幸男  2013-06-16 14:58:17 

入ってもいいか?(遠慮しがちに現れ。


  • No.105 by 赤司征十郎  2013-06-16 14:59:55 

涼太
即答だが?(当たり前だというような顔で
涼太…男に可愛いなんて言っても喜ばないんじゃないか?(素直に思ったことを述べ

  • No.106 by 黄瀬涼太  2013-06-16 15:00:22 

高尾っち

照れるっすよ~俺以外にもイケメンいっぱい居るっすよ?(首傾げて「ぶりこってひどいっす―涼太泣いちゃうぞ」(わ…俺じゃないし

そうっすね― 高尾っちもやるっすか?デルも?

  • No.107 by 灰崎祥吾  2013-06-16 15:00:26 

>リョータ
なんだ、随分気前よくなってんじゃんか(ニヤッと笑みを貼り付け


>緑間
あ?おい、それだけかよ(腕を掴んで歩みを止めさせ)


>赤司
よう、久しぶりだな(と呟くとマジマジと見て)


(すいません、灰崎くんの言動少し荒くなっちゃいますヽ(´`;)

  • No.108 by 灰崎祥吾  2013-06-16 15:01:47 

>高尾
誰だテメー。馴れ馴れしいんだよ(ふいっと顔を背け)

  • No.109 by 黄瀬涼太  2013-06-16 15:02:31 

か…笠松先輩――!もちろんいいっすよ!(駆け寄り



赤司っち

そうっすよね―(納得し

  • No.110 by 高尾和成  2013-06-16 15:03:51 

赤司
喜ぶべきです。(手をガシッと掴んで
正直、最初は遠い感じにおもってたけど、話すとそうでもなくて
(ヘラッと笑えば「優しいし、頼れるし。これが1年の主将かぁ・・って!」


笠松サン
かっ・・・かか笠松サぁぁーン!!
(手をブンブンふる。全力で。

黄瀬
泣くがいいさ・・俺の胸の中でな(キリリッ
(真顔で冗談いう
俺が?ナイナイ!そんなにカッコよくねぇもん

  • No.111 by 笠松幸男  2013-06-16 15:05:51 

黄瀬…違う、駄犬だっけ。よろしく(軽く手を振り
つぅか俺の名前を音量でかくして呼ぶなアホっ(蹴り一発いれ

  • No.112 by 高尾和成  2013-06-16 15:05:54 

灰崎
あ、俺は秀徳1年の高尾和成!真ちゃ・・緑間の相棒やってます!
(ニッコリ笑う
たしか、灰崎君だよな?仲良くしようぜ!

  • No.113 by 笠松幸男  2013-06-16 15:06:56 

高尾>
お、おぅ。お前見てっと元気が無理やり出るわ…(苦笑しながら手を振り返し

  • No.114 by 赤司征十郎  2013-06-16 15:07:24 

祥吾
…なんだ?(マジマジと見られ少し不快そうに

涼太
やっぱり涼太は……いや、言わないでおこう(クスッと笑って

笠松さん
初めまして、よろしくお願いします(軽く頭を下げ

  • No.115 by 黄瀬涼太  2013-06-16 15:08:22 

灰崎っち

そうっすか?(こくんと首傾げて


高尾っち

じゃ~遠慮なく(相手の胸で嘘泣きし

かっこいいっすよ?(相手の顔をまじまじと見て

  • No.116 by 灰崎祥吾  2013-06-16 15:08:38 

>高尾
へぇー…緑間の相棒か(相手を見てはフンと笑い)まぁいいや、宜しくな(微かに骨格をあげ)

  • No.117 by 灰崎祥吾  2013-06-16 15:12:11 

>赤司
相変わらず気に入らねー目してんだな(頭に手を伸ばして軽く叩くように撫でれば)お前、少し縮んだか?(と問いかけ)


>リョータ
なんか張り合いがなくなった(真顔で答えてつまらなそうに溜め息を吐き)

  • No.118 by 黄瀬涼太  2013-06-16 15:12:30 

笠松先輩
よろしくっす!先輩!(笑って

い…いったいっすよ…暴力反対―(蹴られたとこを押さえながら

  • No.119 by 高尾和成  2013-06-16 15:13:50 

笠松サン
やった・・笠松さんに褒められた。(嬉しそうに笑う
いやぁ、こんなに暑いのに練習とか・・これも運動部の運命なのだよ
(ぐったりして

黄瀬
よしよし、だれに泣かされたんだい?
(ポンポン撫でて。

ハハ、お世辞はいいって~(頬を掻いて

灰崎
そうそう、アイツ面白くてさ!こないだのラッキーアイテムがウサギのぬいぐるみだった時なんて俺の腹筋ゲシュタルト崩壊!(ケラケラ笑う

  • No.120 by 赤司征十郎  2013-06-16 15:14:49 

高尾
あ、あぁ…分かった(相手の勢いに押され
ありがとう(微笑んで言うと
高尾の方がすごいと思うよ、気軽に話しかけてくれるしね(小さい声で「こんな僕にも」と付けたし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック