BL/ 想い人

BL/ 想い人

主、  2013-06-16 08:59:45 
通報

だってさ、ずっと一緒だったから。
気づいたから好きだったんだよ。

◎ロル(中〜長)
◎伽羅リセは1週間(事情がある場合、伽羅キープなどは事前にお伝えください)
◎置きレス可能(主は何方かというと置きレスになりがちです)
◎PF、ロルテスト必須
◎裏行為厳禁

>1募集伽羅の大まかな設定
>2Story
>3主のPF
>4レス解禁

◎募集締め切りは6/16日21時までとします。
尚、参加者様が重複した場合は早い者勝ちという訳ではなくPFとロルテストで決定させて頂きます。

コメントを投稿する

• No.29 by 八田 澾  2013-06-16 21:47:01 

(/それでは此の儘だと変な事(←)を口走りそうなので本体はどろんです!
展開など御相談があれば何時でもどうぞです!^ ^

先輩は敬えよ、ばぁーか。変にお前はサッカー出来んだし手伝いぐらいしねぇと目、付けられっぞ(相手の言い訳の様に述べる言葉に眉顰めてははぁ、と溜息を交え乍ら前記述べては軽く背中を小突いて。相手の言葉に呆れた様な表情だけ浮かべては何故か開けられた教室に相手より先に入れば「…恭也、席は?」と黒板を何故か見つめたまま問うては緩く首を傾げて。

• No.30 by 黒重 恭也  2013-06-16 22:00:09 

(/いやいやwじゃんじゃん言ってもいいのですy←
 じゃあ此方もドロンです!← 了解でございます!

うぅ・・・そーなんやけど・・・やっぱ練習後の片付けは辛いんやでー?思ってるより。それに俺一人で片付けるなんてさすがの俺も参りますよー(相手に『馬鹿』と言われたのがショックだったのか言葉を一瞬詰まらせれば今日何度目であろう溜息を吐いて、片手で太股を軽く叩いて苦笑い浮かべながら相手の顔を見れば。先に教室に入った相手を驚きつつ見やれば「あ、そこやでー」と言って窓側の一番前の席を指差せば首を傾げて)

• No.31 by 八田 澾  2013-06-16 22:09:46 

一人?…他の奴は?馬鹿か?なんで手伝って貰わねぇんだよ?
(呆れた様な表情で聞いていたものの一人、と聞けば驚いた様に一瞬目を見開いた後しゅ、と細めてはあからさまに不機嫌なオーラを醸し出してゆるり、と首を傾げては問うて。相手が先程馬鹿、と言われたのを気に病んでるとわかてい乍ら再び馬鹿、を強調する様に述べて。彼の心中としては何だ、此奴、虐められてんのか?とでもいった所だろうか。窓側で1番前の席。苦笑浮かべては「そこ、寝たくても寝れねぇとこじゃん」とくす、と笑っては何故かその一つ後ろの席に無断で腰を下ろしては相手に自分の席に座る様に目で促して。

• No.32 by 黒重 恭也  2013-06-16 22:28:42 

他の奴は帰ってたんですわー。なんか俺が気に食わないみたいやでー?なんでやろー・・・俺なんもしてへんのになー(苦笑いをキープしながら前記を述べれば自分が何をしたのか、と記憶をあさりつつ首を傾げるもやはり思い出せずに自分は気にしてないから、と言うような応えをすれば軽く微笑んで片手をひらり。心中は馬鹿と言われたことを根に持ちつつ苦笑いをして席を座る相手に「ほんまそれなー、寝れへんよー」と軽く笑いながら応えれば相手に促されて自分も席に座ろうと足を進めては「どっこいしょー」と親父臭い言い方をしながら自席に座って)

• No.33 by 八田 澾  2013-06-17 10:56:17 

…気に食わねぇのはお前を妬んでんだよ。まぁお前が無意識になんかしたのかもよ?(相手の言葉に未だ厳しい表情浮かべ乍ら前記述べては明日サッカー部に顔だぞ、なんて思考巡らして。しかし悪戯を企む様な笑みを少しだけ浮かべてはからかい口調で後記述べて。どっこいしょ、なんていう親父くさい台詞に呆れた様に「おっさん、掛け声が漏れてんだよ。」と机に頬杖ついては、「…なぁ、同級生だとこんな感じか?」なんてにやにやと笑みを浮かべては首を傾げて。)

• No.34 by 黒重 恭也  2013-06-17 14:43:48 

妬んでる…かぁー。まぁ、それならええんやけど…って!もー、ほんま俺なんもしてへんってー、したとしても記憶あらへん、(妬む、と言う言葉を聞けば溜息を吐いて悔しいなら練習すればいいのに、と心中で思いつつとりあえず自分が何もしていない、と言うことが一応分かって一安心すればからかい半分で喋る相手の頬を突いて此方も軽く微笑みを浮かべて。呆れながら頬杖をついてる相手の顔を見れば「もう俺はおじちゃんやからなぁ、」などと冗談を口にしつつクスッと微笑めば、「同級生なぁ…ま、そんな感じやんな、意外とこのクラス面白いんやでー?」と、嬉しそうに笑みを浮かべながらクラスの事を思い出して。)

• No.35 by 八田 澾  2013-06-17 16:09:07 

まぁお前が人一倍そこそこ、まぁまぁ頑張ってんのは一応知ってる。…ふは、ばぁーか、記憶にあったら無意識じゃねぇだろーが(相手の努力は自惚れではなければきっと己が1番近くで見ている筈で。ひどく遠回し乍らも彼なりに相手の努力を認めている、と言いたいのだろう。記憶にない、と言ってくる相手につい噴き出しては後記述べるも直ぐに「まぁお前は馬鹿正直だから人に嫌われる様な事はそうしねぇだろうけど」と相手の髪に手を伸ばしてはくしゃ、と撫でて。「おじちゃんなら、俺はじじいか」とつられてくす、と笑みを浮かべ乍らそんな事を述べて、「へぇ…楽しそうで何よりだよ」嬉しそうに告げられる己の知らない同級生の話。極力冷たくならない様に気をつけ乍ら返事を返しては視線を逸らしては「ほら、宿題あったのかよ?」と首を傾げて。)

• No.36 by 黒重 恭也  2013-06-17 16:54:47 

まぁ、俺は俺なりに頑張ってるんやでー、せやから褒めたってやー。……む。そう言えばそうやな!(相手の言葉を耳にいれながら数回頷けば、相手の顔を覗き込んで冗談を言ってみて。数秒考えて思い出したように目を見開けばにっ、と笑みを浮かべて頬を指で掻く動作をして、相手の言葉を聞いて「せーへんよー!あ、でも人が傷付くようなことを誰かがした場合とかは保証できへんけど。」撫でられたことに多少驚きながら片目を瞑れば相手を心配させないようになるべく包みながら前記を述べて。「せやなー、でも澾はまだまだ元気やろー?くたばるのはまだ早いで。」と、相手の頭を乱暴に撫でながら微笑んでは若干羨ましそうにそんなことを言ってみて、相手の気持ち且表情なんて気が付かずに「でなでなー!もうすぐ文化祭やるやん?俺其処の席のカズシマーって言う子と一緒に屋台やる事になったんよー!」と、カズシマと言う名の人物の席を指せば目を輝かせて楽しみ、などと呟いていて。宿題、その単語を聞いて慌てて机の中を調べては一冊の赤いノートを出して「あったあった!ただえさえ成績ギリギリだから宿題くらいはちゃんとやっとかないとなー、」と相手にノートの表紙を見せながら苦笑いをつくりつつ前記を述べ。)

• No.37 by 八田 澾  2013-06-17 17:10:46 

…はぁ、まぁいいけどさ、ご褒美は何がいい訳?…ふは、お前、やっぱバカだな(褒めて、という言葉に此方も悪戯な笑みを浮かべては首をこて、と傾げて問うて。相手の言葉を聞けば思わず苦笑浮かべて。自分の為に隠した言い方をしているものの嘘を付けない辺りが相手らしい…、と思考巡らしては「まぁ程々にしとけよ。つーか、お前がなんかされたら直ぐに俺に言えよ」と年下の幼馴染みが心配なのは相変わらずの様。「誰がくたばるかよ、お前より先にくたばって堪るか」なんて冗談目かして述べては乱暴に撫でてくる掌を抓って。相手が嬉しそうに楽しそうに述べる名前に黒い感情が湧いてくるも何とか耐えては「…そのカズシマって奴は今俺が座ってる席?」と己の座る席の机をとんとん、と指先で叩いては俯きがちに問うて。相手の手からぱっとノートを奪って中身をぺらぺらと見ては「…懐かしい内容だな、おい」と苦笑混じりに述べて。

• No.38 by 黒重 恭也  2013-06-17 17:53:53 

お!ほんまか!?んーじゃあちゅ…じゃなくて久しぶりに澾の料理が食べたいです!…馬鹿言うなやー!まぁ、自覚済みやけど…、(一瞬本音をスバッと言ってしまいそうになるのを慌てて言葉を変えて言い直せば片手をビシッと上に挙げて相手にリクエストして。馬鹿、と言う相手に向かって少し怒ったような表情を作ればぼそぼそと呟いて。相手の言葉を聞いて心配させてしまったか、と心中で後悔すれば「お…おん、言えたら言うな!」と、ぎこちない笑みを浮かべながら曖昧な応えを出し。掌を抓られて「痛い!もー…。んじゃあ、俺よりくたばらんといてなー?」と痛さに掌を摩りながら苦笑いを浮かべすぐに微笑みへと表情を変えれば相手の頭をポン、と優しく叩いて。質問してくる相手に「せやでー、超頭ええんよー!カズシマ君!いっつも教えてもらっててなぁ、」と、自分の後ろにある席を見つめながら尊敬の眼差しを送ればいつも勉強を教えてもらってることに申し訳なくて苦笑いを浮かべれば頬を指で掻く動作をして。ノートを奪われて慌てて取り返せば「だってここしか頑張るところないやんー!あと俺字汚いから見んとって!」と、ノートを慌ててで鞄にしまいながら言い。)

• No.39 by 八田 澾  2013-06-17 18:07:49 

…ふは、そんなんでいいのかよ?欲がねぇな。…うそうそ、だから怒んなって。俺、お前は笑ってる方がいいと思、、…っ!(料理が食べたい、なんていう相手に軽く噴き出しては前記述べて。しかし己の手料理が食べたいと言ってくれる相手に喜びもあるのかにやける口元抑えて。怒った様な表情の相手の機嫌を取る様に後記述べるもつい勢いで笑顔がいい、なんて言ってしまえば勝手に言った癖に恥ずかしさがこみ上げてきたのか相手の肩を無言で叩いて。「…別にそんな笑い方するぐらいなら言わねぇでいいよ」と相手の頬を抓って。優しい手つきで撫でる相手に恥ずかしさに耐える為に唇噛み締めては「うるせー、俺はとりあえず80まではくたばらねぇし」と。己の座る席をじ、と見つめては「…俺、此処の席が良かったな」なんてぽつり呟いては小さく自傷的な笑みを浮かべて。相手の言葉に呆れた様な表情浮かべては「…なんで勉強を俺に教えて貰おうとか思わねぇわけ?」と首を傾げては、「お前の字、一生懸命な感じ伝わってきて可愛いじゃん」なんてくすくす笑って。

• No.40 by 黒重 恭也  2013-06-17 18:41:46 

おん!十分過ぎるぐらいやで!欲が無いとは失礼なー、これで十分!…怒ってない…ん?ごめん、なんて?(軽く噴いてる相手に向かって無駄に元気良く言えば目を輝かせて、相手の料理を食べるなんて初めてだったので食べに行くのが凄い嬉しいらしくテンションを上げて鼻歌を歌っていて。声を小さめにして呟くように述べれば相手の言葉が聞こえなかったらしく顔を相手の方に向ければ首を傾げるも肩を叩かれれば顔を顰めて自分のせいだろうか、などと考えており。頬を抓られれば「いひゃひゃ、嘘や嘘!ちゃんと言いますー!」と相手の手を引っ張って剥がせば頬を摩って苦笑いを浮かべて。「おん!俺より先にいったらあかんからな!」と相手の頭から手を退けつつ勝手に約束を作れば満面の笑みを浮かべて嬉しそうにし。ぽつりと呟く相手に首を傾げれば「なんてー?」と相手に聞き。呆れるてる表情を浮かべる相手に「えっと…最初は行こうとしたんやけどカズシマ君が教えてくれるって言うから御言葉に甘えたんですわ、」と苦笑いを浮かべつつそう前記を述べては、「可愛くないー、先生に下手言われるで?」と苦笑いを浮かべてそう述べて。)

• No.41 by 八田 澾  2013-06-17 21:12:41 

そこが欲がねぇんだよ。まぁ俺んち来いよ、今日。どっちにしろ親居ないから作んないとダメだったし。…〜っ、聞いとけよ、ばぁか!(明るい表情の相手に思わず柔らかい笑みを浮かべて。この表情をつくっているのが己の料理なんかを食べられるからだと思うと喜びが胸の内を占めて。嬉しさを噛み締めては緩み切った表情で前記述べて。どうやら聞いて居なかった様子の相手に更に恥ずかしさが込み上げる。折角褒めたのに、なんて何とも上からな感情を持て余しては再び肩を叩く事にして。「ふん、それでいいんだよ」なんてくす、と笑っては頬を抓るのをやめては代わりに抓った所を優しく撫でてやって。「えー。まぁそれまで一緒に居るかわかんねぇけどな」苦笑しては前記述べて相手の額にでこぴんして。どうやら聞こえなかったらしい相手に緩く首を横に振れば「聞こえなかったならいいんだよ」と小さく寂しげな笑みを見せて。先程から繰り返される名前、カズシマ君とやら。どうやら彼は己より頼られてるらしい、と考えては思わず「なら、これからはそのカズシマ君とやらになんでも頼れよ」と冷たい声を出してしまって。「そーか?まぁ俺は好きだって話」と少し笑って。

• No.42 by 黒重 恭也  2013-06-17 21:43:12 

えー?そうなんー?お、行く行く!初めてやんなー、 澾ん家行くの。あ、親御さん仕事?…堪忍やてー!もっかい言って!なー?(未だに納得出来ずに首を傾げるが相手がそう言うんだからそうなんだろうと無理矢理納得させて。家に来い、と誘われれば嬉しそうに笑みを浮かべて相手の家や部屋を勝手に想像していて、親が居ないと聞けば慌てて想像を中断さて首を傾げ。少し怒っている相手に謝れば両手を合わせてさっきの言葉を聞いていなかった自分を全力で恨みながらもう一回、とお願いしてみて、肩を叩かれながら必死に謝れば相手の頬を引っ張り。「ふえーい…」と溜息を吐きながら頬を摩れば撫でられた事に驚きつつ此方もクスッと微笑み直して。「痛っ‼もー、だーかーら! 澾が頑張って長生きするんやろ?勝手にくたばるのは俺が許さへん!」とデコピンされた所を摩りながらもう片方の手で相手を指指せばにっ、と笑みを浮かべて冗談半分を口にして。寂しげな表情をする相手に「もー、言ったってやー、」と苦笑いを浮かべつつ首を傾げれば頭を撫でて。さすがの自分も相手の異変に気が付けば首を傾げて「勿論澾にも頼るで‼ 澾に教えて欲しい所いっぱいあるしな!」と満面の笑みを浮かべて相手の機嫌を直したつもりでいれば相手の頬を突いて。「おーきに…」と好きと言われた事に素直に喜びつつ礼を述べれば微笑んで。)

• No.43 by 八田 澾  2013-06-17 22:10:33 

(/えとえと、すいません!幼馴染み設定なのでお家にはきた事ある方が有難いので勝手に変えちゃうのですがよろしいでしょうか?←

おいで、おいで。…お前、お隣さんちぐらいきた事あるだろ、ばぁーか。ううん、なんか同窓会?だって。楽しそうに出掛けたわ。…大した事やないからええわー(嬉しそうな相手にくす、と笑ってはつくえに頬杖付き乍ら相手の笑みを見つめて。確かに最近は来てなかった、と思うも呆れた様な表情で述べては相手の額に軽くでこぴんして。今朝の両親のわくわくした様子を思い出しては苦笑浮かべて。お願いにも首を横に降ってはわざと相手と同じ関西弁を話してみては叩くのをやめて。頬を引っ張る手は敢えて其の儘放置しては引っ張られ乍ら「おみゃえのわらっへんのすきらよ」ともごもごと先程言った事を述べて。述べた理由としてはこれで理解出来るわねぇ、と高を括っている様で。「間抜けな声」くすくすと笑い乍らも相手の頬を撫でるのは続けて。「ちげぇよ、俺は長生きするけど80までお前と一緒にはいないだろ?俺もお前も可愛い嫁さん貰ってるよ」と苦笑零して。撫でる手に目を細めつつも「んー、そーだな。気が向いたらな」なんて適当にあしらって。満面の笑みに更に自分勝手ないらいらが込み上げる。が、なんとか耐えては「いいよ、同級生に聞いた方がわかりやすい」と言い乍らつい手を払ってしまって。「んー、なにが?」とどうやら本当に無意識だったようで首を傾げて。

• No.44 by 黒重 恭也  2013-06-17 22:40:10 

(うわああああ‼すみません‼完全に外してました;;
了解です…‼本当に申し訳ない;;どうぞどうぞ‼私は構わないですよ…‼←

いった……もー、暴力駄目やで‼ま、礼くらいは言わんとな、…有難う御座いますー。んー、来た事あったー?記憶にありませんわ。同窓会かぁー、ええなー。…む、言わないつもりやな‼…って言っても聞いてなかった自分が悪いんやけど…。(デコピンされた所を摩りながら苦笑いを浮かべるも一応礼を言わなくては、と思い此方も微笑みながら礼を述べれば首を傾げて記憶を整理して見るものの微妙に思い出せずに首を傾げながら前記を述べて。同窓会、と聞けば羨ましそうに呟いて自分も早く行きたいなー、なんて心中で思いつつ。一行に言おうとしない相手に頬を膨らませるも元はと言えばは自分が聞いてなかったのが悪い、と自分自身に言い聞かせれば溜息を軽く吐いて追及するのを止めて。多少言葉が読み取れたのか相手の頬から手を退かせば「ありがと、」と小声で呟きながら微笑んで。「だって痛かってん…」と自分の頬を撫でてる相手の手を触れば苦笑いを浮かべて。「うぇー⁉ずっと一緒に居ないん⁉そんなんいややー!嫁さんなんていらへん‼」とずっと一緒に居られるもんだと勘違いしていた自分。衝撃的な発言を耳にすれば目を見開いて首を横に降って否定し。「気が向いたら、かー」と、繰り返し相手の発言を呟けば頷いて手を頭の上から退けて。相手の態度に自分が何かしたのかて思い出しつつ真っ先に出た言葉が「ごめん…」と俯きながら謝れば必死に思考を巡らして自分がやった行動を思い出そうとし。「んーん。何でもないよ、」と微笑みながら相手に応えて。)

• No.45 by 八田 澾  2013-06-17 23:06:55 

(/大丈夫ですよー!お気になさらずに^ ^

可愛いでこぴんだっだろ?…どーいたしまして。まぁ結構前だけどな、まぁ百聞は一見に如かず、だな。同窓会、とか俺はもう直ぐ味わうかもな。…よくわかってんじゃん、流石恭也。(暴力、なんて言われても己の中では本当に軽くでこぴんしただけの為相手の言葉に首を傾げて。お礼を言われれば一瞬虚をつかれたような表情浮かべるも直ぐに柔らかく笑っては前記述べて。首を傾げる相手に苦笑しては確かに結構昔だし家には遊びに行く事の方が多い為納得したように一つ頷いて。己が3年だという事を思い出しては20にでもなればあるんだろうな、なんて。相手の言葉ににぃっこり、笑顔を浮かべては後期述べてはわざと猫なで声で述べて。頬から離れた手と相手の言葉から理解された事を悟ればかぁっと頬を赤く染めて。「なっ、おまっ!」と唇噛み締めて。「ばぁーか、それぐらいで痛がってどうすんだよ」どうやら自分自身では己の力の強さを理解してないらしく呆れた様な表情浮かべて。大きな声にぽかん、としてしまう。なんでこいつはこんなにあっさりずっと、とか嫁が要らない、なんて言えるのだろう。バカなのか?バカなんだな、と短い間にそんな事に思考を巡らしては「…はぁ、いくら仲のいい幼馴染みでもずっとはいねぇだろ?」とこめかみ抑えて。うな垂れる相手に謝罪の言葉、「別に悪くねぇよ、お前は。俺の八つ当たりだ。だから簡単に謝んじゃねぇよ」と俯く相手が己の表情が見えないのをいい事に辛そうな表情浮かべたままも頭をくしゃくしゃ、と撫でては極力明るい声を出して。「そ?なら、いいけど。…さて、そろそろ帰るか?」と立ち上がればぐぐーっと体を伸ばし乍ら首を傾げて問うて。

• No.46 by 黒重 恭也  2013-06-18 15:54:44 

(有難う御座います…‼;;

そうやけどー…。俺覚えるのとか得意じゃないからなぁ…って上手い事言ってるなー。俺も早よう同窓会いきたいでですー。……うーん、(デコピンされた所を摩りながら呟けば苦笑いを浮かべて。ただえさえ勉強類の事やを覚えられない自分がそんなことを覚えているはずもなく顔を顰めれば溜息を吐いて。羨ましそうに相手の顔を見れば唇を尖らして。未だに納得しきれずに一人で唸っては。頬を赤く染める相手の顔を見ればクスッと笑って「可愛ええなぁ、」とからかい半分で呟いてみたり。「うー、めっちゃ痛いんやからなー、」と呟けば軽くクスッと笑ってみたり。こめかみを抑える相手に「頭痛いん?」と呑気なことを首傾げながら聞けば「やっぱ無理やんなー…」と諦めながら溜息を吐いて。撫でられつつ「おん…ほんまごめんな…」と繰り返し謝罪の文を述べては相手の服を軽く引っ張って。「せやでー!お、帰ろー」と自分も立ち上がれば微笑んで頷き。)

• No.47 by 八田 澾  2013-06-18 20:19:12 

んー、国語の授業でやったんだよな、百聞は一見に如かずの意味はこんなんですよーって。同窓会に行くって事はその分歳を食ったっつーことだぞ(うまい事いう、なんて言ってくる相手に苦笑し乍ら昨日か一昨日の国語の授業の内容を思い出してはくす、と何を思い出したのか柔らかい笑みを浮かべて。羨ましそうな可愛らしい表情を浮かべる相手にくす、と笑っては後期述べて。頬が赤くなっているのは自覚がある為両手で頬を覆うもぽつりと聞こえた可愛い、なんて言葉にさらにかぁ、と頬を真っ赤に染めては無言で俯いて。「あほか、お前が本当に結婚出来なそうで心配してんだわ」と眉下げては苦笑浮かべては諦めた様な相手の様子に何も言えずに黙り込んでは弱々しい笑みを口元に湛えて。再び謝罪が述べられては「…怒ってない。俺の問題だから本当に謝んないでいい」と服を掴む手をぽんぽんと撫でてやっては少し笑いかけて。「晩飯なにがいい?」と教室を出乍ら問いかけては楽しそうな笑みを浮かべて。

• No.48 by 黒重 恭也  2013-06-19 12:19:04 

へー、なんか難しいやんなー。いやいや、俺的に早く歳取りたいんですわ。なーんか、大人って感じがするやろ?(首を傾げながら顔を顰めれば自分も習うんだろうか、と心中げんなりしていて。自分は歳とった方が色々と楽しそうで楽、と言うイメージがあり想像してはへらーっと笑って。顔がさらに赤くなった彼を見れば苦笑いを浮かべて「赤くなりすぎやろ、」とまた頭を撫でてクスッと微笑み。「結婚かぁー、そう言えば俺彼女居ないなぁー。やっぱつくった方がええんか?」相手の発言に溜息を吐きながら答えれば相手に顔を向けて質問して。「……ほんまか?」と、顔を上げて首を傾げれば安堵の胸をなでおろし。「んー、肉じゃが!」相手の後ろについて行きながら答えれば目を輝かせて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック