BL/ 想い人

BL/ 想い人

主、  2013-06-16 08:59:45 
通報


だってさ、ずっと一緒だったから。
気づいたから好きだったんだよ。

◎ロル(中〜長)
◎伽羅リセは1週間(事情がある場合、伽羅キープなどは事前にお伝えください)
◎置きレス可能(主は何方かというと置きレスになりがちです)
◎PF、ロルテスト必須
◎裏行為厳禁

>1募集伽羅の大まかな設定
>2Story
>3主のPF
>4レス解禁

◎募集締め切りは6/16日21時までとします。
尚、参加者様が重複した場合は早い者勝ちという訳ではなくPFとロルテストで決定させて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主、  2013-06-16 09:14:59 

ー設定

名前/(自由、和名推奨
学年/高校1年
性格/明るく楽天家。ふわふわと常に笑ってるもののやる時はやる。負けず嫌いでどんな事でも根気良く続ける。部活ではそんな性格故一年乍らも期待されていてそれが喜びで更に頑張っている。よく喋りじっとしている事が苦手。基本鈍いが人の変化には聡かったりする。(部活は運動部でしたらお好きな様にしてください。
容姿/(細かい指定はありませんが身長は主より高く、部活をやってるという事も踏まえて頂けると有難いです。)

  • No.2 by 主、  2013-06-16 09:29:33 

Story

お前が昔、俺の家の隣に引っ越してきてからよく考えるとずっと一緒だった。
隣にいて当たり前、そんな風に考えてた。
二つ下の可愛い可愛い幼馴染み。
でも、相手に向ける感情が特別だと云うのに気が付くのはお前が俺を追って同じ高校に入ってから。
俺以外の人と楽しそうに笑うお前を見た時。
漠然と此奴が好きだと自覚してしまった。

そして、もう一つ気がついた事。
お前もきっと俺と同じ感情を抱いてる。
勘、だけど伊達に幼馴染みをしてる訳じゃない。

わかってんのに踏み出せない。
お前はきっと怖いから。
俺はきっと臆病だから。

なぁ、お前だってわかってるだろ?
何時もみたいに思った通りに伝えてこいよ。

そしたら俺も同じ気持ちを返せるのにー



(追記、貴方が引っ越してきたのは貴方が小学校低学年の頃。主が面倒をみてる内に懐いた、という感じです。
貴方も主の気持ちに気が付いてますが今迄の関係を壊したくなくて行動できない。気持ちの自覚は早かった。
主は行動したいが今迄何に関しても相手が何かしら行動を起こしていた為どう行動したらいいかわからない。更には歳上の威厳として変な意地を張っている部分もある。

  • No.3 by 主、  2013-06-16 10:03:55 

ー主のPF

名前/八田 澾 Hatta Tatsu
学年/高校3年
性格/にこにこ、というよりにやにや、とした笑い方が似合う性格。揶揄ったり人をおちょくるのが好き。しかし逆にからかわれたりするのは嫌いで軽くではあるが手や足が出る。照れた時なども同様。偉そうな口調で上からの物言いだが真意は優しさであったりする事も度々。素直でないが変な所で素直だったりする。
容姿/身長は176cm。赤みががった茶髪を短髪のツーブロックにしている。癖毛の為ふわふわとしている上に猫っ毛で柔らかい髪質。茶色の瞳で吊り目がちで二重。全体的にはっきりした顔立ちで格好いいというより綺麗、というイメージをもたれる顔。運動は好きだが暑いのが嫌いな為陽に当たる機会が少ない為何方かといえば色白。制服は着崩している、何故か年柄年中カーディガンを持っている。
備考/部活は何故か茶道部。適当に選んだがそこそこ気に入っていて週3ぐらいの頻度では出ている。三年が少なく副部長をしている。昔はやんちゃをしていた事もあり喧嘩はそこそこ強く照れ隠しの暴力もそこそこ痛い。基本不器用だが何故か料理だけうまい。

  • No.4 by 主、  2013-06-16 10:07:03 


それではレス解禁です。

追記、貴方のPFですがあくまで大まかな、ですので少々なら変えて頂いても大丈夫です。又、此方が表記したPFに付け足したり、其の儘でも勿論OKです。容姿に関しても同じです。

  • No.5 by 主、  2013-06-16 10:35:14 

(/上げです、募集中

  • No.6 by 主、  2013-06-16 12:23:04 


(/再び上げです、そして主のロルはこんな感じです。

あっちぃーんだよ、ばぁーか…
(はぁ、と重い足を引き摺り乍ら向かった先は屋上、教室の人の多さと6月というにも関わらず夏場の様な暑さすら感じる気温に嫌気が差した様で表情はまだ昼にもなっていないと云うのに疲れ切っていて。屋上の日陰に腰を下せば直ぐに授業の始まりを告げるチャイムが鳴って。しかし聞こえないふりをして。不意に運動場から聞こえてきた聞き慣れた声に元気だな…、なんて一人呟いては緩く口角あげて。)

  • No.7 by 橘花 桜魅  2013-06-16 13:10:16 


(。/入っていいかな?)

  • No.8 by 主、  2013-06-16 13:13:58 


(/どうぞー、PFとロルテストお願いしても宜しいでしょうか?

  • No.9 by 主、  2013-06-16 15:02:03 


(/募集あげです!、

  • No.10 by 主、  2013-06-16 18:26:45 


(/むむ、やはり集まりませんね…、しかしめげずに募集上げです!

  • No.11 by 匿名。  2013-06-16 18:44:32 


(/入ってもよろしいでしょうか?←

  • No.12 by 主、  2013-06-16 19:08:15 


(/勿論で御座います!PFとロルテストの方の提示をお願いしても宜しいでしょうか?、

  • No.13 by 匿名。  2013-06-16 19:10:57 


(/有難う御座います!!了解です!少々お時間頂きますね・・・!

  • No.14 by 匿名。  2013-06-16 19:38:35 


名前/黒重 恭也 (kuroshige kyoya)
学年/高校1年
性格/明るく楽天家。ふわふわと常に笑ってるもののやる時はやる。負けず嫌いでどんな事でも根気良く続ける。部活ではそんな性格故一年乍らも期待されていてそれが喜びで更に頑張っている。よく喋りじっとしている事が苦手。基本鈍いが人の変化には聡かったりする。
容姿/部活で焼けたのであろう濃い目の茶色い肌と薄い感じの茶髪、前髪が邪魔なのかヘアピンを付けていると気が多々ある。瞳の色は黒で垂れ目。軽く筋肉は付いていて、がたいもそんなに悪くはない感じ。制服はちゃんと来ているものの夏は暑くて着崩すことがある。身長は182cm、
備考/ 部活はサッカー部に所属していていつも熱心に練習している。練習のし過ぎで怪我を負うことは少なくもない。試合とかも頻繁に出ていて勉強のする時間があまりないとか、←。勉強はどちらかと言うと苦手な方で特に数学類がでると叫ぶ。←。でも部活同様熱心にやっているため何とか付いていけてる感じ。基本口調は関西弁。家事とかは結構好きで自分からススッとやっていくが料理は本当にできない。実を言うと味覚音痴で自分が作ると味がやb←

うぁー、やっと部活終わったわー…ほんま最近練習ハードになったなぁ…俺の体壊れてまうわー、(部活の中でも一番下っ端だったため道具などを片付けながらブツブツと文句を言えば壮大に溜息を吐いて。先輩達が早くしろよ、と急かすためさっさと片付ければ本日二度目の溜息を吐き足を引き摺りつつ男子更衣室に向かって中には入ればロッカーを開けて制服に着替えて。先輩達の会話を片耳に入れつつ準備を済ませれば更衣室を出て教室へと足を向かわせて行き)

(/遅くなって申し訳ない・・・!こんな駄目ロルですが候補に入れてくださると光栄でございまs←
 不備とか御有りでしたら申し訳ございません;

  • No.15 by 主、  2013-06-16 19:43:47 

>14 黒重様
(/素敵なPF有難うございます!
不備なんて滅相もないです! それでは候補に挙げさせて頂きますね、21時までお待ちくださいm(_ _)m

  • No.16 by 匿名。  2013-06-16 19:46:57 

>主様

(/ほうわぁぁぁ・・・!有難う御座います・・・!こんな駄ロルの奴を候補に入れてくださって・・・了解です!お待ちしておりますp^

  • No.17 by 主、  2013-06-16 20:01:04 

>16 黒重様

(/いえいえっ、此方こそ自己満足の様なトピに参加して頂いて…、有難い限りで御座います!

  • No.18 by 主、  2013-06-16 20:03:36 

(/わ、追記で受けか攻めかの記入もお願いします!希望としては攻めが嬉しいでs(殴
因みに主は受け寄りリバとなっています。

  • No.19 by 匿名。  2013-06-16 20:10:01 

>主様

(/いやいやいや!!凄い面白そうなトピだったので惹かれて行きましt(殴、)
 じゃあ自分は攻めよりリバ・・・とゆうことでいいでしょうか?((

  • No.20 by 主、  2013-06-16 20:20:28 

>19 黒重様
(/え、まじですか!?←
えっと、はい。まぁぶっちゃけどっちでもいけるんですけどね、←ェ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック