オリジ【BL】『アイラヴユー!』暇な方家紋!w

オリジ【BL】『アイラヴユー!』暇な方家紋!w

佐藤孝弘  2013-06-13 21:45:10 
通報
どうも!オリジナルBL部屋です、はいww

来られる方は、プロフィールを明記して下さい!
主プロフィール↓
【佐藤孝弘】サトウタカヒロ
19歳大学生 183センチ 明るく楽しくがモットーでちょっと馬鹿。 オーバースキンシップ 真面目に天然発動したりする 髪は茶色の混じった金髪 モテるがその自覚なし


…と、まあこんな感じで、付け足しがあればそれは追々と www

コメントを投稿する

  • No.181 by 佐藤孝弘  2013-06-19 19:42:05 

「よし、決まり!俺カップのバニラにする!」(幸せそうにアイスを選び
悠希は?(と相手に聞き

  • No.182 by 雨野 悠希  2013-06-19 19:49:46 

>佐藤

ほ、本当に…するの…?(オロオロしながら相手を見て聞いてみて、「え、な、なんでも良い!」と焦りながらいい

  • No.183 by 佐藤孝弘  2013-06-19 19:53:51 

どうしても嫌ならしないけど、俺は悠希とイチャつきたいので(何故か確実的に言い
「じゃ、チョコにしよーか」
(カゴにアイスを入れてレジに行き
「んじゃ、また手を繋いで帰りますか」
(支払いを済ませて外に出て

  • No.184 by 雨野 悠希  2013-06-19 20:04:53 

>佐藤

…(何かいいたげにしながらも言葉が出ずおろおろして、「…うん」と小さな声で頷けば自分から手を繋いで

  • No.185 by 佐藤孝弘  2013-06-19 20:09:45 

あは、悠希マジ可愛い (少し笑って手を優しく握って横並びに歩き
「…なんかこのままずっと歩いてたい気分だなー…」
(ゆっくり歩きながら呟いて

  • No.186 by 雨野 悠希  2013-06-19 20:13:07 

>佐藤

可愛くないってば(少し嬉しそうに笑いながら言い、「…歩いていたい…」相手の言葉を繰り返して

  • No.187 by 佐藤孝弘  2013-06-19 20:20:02 

…まあ、無理なんだけどね(繋いだ手に少し力を入れて
「ね、悠希、俺に好きって言って下さい」
(何故か敬語で、相手の目を見つめて

  • No.188 by 雨野 悠希  2013-06-19 20:24:27 

>佐藤

うん…(手に力が入ったことに気づくと少し俯いて、「…え?な、なんで?」と首をかしげて

  • No.189 by 佐藤孝弘  2013-06-19 20:30:37 

ん、(少し真剣な顔をして
「俺、悠希の事好きだから、沢山好きって言うから」
(少し間を置いて
「…悠希にも、好きって言って欲しいんだ」
(少し風が吹き、髪がなびいて

  • No.190 by 雨野 悠希  2013-06-19 20:50:15 

>佐藤

…(相手の話を無言で聞き、「…え、その…今…言うの?」と赤くなりながら聞いて

  • No.191 by 佐藤孝弘  2013-06-19 21:23:33 

ん、今でもいつでもいいよ(微笑み

  • No.192 by 雨野 悠希  2013-06-19 21:25:49 

…わ、分かった(少し焦りながら頷くと、「じゃあ早く帰ろ!」と相手を急かして

  • No.193 by 佐藤孝弘  2013-06-19 21:31:50 

はは、もしかして言うの恥ずかしいの?(相手に合わせ歩くスピード上げ
「ん、もう着いちゃったね」
(家を見上げて

  • No.194 by 雨野 悠希  2013-06-19 21:35:49 

別にそんなんじゃ…(段々と声が小さくなっていき、「あ、本当だ…」と呟くと家のドアを開けて入って行き

  • No.195 by 佐藤孝弘  2013-06-19 21:42:58 

………(そんな悠希を見て和みつつ
「アイスすぐ食べる?暫く冷やす?」
(キッチンに入りかけて、ふと聞いて

  • No.196 by 雨野 悠希  2013-06-19 21:45:58 

…どっちでも良い(素っ気なく答えれば、自分の部屋に入りドアを閉めるとクッションを抱き締めて

  • No.197 by 佐藤孝弘  2013-06-19 21:47:39 

え、悠希ー(ちょっと焦り
「じゃ、ちょっと冷やしとくぞー」
(悠希に聞こえるぐらいの声で言い

  • No.198 by 雨野 悠希  2013-06-19 21:52:42 

…(返事は無く、部屋でクッションを抱き締めたまま

  • No.199 by 佐藤孝弘  2013-06-19 21:54:53 

…ん?(返事がないので 少ししょげ
「…悠希ー?」
(部屋に入ろうとし

  • No.200 by 雨野 悠希  2013-06-19 21:57:34 

っ、ひゃいっ!?(吃驚して思いきり噛んでしまいまたクッションを抱きしめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック