~僕の初恋をキミに捧ぐ~ 【なり】

~僕の初恋をキミに捧ぐ~ 【なり】

垣野内 逞  2013-06-13 06:48:37 
通報



はい皆さん、よろしゅー!

えっとストーリーは俺と繭が寮長になった辺りからって事でお願いします!

なりきり荒しは勿論来たらあかんからなー? (笑


それじゃあ、僕の初恋をキミに捧ぐ。
スタート!(ニッ

ロルは状況に応じた短~長ロルの使い分けで!

コメントを投稿する

  • No.21 by 垣野内 逞  2013-06-13 23:18:38 




ッ…。
じゃあ早く帰れよ…。
どうせ学校で会うだろ。
(顔を逸らして冷たくあしらい繭を見ないで言うと目元までは前髪で隠れて繭からも見えず)

  • No.22 by 種田繭  2013-06-13 23:21:50 


…っ、どうしてそういう風に言うの?
(冷たくあしらわれるとズキっと胸が痛みいきなりその場から立ち上がれはそう相手を見据えながらそう言い放ち。"あたしの…こと嫌いになった?"とぽつりと問いかけ

  • No.23 by 垣野内 逞  2013-06-13 23:25:57 




……ぁ………。
(繭の泣きそうな悲しそうな顔が見たくなく、顔を逸らしたままで口は何かを言おうとするがキュッと口をつぐんで言葉を飲み込み何も言わず)

  • No.24 by 種田繭  2013-06-13 23:31:56 


もしそうならそうと言ってよ!
…黙って離れていかれるのはやだよ
(拳にギュッと力を込めると何も言わない彼にさらに追い打ちをかけ

  • No.25 by 垣野内 逞  2013-06-13 23:37:59 




……嫌いな訳じゃない…。
だけど、別に好きな訳でもないよ。
(相手を見ずに唇を噛んで冷たい声で言い放つと目元が熱くなり嘘をつく事に苦しむ心を必死に押さえ、俺は繭のそばにいちゃいけない…。と思い込んで)

(すいません、今日は落ちます。また明日来ますから置きレスしといて貰えれば朝返します!)

  • No.26 by 種田繭  2013-06-14 07:57:31 


じゃあ、どうして避けるのよ?
(曖昧な返事をする相手にギュッと唇を噛み締めるとばんっと相手を押し倒し

  • No.27 by 種田繭  2013-06-14 07:58:05 


(寝落ちすみませんっ!)

  • No.28 by 垣野内 逞  2013-06-14 08:08:28 




ッ!?
ち、近っ…!
どけよ…。
(押し倒されて顔が目の前に来ると少し焦るが落ち着き繭にどけと言うと起き上がろうとして)

  • No.29 by 種田繭  2013-06-14 23:21:16 


…やだ。
逞が本当のこと言うまでどかない。
(相手がなにか隠しているそんな気がすると引き下がる気は更々起こらず真っ直ぐに見つめ


遅くなってすみません!!

  • No.30 by 垣野内 逞  2013-06-14 23:46:43 



どけって…。
それに、本当の事って何だよ?
そんなのねーよ。だからさっさとどけよ。
(繭を見据えると強がってそう聞くと内心至近距離の繭の顔にドキドキしている為早くどいて欲しくて起きようとして)

  • No.31 by 種田繭  2013-06-14 23:59:34 


絶対ある…!
逞、いつもなにも言わないで離れてくもん
(起きようとする相手ては逆に動くにはなれないようでジッと彼の顔を一点にしっかり捉えながら"高校受験の時もそうだったし"とどうやら根に持っているようでぶつぶつ呟いて

  • No.32 by 垣野内 逞  2013-06-15 00:18:56 




繭、高校じゃなくて中学だろ。
ないからさ…どけって…。
(顔を逸らすと胸を押さえて横を向き言葉を紡ぎ出すと丸まるようにして)

  • No.33 by 種田繭  2013-06-15 10:02:16 


…っ!そんなのはどーでもいいの/←
(直ぐに粗を拾われた事に顔を若干赤らめるもそれを振り払うかのように首をぶんぶん振ると再度彼に視線を向け。"本当に…?"と疑り深い視線を向け

  • No.34 by 垣野内 逞  2013-06-15 10:09:18 



ぷっ。繭、面白すぎ。(目の前で普通に爆笑しかけていて「何だよ?疑り深いな。俺に嫌われるのはそんなにショックなのかよ。」としれっと自分を見つめる繭を見て)

  • No.35 by 種田繭  2013-06-15 10:17:45 


(爆笑されれば顔をかあっと赤らめすると開き直ったかのように"そうだよ!あたし、逞のこと好きだもんっ"ときっぱりと言いなって)

  • No.36 by 垣野内 逞  2013-06-15 10:30:24 




なっ…!?
良いから退けよ、繭!//(繭の言葉に赤面して手を前に出して繭を退かそうとして

  • No.37 by 種田繭  2013-06-15 10:48:12 


やだ、退いたら逞逃げそう。
(手を前に出されて退かされないよう 相手のTシャツをギュッと握りしめ

  • No.38 by 垣野内 逞  2013-06-15 10:51:43 




わー!//
わかった!わかったから!もーギブ!//
逃げないから退いて!
(赤面すると繭の肩に手を置いてバッと繭を押して抜けてベッドの端に行き)

  • No.39 by 種田繭  2013-06-15 11:12:48 


わっ…!
いきなりなによ、
(いきなり彼が押し抜けて行ったため驚くとそのままベッドの上にぺたんと尻餅をつくと目をぱちくりさせ

  • No.40 by 垣野内 逞  2013-06-15 11:47:24 




やっぱ…ダメじゃん…。
繭を前にしたら…。
(ベッドの端に座ると膝に顔を埋めて泣きそうな声を小さく漏らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック