–––問おう…貴方が私のマスターか?–––

–––問おう…貴方が私のマスターか?–––

ギルガメッシュ  2013-06-13 05:04:13 
通報
–––問おう、貴様が我のマスターか?––––

このような場所を覗くとは…貴様も物好きだな。(訳:クリック感謝、ありです!!)
此所は聖杯を求めて争い合う「マスター」と「サーヴァント」を募集している。
本来ならばマスターもサーヴァントも7人ずつなのだが
今回はどうも違うようだ、まぁ…監督役が彼奴だからな…
全く…一体何を考えておるのやら……
…そうそう、サーヴァントには位があってだな…
セイバー、ライダー、ランサー、キャスター、アサシン
バーサーカー…っと、このようなクラスがある。
そしてこの我はアーチャークラスだ、覚えておくといい。
マスターは過去に魔術師、魔術師殺しなどが多数いたが…一般人でもおkだ。
そのマスターに召喚されて限界したのが我々サーヴァント。
我達はたった1つの聖杯を求めて恥肉を争った……
さて、大体はわかってきたか?では、ここでのルールを説明しよう。

>オリ募集、勿論本キャラも参加おkだ。
>ロルというものはなるべく回してくれると助かるな。
>荒らし…?中傷…?…ハッ…そんなつまらぬ輩に付き合う程我も暇ではあるまい。
>我のマスターは言峰…かオリキャラで頼む。
>1はレス禁だ、すまぬな;;
これくらいか…?では、我は待機しておるぞ?

コメントを投稿する

  • No.1682 by ギルガメッシュ  2013-09-28 23:34:28 

>市原本体様
(/すみません;一旦風呂落ちいたします。
「んなの待ってられっかい」って場合は落ちてくださって構いませんので…;←)

  • No.1683 by 市原  2013-09-28 23:45:18 


> ギルガメッシュ

(/ 了解致しました 、!
いえいえ 、多分待ってますよ 、(
行ってらっしゃい 、! です 、(←)

  • No.1684 by 市原百合  2013-09-29 00:18:04 



(/ おわ 、名字だけだっt 、←

ええと 、そろそろ睡魔がヤバいので越智ます 、御相手感謝でした 、! )

  • No.1685 by ギルガメッシュ  2013-09-29 00:29:25 

>市原
フハハハッ!待たせたな!ざっsy(((((ただいまです、レスお返しいたします!


うっ…、まさかここまで傷つくとは思わなんだ…すまん(相手の如何にも不機嫌そ〜うな表情を見ると少し困惑したように謝る。残念そうな表情に少しイラっと来るも、あえてツッコまず、未だに拳が握られたままなのに気付くと「と、取り敢えずその拳を解け、な?」と相手を宥めて。様子がおかしくなる相手に「?、どうした…?口に合わんかったか?それとも……もしや、お前はまだ未成年か?」と眉を顰め、念の為にと一応水を器に注ぎ差し出しす。スルーの事などどうでも良くなっているみたいだ←。

  • No.1686 by ギルガメッシュ  2013-09-29 00:31:49 

(/はーい、了解です!此方こそお相手感謝でした!………遅れちったよ……w

んじゃ私も落ちますです(^ ^))

  • No.1687 by 市原百合  2013-09-29 07:57:19 


> ギルガメッシュ

(/ はは - っ、!! おかえりなさいまs 、←
はい 、おかえりなさいです 、! )


.. 、ったく 、仕方無く許してやる 、( ふん 、なんて腕を組んでは背伸びし 、上から目線で上記の言葉を述べてみたりして 。( ← ) 。相手の言葉を聞き 、“ .. 、は - い 、 ” なんて未だ不機嫌そうに見えるも 、取りあえずは相手の云われた通りにしていて 。 “ .. そ 、十八歳 。 ” 相手から水を受け取っては 、取り合えず先に水を飲み 、上記の言葉述べて 、

  • No.1688 by ギルガメッシュ  2013-09-29 15:39:13 

(/うわ、ミスってるとこが…、誤:差し出しす→正:差し出す、です。)

>市原
む、上から目線が気に食わんが…まぁ、仲が拗れたままよりかは良いであろう(ジト〜とした目で相手を見るも、数秒経つとふ…、と安心したように笑みを溢す。不機嫌そうに返事をするも素直に拳を解く相手に「…良い子だ、まぁ機嫌を直せ、その…何だ、むっすりとしている表情も良いが…笑っていた方が数倍愛らしいぞ?」なんて相手を煽てて、いや、本当に思っているのかもしれない←。「……そうか、18か、若いな」と己も酒を器に注ぎ、それを飲みながら呑気なことを言う、すると「…では、お前が20になれば、またこの酒を飲ませてやろう、…どうだ?」とまた水を差し出しながらそんな事を提案する。

  • No.1689 by 市原百合  2013-09-29 17:03:37 


> ギルガメッシュ


.. ふ 、私を煽て機嫌が良くなるとでも思ったか 、( 未だに上から目線 、相手の真似をしてみるも 、取りあえずは機嫌を直し 、何故か少し楽しそうに上記の言葉を述べ 。そして ふふ 、なんて楽しそうな笑みを浮かべて 。( ← ) “ いやいや 、あんたも若いでしょ - に 。 ” いつの間にか酒を器に注ぎ 、そして飲んでいる相手の言葉をちら 、なんて見乍上記の言葉述べて 。 “ .... おお 、賛成賛成 、! ” 相手から差し出された水を飲んでは 、少し嬉しそうな様子で相手の提案に賛成して 。←

  • No.1690 by ギルガメッシュ  2013-09-29 18:02:05 

>百合

む…気づかれておったか…(へらっ、と笑いながら言うと、機嫌を直したらしい相手の表情を見て「…やはり笑っておった方が愛らしいな、…愉しいか?百合よ」と問う。「…そうか、だが…実の所、我はもう人間ではないのだ、年を取らぬせいでこんなにも美貌で美しい肉体だが…実際の年齢は結構行っておるぞ?」と言い酒のなくなった器をおく、後半なんてもう自慢にしかなっていないが、事実なため仕方無い←。「ふ…、嬉しそうだな?……しかし…我が酒を差し出した際断らんかったのは何故だ?…そんなにも酒が飲みたかったというのか?」そりゃ、我の注いだ酒を飲まん奴は万死に値するが…、と結局は飲まされる羽目になるのだが、何と無く気になったのか聞いて見て←。

  • No.1691 by 市原百合  2013-09-29 19:42:20 


> ギルガメッシュ


そりゃあわかるって 、( にこにこ 、なんて相変わらず楽しそうな笑み浮かべ乍 、 “ ん - .. 、愉しい 、かな 、? ” なんて 。相手の問いに答えては 。 “ へ - .. 、色々と大変なんだ 、 ” 相手の後半の言葉は何事もなかったかの様に思いきりスル ー し 、( ← ) 。でも 、長生き出来るから良いじゃん 、そう付け足しては少々羨ましそうな目で相手の事を見てみたりして 。 “ ... 、え 、だって ... 。 .. なんとなく 、? ” 前半 、答えようとするも 、言葉が詰まり 、そ - いえば細かい理由なんて無かったかも 。なんて呟き 、後半適当に答えて 。( ← )

  • No.1692 by ギルガメッシュ  2013-09-29 22:33:59 

(/ありゃ…宛名が百合ちゃんになっちゃってた…orz)

>市原

む、そうか、…では、偽りではなく、心から美しいと想ってくれる男がお前にも出来ると良いな(と言いつつ酒瓶をバビロンの中にしまう。「信じぬだろうがな…あーそうでもないぞ?…まぁ、一つ面倒だなことがあってだな、酒を買う時に年齢確認によく引っかかる」あれはどうしたら良いのだろうか…なんてブツブツと愚痴を呟く、どうやらスルーの件は気にしていないらしい←。羨む相手を見れば少し目を逸らし「長生き…か……周りはどんどん老いて、亡くなってゆくがな…」とどこか悲しげな声で答え。適当な答えに…お前という奴は……と言う顔で深いため息を付くと「好奇心旺盛というか…何というか…」と言い。

  • No.1693 by ギルガメッシュ  2013-09-30 13:53:05 

上げておく

  • No.1694 by ギルガメッシュ  2013-09-30 19:16:10 

(/あげ…饅頭←)

  • No.1695 by 市原百合  2013-09-30 21:05:52 



(/ おわわ 、昨日の夜は来れなくてすみません 、!!
えと 、今日は用事がありますので 、また明日辺りにレス返しますね 、! )

  • No.1696 by ギルガメッシュ  2013-09-30 23:06:26 

>市原
(/いえいえ、気にしないで下さい;了解です!)

  • No.1697 by 市原百合  2013-10-01 21:33:53 



(/ ううう .. 、今日は短ロルの気分なんだよ 、長ロルじゃあないんだよ .. 、! (
.. と 、いう事で誠に勝手乍新しく絡み文を投下させて頂きます 、((
ええと 、前のレスに絡んで欲しかったら云ってくださいね 、!←)


.. 、むむ 、( 青色の眼鏡をかけ 、クロスワードを解いていて 、(←

  • No.1698 by ギルガメッシュ  2013-10-01 22:07:42 

(/おお、そうでしたかw
私のロルって絡みにくい長ロルですよね;いつもすいません;
いえいえ、では新しく絡ませて頂きますね〜)

む…?何をしておる?(ひょこっ、とどこからか現れれば首を傾げ。)

  • No.1699 by ギルガメッシュ  2013-10-02 19:00:36 

上げだ

  • No.1700 by 市原百合  2013-10-02 19:15:14 


(/ いやいや 、素敵なロルですよ 、謝らないでくださいな 、( )


.. これ解いてんの 。( クロスワードを相手に見せては眼鏡を取り 、(

  • No.1701 by ギルガメッシュ  2013-10-02 19:35:18 

(/素敵ですか…!お世辞でも嬉しいです、有難うございますorz)

ほう…どれどれ…(じーっとそのクロスワードを見ては「…コレは面白いのか?」と聞き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック