–––問おう…貴方が私のマスターか?–––

–––問おう…貴方が私のマスターか?–––

ギルガメッシュ  2013-06-13 05:04:13 
通報
–––問おう、貴様が我のマスターか?––––

このような場所を覗くとは…貴様も物好きだな。(訳:クリック感謝、ありです!!)
此所は聖杯を求めて争い合う「マスター」と「サーヴァント」を募集している。
本来ならばマスターもサーヴァントも7人ずつなのだが
今回はどうも違うようだ、まぁ…監督役が彼奴だからな…
全く…一体何を考えておるのやら……
…そうそう、サーヴァントには位があってだな…
セイバー、ライダー、ランサー、キャスター、アサシン
バーサーカー…っと、このようなクラスがある。
そしてこの我はアーチャークラスだ、覚えておくといい。
マスターは過去に魔術師、魔術師殺しなどが多数いたが…一般人でもおkだ。
そのマスターに召喚されて限界したのが我々サーヴァント。
我達はたった1つの聖杯を求めて恥肉を争った……
さて、大体はわかってきたか?では、ここでのルールを説明しよう。

>オリ募集、勿論本キャラも参加おkだ。
>ロルというものはなるべく回してくれると助かるな。
>荒らし…?中傷…?…ハッ…そんなつまらぬ輩に付き合う程我も暇ではあるまい。
>我のマスターは言峰…かオリキャラで頼む。
>1はレス禁だ、すまぬな;;
これくらいか…?では、我は待機しておるぞ?

コメントを投稿する

  • No.1735 by ギルガメッシュ  2013-10-12 19:22:30 

>薙崎

…好意のある女はおらんのか?、付き合って同居すれば良かろうに(はぁ、と溜息をついては「ほぉ、ま、それもまた良いだろう」といい。)

  • No.1736 by エル  2013-10-12 19:28:30 

>ギルガメッシュ

それが、全く…。てか、簡単に言うなよ⁉(少し肩を落として。よくよく考えると相手は造作もなさそうに同居と口にしており、流石だと思い、つっこむ。

なら、大丈夫か。(マンションの一室が珍しいといいなと思いつつ

  • No.1737 by ギルガメッシュ  2013-10-12 21:18:38 

>薙崎

そ、そうか…。もうそういう年頃だろうに…まさかだが貴様、女に興味がないのか?(じとーっと相手を見ては「我も好意がある女が居るのだが……どうやらそいつは他の奴が好みらしくてな」なんて眉を下げらしくない表情をし)

  • No.1738 by エル  2013-10-12 21:40:42 

>ギルガメッシュ

そうだ。当たり前だ、興味はある…!(「はぁ、」両手でと顔を覆い。


え…?(衝撃の事実を聞き、顔を覆う手を放し。
あり得ない…どうしてですか?

  • No.1739 by 市原百合  2013-10-13 08:57:09 



(/ うわああ 、最近来れてなくてすみませんでしたぁぁ 、!! 、
ええと 、一旦レスは蹴らせて貰いますね - 、御初の方もいらっしゃるようですし 、絡んでいただければな 、とか(思います 、 )

ふはははははは 、ハムスターはやっぱり可愛いのであろ - !! ( なでなで 、なでなで 、上記の言葉を述べ乍 、ハムスターを只ひたすら撫でていては 、(←

  • No.1740 by ギルガメッシュ  2013-10-13 10:28:56 

>薙崎
し、そうか。よかった。ほもとやらでは無かったか。(ふぅ、と安心したように言えば「……ちとその女に嫌われているようでな…」と苦笑し。)

>市原
(/ぜんぜんおkですー、了解です!どうぞ蹴って下さいn(((ぇ、)

何をいうか、獅子の方が良いに決まっておろう(どどーん、と腰に手を当ててカッコ良く現れたと同時に何処からか効果音が聞こえ。←)

  • No.1741 by 市原百合  2013-10-13 10:34:19 


> ギルガメッシュ

(/ うぅ 、有難う御座います 、; 、( )


貴様こそ何を云う 、ハムスターの方が善いだろう 、!! ( 手に乗っているハムスターを相手の目の前に近付けて見ては 、何故か上から口調で 。←

  • No.1742 by ギルガメッシュ  2013-10-13 12:06:36 

>市原

…(近付けられたちっこいハムスターをじーっと見ては「…た、確かに愛いな」と何故か頬を赤らめ。←)

  • No.1743 by 市原百合  2013-10-13 12:16:37 


> ギルガメッシュ

.. でしょ 、? ( 恐らくハムスターに惚れてしまったであろう相手の顔を見ては 、に 。なんて笑み浮かべて 。←

  • No.1744 by エル  2013-10-13 19:51:49 

>ギルガメッシュ

何て事を考えてんだよ…(安心した様な相手に少し呆れ。

…何かしたのか?(嫌われたと言う相手に心配し

> 市原さん

え…ハムスター?(いきなり現れた相手に驚き

  • No.1745 by ギルガメッシュ  2013-10-15 02:26:27 

>市原

だ、だが我は獅子の方が良いのだ!(はっ、と我に変えれば子供のような言い方で。)

>薙崎

いや…前まで言峰が、…衛宮切嗣…、などと毎日言っておりうるさかったものでな。女に興味がないのではと疑っておったのだ…。(なんてあの麻婆外道神父の過去を少し間違ったように語っては「ま、今ではめっきり聞かん様になったが…お前もそっち系かと思ったぞ。」と言い。何かしたのか、と言われては「さぁな、多分我の考え方が気に食わんのだろう。」と。)

  • No.1746 by 市原百合  2013-10-15 18:32:02 


> エル 、

.. あ 、見慣れない 、? ( 驚いた様子の相手を見乍 、←


> ギルガメッシュ

ハムスターの方が可愛いし 、( 此方も子供の様に述べては 、(←

  • No.1747 by ギルガメッシュ  2013-10-15 20:16:20 

>市原

……( むす、なんて不機嫌そうな表現を浮かべては、「…まぁ…小動物は皆愛いと思うぞ」と。)

  • No.1748 by 市原百合  2013-10-15 20:22:43 


> ギルガメッシュ

.. まあ 、確かにね 。( 掌に乗っているハムスターの頭を撫で乍も述べては 、(

  • No.1749 by エル  2013-10-15 22:23:19 

>ギルガメッシュ

そんな事があったのか…何か、すごいな。(驚いたものの、面白いとわらい。「…そうか。」と言って考える

>市原

はじめまして、俺は、薙崎 エルだ。(ハムスターを気にかけながらも、自己紹介する。

  • No.1750 by ギルガメッシュ  2013-10-15 22:24:12 

>市原

……ま、たまにはハムスターも良いかもしれんな。( なんてぽそりと呟いては「…温そうだな」と。)

  • No.1751 by ギルガメッシュ  2013-10-15 22:29:41 

>薙崎

あぁ、あったぞ( こくこく、と数回頷いては、…此奴に愉悦を覚えさせるのも悪くなさそうだ、と内心で呟いて。「…お前は好きな女子には嫌われん様にな。」と。)

  • No.1752 by エル  2013-10-15 22:44:08 

>ギルガメッシュ

へぇ…見てみたかったな(クスクスと笑いながら。

俺は見つけるのが先だ。(あははと苦笑いしつつ

  • No.1753 by ギルガメッシュ  2013-10-16 07:21:11 

>薙崎

見んでいい見んでいい、( 手を横にブンブンと振りながらそう述べては「…まぁ、頑張るが良い。」と相手の肩をぽんっ、と叩き。)

  • No.1754 by 市原百合  2013-10-17 16:52:28 


> エル

エル .. エル .. っと 、はい覚えた 、! ( 幾度か相手の名を呟いては 、覚えた 、なんてのべて 。←

> ギルガメッシュ

.. 触る 、? ( ポケットの中に潜んでいたハムスターを掌に乗せては 、相手の目の前に持ってきて←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック