–––問おう…貴方が私のマスターか?–––

–––問おう…貴方が私のマスターか?–––

ギルガメッシュ  2013-06-13 05:04:13 
通報
–––問おう、貴様が我のマスターか?––––

このような場所を覗くとは…貴様も物好きだな。(訳:クリック感謝、ありです!!)
此所は聖杯を求めて争い合う「マスター」と「サーヴァント」を募集している。
本来ならばマスターもサーヴァントも7人ずつなのだが
今回はどうも違うようだ、まぁ…監督役が彼奴だからな…
全く…一体何を考えておるのやら……
…そうそう、サーヴァントには位があってだな…
セイバー、ライダー、ランサー、キャスター、アサシン
バーサーカー…っと、このようなクラスがある。
そしてこの我はアーチャークラスだ、覚えておくといい。
マスターは過去に魔術師、魔術師殺しなどが多数いたが…一般人でもおkだ。
そのマスターに召喚されて限界したのが我々サーヴァント。
我達はたった1つの聖杯を求めて恥肉を争った……
さて、大体はわかってきたか?では、ここでのルールを説明しよう。

>オリ募集、勿論本キャラも参加おkだ。
>ロルというものはなるべく回してくれると助かるな。
>荒らし…?中傷…?…ハッ…そんなつまらぬ輩に付き合う程我も暇ではあるまい。
>我のマスターは言峰…かオリキャラで頼む。
>1はレス禁だ、すまぬな;;
これくらいか…?では、我は待機しておるぞ?

コメントを投稿する

  • No.1542 by 言峰綺礼  2013-06-29 18:28:18 

>ギルガメッシュ
ならばお前が逃げなければいいだけのこと
(霊体化せず逃げ回っているこいつはバカか・・・)

女性の扱い方か、知識としてはな
実行するかしないかは別問題だが
母親に口答えするんじゃない←使えるものは使う

>アルトリア
これは失礼した
あまり気にしないでくれ

  • No.1543 by ギルガメッシュ  2013-06-29 18:40:28 

>綺礼
では貴様も追いかけてくるでない!!…腹が減った…仕方ない、この麻婆食うか…(もきゅもきゅ

そう言えば…貴様は外国育ちだったな…まぁ当然か。
したらいかんだろう、あの世で妻に怒られるぞ。
くっ…こういう時に限って母と名乗るとは…!

  • No.1544 by 言峰綺礼  2013-06-29 18:52:50 

>ギルガメッシュ
最初からそうしていればいいものを(追いかけるの止め

妻か、まあどの道彼女なら何も言わないだろうとは思うが
ふっ・・・・(愉悦w

  • No.1545 by ギルガメッシュ  2013-06-29 19:20:54 

>綺礼
うぐっ…やはり辛い……(と言いつつも食い。

何も言わない…確かにな。しかし…画像を見たらずいぶんと美人だったではないか。
カレンはやはり母親似だったか。性格は丸々貴様だが。
ふっ……ではないだろう!!(イラァ

  • No.1546 by 言峰綺礼  2013-06-29 19:53:03 

>ギルガメッシュ
うまいだろう(ドヤァ

羨ましいか?(にやり
彼女は聖女のような人だった・・・(感慨深げに
カレンは・・・まあ、蛙の子は蛙ということだな
・・・・(表情戻し、だが内心愉悦w

  • No.1547 by ギルガメッシュ  2013-06-29 20:23:44 

>綺礼
あ……あぁ、そうだな…。

戯け、我にはセイバーが居る。(どや
ほぉ…聖女…か…
カレンはあれだ、容姿はいいのだがな…
…………(イライラ

  • No.1548 by 言峰綺礼  2013-06-29 21:15:25 

>ギルガメッシュ
セイバー?見事に振られているようだが?
・・・・・娘はお前なんぞにはやらん←

  • No.1549 by ギルガメッシュ  2013-06-29 21:42:41 

>綺礼
ふっ……あれはただ照れておるだけだ。
ほぉ…珍しい…貴様にしては父親らしいことを言うな…?

  • No.1550 by 言峰綺礼  2013-06-29 23:27:02 

>ギルガメッシュ
・・・ずいぶんと残念な英雄王だ(憐み
そうだとも、私は父親であって断じて母親などではない

  • No.1551 by ギルガメッシュ  2013-06-29 23:49:42 

>綺礼
…何だとこの麻婆が(じと
何だ?娘さんを僕に下さいと言われても
卓袱台ひっくり返して追い出すタイプか?

  • No.1552 by 言峰綺礼  2013-06-29 23:53:27 

>ギルガメッシュ
麻婆は関係ない
そうだな・・・セイバーと一度でもデートできたら認識を改めてやってもいいが?
お前になんかやらんと言っているだろう!!(ちゃぶ台返し←盛大な勘違い

  • No.1553 by ギルガメッシュ  2013-06-29 23:57:00 

>綺礼
ふっ……そんな容易いことで良いのか?((え
うぉっ…危なっ…例えばの話であろう?というか
その卓袱台は一体何処から取ってきた;;

  • No.1554 by 言峰綺礼  2013-06-30 00:10:01 

>ギルガメッシュ
ほう・・・容易いか?ならばさっさとデートに誘ってこい(げしっ←ギルガメッシュを蹴り
例えばが現実になる前に・・・(黒鍵を構え
こんなこともあろうかと用意しておいた

  • No.1555 by ギルガメッシュ  2013-06-30 00:32:59 

>綺礼
うがっ…!?け、蹴るな馬鹿めっ!!言われなくとも言ってくる!! (と言い教会飛び出し数分後、「ただいまだ、今日も照れおって…全く、可愛い奴め」と帰ってきて。)←(要するに駄目だった。)

いや、ないないない、お前の娘はお前のコピーだ何をされるかわかったものではないからな…
教会に卓袱台なんぞあったのか…準備いいなおい。

  • No.1556 by 言峰綺礼  2013-06-30 00:51:51 

>ギルガメッシュ
・・・・要するにまた振られたということでいいんだな?
まったくもって残念な英雄王だ(さらに憐み

つまりなんだ、私の娘には魅力がないというのか?(黒鍵装備のままギルガメッシュに迫り
いつか娘が結婚相手を連れてきたときにと思ってな(嘘か冗談か分からない顔で

  • No.1557 by ギルガメッシュ  2013-06-30 01:31:00 

>綺礼
いや、違う、恥じるあまりに言葉が詰まっておるのだ(にこにこ

うぇっ!?いや、有るぞ、有るのだが…性格がな…;;(後退りし。
へぇ…今時卓袱台ひっくり返す奴がいたとは…驚いた。(冗談のつもりだったらしく。

  • No.1558 by ギルガメッシュ  2013-06-30 13:32:54 

挙げておこう

  • No.1559 by 言峰綺礼  2013-06-30 16:47:34 

>ギルガメッシュ
もう一度行ってこい、そして斬られろ

性格?ああ、私に似ているだろう?(笑顔で
まあそんなことはどうでもいい(と言って卓袱台片付け

  • No.1560 by ギルガメッシュ  2013-06-30 16:53:29 

>綺礼
ふっ……何を言うか、斬られるわけなかろう。

似すぎていて怖い、この前なんぞ札束で狗を殴っておったわ(逃
まぁ…あれだ、身体はセイバーより育ちはいいだろうn((本体からの一撃

  • No.1561 by ギルガメッシュ  2013-06-30 18:59:47 

あげておく、今日の飯は麻婆春雨だったぞ、なかなかに美味だった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック