–––問おう…貴方が私のマスターか?–––

–––問おう…貴方が私のマスターか?–––

ギルガメッシュ  2013-06-13 05:04:13 
通報
–––問おう、貴様が我のマスターか?––––

このような場所を覗くとは…貴様も物好きだな。(訳:クリック感謝、ありです!!)
此所は聖杯を求めて争い合う「マスター」と「サーヴァント」を募集している。
本来ならばマスターもサーヴァントも7人ずつなのだが
今回はどうも違うようだ、まぁ…監督役が彼奴だからな…
全く…一体何を考えておるのやら……
…そうそう、サーヴァントには位があってだな…
セイバー、ライダー、ランサー、キャスター、アサシン
バーサーカー…っと、このようなクラスがある。
そしてこの我はアーチャークラスだ、覚えておくといい。
マスターは過去に魔術師、魔術師殺しなどが多数いたが…一般人でもおkだ。
そのマスターに召喚されて限界したのが我々サーヴァント。
我達はたった1つの聖杯を求めて恥肉を争った……
さて、大体はわかってきたか?では、ここでのルールを説明しよう。

>オリ募集、勿論本キャラも参加おkだ。
>ロルというものはなるべく回してくれると助かるな。
>荒らし…?中傷…?…ハッ…そんなつまらぬ輩に付き合う程我も暇ではあるまい。
>我のマスターは言峰…かオリキャラで頼む。
>1はレス禁だ、すまぬな;;
これくらいか…?では、我は待機しておるぞ?

コメントを投稿する

  • No.1522 by 言峰綺礼  2013-06-28 00:13:59 

>ギルガメッシュ
文句?ないとも
ずいぶんとおちゃめな趣味をしていると思っただけだ(言い方変えてみた
・・・戦隊王か?

ゴーバスターズはあいにく知らんな
マジレンジャーは覚えているが・・・

  • No.1523 by ギルガメッシュ  2013-06-28 00:26:37 

>綺礼
おい、どっちにせよ馬鹿にしておるだろう。
お茶目っていうな、それはあくまで本体が好きなだけだ!!

マジレンジャーって羨ましいな…あんなバイク欲しい((
スカイホーキ……だったか?
ちなみにゴーカイジャーのナレーションは我、ギルガメッシュの声優だぞ。

  • No.1524 by 言峰綺礼  2013-06-28 00:32:43 

>ギルガメッシュ
なるほど、お前は本体がおちゃめでかわいらしいと言いたいのだな、同意しよう(にやにや

お前のものは全て金ぴかで目に悪そうだからな、バイクもそうなるのだろう(呆れ
ほう・・・そうだったのか、それは知らなかった
次見るときは意識してみるとしよう

  • No.1525 by ギルガメッシュ  2013-06-28 00:37:08 

>綺礼
くっ……同意するなッ!!本体は貴様のファンなのだぞッ!?
これでは本体がキュン死してしまうではないk(((言うな

まぁ金に包まれるだろうな。(うんうんと頷いて。
まぁ…うん、我とナレーションではテンションの差が違うがな。

  • No.1526 by 言峰綺礼  2013-06-28 00:45:54 

ほう、私のファンと言ったか?
こちらの本体が本体なのでな、役不足だが・・・ふむ、愉悦愉悦(愉しげ
麻婆でもいかがかね?←好意で

それはそうだろうな
ナレーションだ、しっかり仕事をしてもらわないと困る
あっちでもこっちでも慢心されてはかなわんからな

  • No.1527 by ギルガメッシュ  2013-06-28 04:41:59 

>綺礼
あぁ、Fateシリーズのキャラの中で中で一番好きらしいぞ?
役不足…?ふっ…今更何を言うか、不足などでは無いぞ?
…貰っておこう、本体の好物らしいからな…というか辛いもの全般はおkだと。

まぁな…下ネタ王と呼ばれているらしいが…まぁそれには触れないでおこう。
…あぁ、そうそう、薄桜鬼…とやらでは…
貴様と我の立場が逆になっていたぞ…詳しく言えば…我が貴様の狗状態になっていた。
どちらかというとお前のキャラの方が慢心しておったな。

  • No.1528 by ギルガメッシュ  2013-06-28 04:43:41 

あ、ミスった…
正:キャラの中で一番(ry

だ、なぜ二回打ったし……

  • No.1529 by 言峰綺礼  2013-06-28 20:20:59 

>ギルガメッシュ
一番とは・・・物好きなやつもいたものだ←まんざらでもない人
英雄王にそう言っていただけるとは光栄だな
こちらの本体はその逆でな、辛いものはほぼダメだ
味覚がお子様なのだろう(呆れ

下ネタ王・・・ほう、英雄王ともあろう者が下ネタ王・・・(愉悦w
私とお前の立場が逆?
マスター(自分を指さし)、サーヴァント(ギルガメッシュ指さし)、同じだろう
なんということだ・・・ついにギルガメッシュの慢心が私に移ったか(落ち込み

  • No.1530 by ギルガメッシュ  2013-06-28 20:48:15 

>綺礼
本当に物好きな奴だ……(深い溜息つき
ふふん、たまには王らしい事も言うぞ!!((え
美味いのにな…、辛いの美味しいのにな!!!(言わされてる感ばりばり

本体がラジオを聞いていたら我の声優が
下ネタ発言をしていたらしい……全く…これだから雑種は…
雑種が我に向かって指を差すな!!同じでは無いッ!!!我の方が上であるぞッ!!(ビシッと相手に指差して
……まぁ、そう落ち込むな…;;てか本当に落ち込むなよおい。(イラァ
…例えどんなお前でも我の本体なら優しく受け止めるはずだ。(相手の方に手をぽんっと置いて。

  • No.1531 by 言峰綺礼  2013-06-28 21:23:01 

>ギルガメッシュ
だがお前のファンだと言われるよりは納得できる←
王らしいとは一言も言ってないがな
そうとも、お前もようやくこの麻婆の味がわかったか
さあ食べるといい(笑顔で麻婆差出

それは残念だったな、それよりも麻婆を・・・←とにかく食べさせたい
・・・・・ニート(ギルガメッシュ指さし)、母親(自分指さし)、不本意だがこれでどうだ?
落ち込んでなどいない(けろっ
感謝する、ぜひともそんなニートは放っておいて私に付き合ってほしい

  • No.1532 by ギルガメッシュ  2013-06-28 21:38:22 

>綺礼
ふふ……我は順位でいったら4位に入るらしい…嫌いでも無いがそんなに好きでも無い
バッサリ言えばまぁまぁだと。1位:綺礼 2位:時臣 3位:クー・フーリン。となっている。

うわっ…此奴…このような笑みを浮かべられるとは…
何かスッキリしすぎていて逆に笑みが黒く見えてきたぞ…;;(受け取って

それよりもって……;;わかった、これは…食っておく(本体が)
おい、貴様がオカンだとしても我はニートでは無い!!!(くわっ
渡さぬぞ…!我が本体まで貴様にくれてやるわけ無かろu…うわ、本体めっさ喜んでやがる(イラァ…

  • No.1533 by 言峰綺礼  2013-06-28 22:43:55 

>ギルガメッシュ
まぁまぁか、妥当だな(愉悦w

私はギルガメッシュ、お前にその麻婆をやると言っているんだ、お前が食べろ

どのみち私が母親ならお前が下だろう(やれやれ
ふっ・・・私に分があるようだな(口角を上げつつ
いや、勝負は見えているか・・・残念だったなギルガメッシュ

  • No.1534 by ルクレツィア  2013-06-28 22:46:15 

こんばんは♪皆さん!!

  • No.1535 by ギルガメッシュ  2013-06-28 22:48:32 

>綺礼
まぁまぁで何が悪い(ピキピキ…

え、…いや、無料ですはい(逃

ハッ……た、確かに……(ぬぐぐ…
……ったく…本体め…やはりつまらぬ奴よ…(呆れ

  • No.1536 by ギルガメッシュ  2013-06-28 22:49:27 

>ルクレツィア
久しいな、今晩わだ(手をひらひらさせて。

  • No.1537 by 言峰綺礼  2013-06-28 23:00:54 

>ルクレツィア
久しぶりだな、お嬢さん

>ギルガメッシュ
妥当だと言ったのだ、悪いとは一言も言っていない←揚げ足取るのが好きな人

なぜ逃げる・・・(追い

ふっ・・・勝った
つまらないだと?実に愉悦・・・いや、面白い方だと思うがな

  • No.1538 by ギルガメッシュ  2013-06-28 23:24:47 

>綺礼
くっ……貴様という男は…!!

逃げていない!!散歩しているだけだ!!(とスピードをあげて

だが綺礼、貴様ももう少し身の心も大人にならなければな?
4次も好きだが好みは5次峰らしいから。面白いのか?このへっぽこが?(本体指差し

  • No.1539 by 言峰綺礼  2013-06-29 00:22:25 

>ギルガメッシュ
・・・・・・(無表情だが愉悦w

ずいぶんせっかちな散歩だな(こちらもスピード上げ

そうか、それは・・・(考え
5次担当は別に募集しよう←結論
本体が「5次?わからん・・・」状態だ
お前の本体は女性だろう?女性にへっぽことは・・・扱い方を知らないらしい(やれやれ
人を指さしてはいけないな←さっきやりました

  • No.1540 by アルトリア  2013-06-29 01:25:16 

>綺礼•ギル
貴様ら、先程から本体本体と何を話しているのだ?

  • No.1541 by ギルガメッシュ  2013-06-29 07:48:35 

>綺礼
なっ…追い掛けてくるでない!!
てか貴様代行者だったな…明らかに勝ち目無いッ!?

まぁ、あれだ、4次はFate/Zero、5次はFate/stay nightだな。
あ、Fate/EXTRAもいいぞ。
別に募集って…何故そうなる…まぁ良いのだが…;;
ふっ……此奴などへっぽこで十分だ。というか貴様は知っとるのか?(じと
貴様も指しておったではないか!!

>セイバー
あぁ…気にせんでいい(溜息をついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック