-指名-

-指名-

☆  2013-06-11 21:29:32 
通報




・ハウルの動く城
・もののけ姫
・千と千尋の物語
・NARUTO
・銀魂
・妖弧×僕SS
・男子高校生の日常
・Pandora Hearts
・デュラララ!!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・サイコパス
・カゲプロ ( カノ、セト、シンタロー、エネ、マリー、モモ、キド )
・マギ
・ハンターハンター


以上ならギリ出来るかな、と思います。
ロル必須。
入りたい方は、プロフと指名キャラと絡み文置いていって下さい。
"入って良いですか?"等は要りません。が、キャラ被りはナシなので被りが有ったらお断りさせて頂く場合があります。
つまり、早い者勝ち。


私は物凄く置きレス。
私の気分次第でキャラリセします、

上の作品だけでなく、オリキャラを創っていただいてそれを私がやる、という形でもかまいませんよ。

では、どん←

コメントを投稿する

  • No.41 by 夏目騾嶬  2013-06-13 20:54:25 

折原>
うわ、酷。(何故か、少し楽しそうに笑いながらも上記の言葉を述べ、「まあ、馬鹿って事は知ってるけどさー..。」と、自覚済みのようで←


【良かったです、;】

  • No.42 by ☆  2013-06-13 20:56:53 




>40
あんまり自信無いですが、それでも良ければ大歓迎ですよ!

  • No.43 by 折原 臨也  2013-06-13 21:00:38 




>騾嶬チャン
酷いのはどっちかな? ( 己より先程の褒める気無さそうな相手の言葉の方が酷い気がするのだが。等思いながら相手に少し顔寄せれば笑み浮かべて

  • No.44 by 夏目騾嶬  2013-06-13 21:04:40 

折原>
お前に決まってるのだよ。(おお..、これは結構かっこついたな..。なんて思いながらも、無意識にドヤ顔で上記の言葉を述べ、「てかさあ..、君って名前何なの?」と今更の事を訪ねて←

  • No.45 by 折原 臨也  2013-06-13 21:12:12 




>騾嶬チャン
ん? 俺? 情報屋、とでも言っておこうかな ( ドヤられても無視/←/して次いで問い掛けられた答えにははっきりとは言わず曖昧に言葉濁して

  • No.46 by 名無しさん  2013-06-13 21:12:27 

>☆様
(/わわ・・やった← 有難う御座います!此方はオリキャラで御相手致します。ちなみにGLなどはOKでしょうか?あとロルは出来るだけ長くします!下手ですが御相手宜しくお願い致します)

名前/叶芽 リン(かなめ りん)
性別/女
性格/大人しい
容姿/猫耳フード付きの黒Tシャツに短パン。しましま靴下
関係/一応知り合い
シチュエーション/散歩してる途中に偶然見かけた

(/宜しいでしょうか?)

  • No.47 by 夏目騾嶬  2013-06-13 21:18:00 

折原>
情報屋...。(ボソリ。と小さく呟いたかと思えば、「なら、僕の情報とかも知ろうと思えばわかっちゃうわけ?」と興味があるなあ。とでも言いたそうな顔で相手を見て

  • No.48 by ☆  2013-06-13 21:19:39 




>46
全然OKですよー
大丈夫です、私も下手ですからw
此方、かなりの置きレスになってしまいますが、それでも良ければ絡み文置いていって下さいな!

  • No.49 by 叶芽 リン  2013-06-13 21:25:05 

>☆様
(/有難う御座います!いえいえ、私の方がロル下手でしかも多分短くて・・(ネガティブモードon!←
了解です!)

-ふあぁ~・・(今日は何時もより天気が良く気分転換に散歩をしようと思案し。外を歩いていると自然と眠気が襲ってきてつい欠伸が溢れ。

  • No.50 by 立花愛実  2013-06-13 21:41:42 


直樹


お!直樹じゃーん(声がした方を向くと密かにいいなと思っている同じクラスの男の子が。お弁当を出そうとした手を一旦止め相手と同じように「よう」と返してみれば何故相手がここにいるのか不思議に思ったのか「どうしたのー?」と尋ねてみて)


(/ ロルとか下手ですけど宜しくお願いします、!)

  • No.51 by 匿名  2013-06-13 21:43:55 

シンタローいいですか、?

自分も置きレスになってしまうかもしれませんが・・、

  • No.52 by ☆  2013-06-13 21:47:46 




>51
いいですよ-
絡み文とプロフ置いていって下さい

  • No.53 by 匿名  2013-06-13 21:54:01 

浅葱風音/アサギ カザネ
16歳
さっぱりした性格で、誰からも好かれやすい。
黒髪ロングで、目はぱっちりしている。身長中。

(絡み文)

しーんーたーろー!!(相手の家の前で大声で名前を呼んで。インターホンを押す、という知能はないのだろうか。「あーそーぼー!!」と、子供のように。周りの人は、ジロジロ見るが、それもお構いなしに。


(/こんな感じでしょうか。不具合ありましたら言ってください;

  • No.54 by 春宮 美琴  2013-06-13 23:31:19 

>総悟

ん?……
(相手が己に向けてずるいと言うのを聞けば仕方ないなと思いながら相手を扇いでは涼しそうにする相手にクスッと笑い。「……良かった………」相手が好きと言う返事を行動で表せばニコッと微笑みそろそろ移動したいなと思い相手に目線をやれば恥ずかしくて言えないのか裾をツンツンと引っ張り

  • No.55 by 折原 臨也  2013-06-14 07:33:15 




>騾嶬チャン
まあ知ろうと思えば分かるさ。( 相手の表情の意図は感じ取れなかったが、上記述べて「 別に君の情報なんて興味無いけどね 」と補足して態とらしく肩少し上げては下げ

  • No.56 by 夏目騾嶬  2013-06-14 16:42:45 

折原>
おー...。(少し感心した様子を見せながら「凄いなあ..。」と呟き、「おっと..、自己紹介遅れマシタ、僕は夏目騾嶬!好きなものは二次元です!」と、軽く頭を下げて自己紹介し←

  • No.57 by 桜木 直樹  2013-06-15 11:49:22 




>愛美
ちょっと風当たりにな ( 何をしにきたのかと問われても特に用は無く気分で来ただけであったので少し考え巡らせれば思い付いたように微笑含ませ、上記述べて。ふと視線相手が持っている物へと向かせれば、「 美味そ- 」何て呟き

  • No.58 by ☆  2013-06-15 11:50:06 




>愛美様
いえ、お上手です!
宜しく御願いしますね

  • No.59 by マチ  2013-06-15 11:53:34 




>リン
あんた... ( 外歩いておれば目線の先には欠伸零している顔見知りの相手が居て。声掛けよう何て思ってもいなかったが、思わず口から上記出てしまい


(/ いや、十分な長さですし、お上手なので自信持って下さい!

  • No.60 by 如月 伸太郎  2013-06-15 12:03:12 




>風音
.... ( 何時も通りパソコン画面と睨めっこしておれば、外から己を呼ぶ声が聞こえて。己に来客何て。と驚き交えつつも先程の声頭でリピートすれば知り合いの声だ、という考えに辿り着き。渋々立ち上がり、カーテン少し開けると眩しさに目細めながら窓を開け、「 煩い 」とだけ呟き


(/ いえ、十分ですよ
私、あまりシンタローのキャラ定まって無いので激非似なんです、御免なさい ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック