-指名-

-指名-

☆  2013-06-11 21:29:32 
通報




・ハウルの動く城
・もののけ姫
・千と千尋の物語
・NARUTO
・銀魂
・妖弧×僕SS
・男子高校生の日常
・Pandora Hearts
・デュラララ!!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・サイコパス
・カゲプロ ( カノ、セト、シンタロー、エネ、マリー、モモ、キド )
・マギ
・ハンターハンター


以上ならギリ出来るかな、と思います。
ロル必須。
入りたい方は、プロフと指名キャラと絡み文置いていって下さい。
"入って良いですか?"等は要りません。が、キャラ被りはナシなので被りが有ったらお断りさせて頂く場合があります。
つまり、早い者勝ち。


私は物凄く置きレス。
私の気分次第でキャラリセします、

上の作品だけでなく、オリキャラを創っていただいてそれを私がやる、という形でもかまいませんよ。

では、どん←

コメントを投稿する

  • No.89 by マチ  2013-06-15 17:39:12 




>リン
帰る ( 挑発されている、という事はすぐに分かったようでイライラは一層深まるばかりであり。それと共に馬鹿にされているなと感じれば上記述べて、相手に背を向け歩き出して

  • No.90 by 沖田ミツバ  2013-06-15 17:39:19 

>主様
(/ありがとうございますぅー!!(…←/了解しますたッ、ミツバと呼び捨てでしたよ!^^*)

かぶき町も久しぶりね…(病気の関係で田舎の町に住んでいたが最近は調子も良くなり久々のかぶき町での一言が左記、あまりの嬉しさに自然と頬も緩ませればやはり最初の行き先は“真選組屯所”。長年来てないせいか少し遠慮も覚えてしまい入りにくそうに入口の門を見つめていれば

  • No.91 by 夏目騾嶬  2013-06-15 17:39:41 

折原>
まあねw(ケラケラと笑いながら上記の言葉を述べ、少しすれば笑いが収まり「でも、僕は結構気に入ってる、」と自慢気に言い

  • No.92 by 叶芽 リン  2013-06-15 17:41:30 

>マチ
えー・・つまんないなぁ(むっ、と少しすれば近くにあった小石を見て何かを思案しにこっと微笑めば相手の背に向けて持った小石を投げつけ。

  • No.93 by 春宮 美琴  2013-06-15 17:43:41 

>総悟

えっと…じゃあ着物見に行きたい……
(相手が不機嫌になるのを目にすれば慌てながら着物を見たいと言い。「プールも行ってみたいけど私水着ないし……」プールも行ってみたいと言えば相手の様子を伺い。

(/ありがとうございます♪とても似てるです!)

  • No.94 by 如月 伸太郎  2013-06-15 17:45:46 




>風音
は? 何で俺がエロいんだよ! ( 見つめていればいきなり寝言とはかけ離れた発言する相手に起きたのではないかとビクリ、肩を揺らして上記告げれば未だ寝ている様子には安心したようで胸を撫で下ろし。ってかどんな夢見てんだコイツ。そんな事考えていればいきなり己に密着してきた相手に「 ばば..馬鹿か御前は!! 」と顔を赤くし、大声でそう叫んで


(/ いやいやいやいやいやいやいy/黙

私何てアレですよ、アレ/アレって何。


そろそろドロンしますねー
では!ノシ

  • No.95 by 浅葱風音  2013-06-15 17:49:47 

んぁっ!?(と、顔を上げれば、相手にくっついてる自分が。「しっ・・シンタローなんでくっついてんの!?」と、顔を真っ赤にして激しく問いかける。まさか、自分が抱きついたのか、なんて想像を繰り広げるが、やはり信じたくない。ここはシンタローがしたという事にしよう、・・と、酷い妄想を。


(/アレ!?; アレって何ですかw

いや、私は・・・うん、アレだ。(


ノシです、^^

  • No.96 by 土方 十四郎  2013-06-15 17:54:56 




>ミツバ
御前... ( 退屈な巡回も終わり己の家、と言うべき真選組屯所へ帰って来れば其処には何やら入りにくそうに佇んでいる人影が。ゆっくりと歩み寄れば見たことのある人物ではないか、と更に近付き誰か判明すると驚いたように相手を呼んで

  • No.97 by 折原 臨也  2013-06-15 18:01:08 




>騾嶬チャン
ふ-ん ( とあまり興味の無さそうな口振りにて呟くと相手に名前を教えて貰ったので其の代わりとして己の名前も教えてやろうと考えて。しかし本名ではなく、偽名にしようと「 俺は名倉 」とだけ告げて

  • No.98 by マチ  2013-06-15 18:03:38 




>リン
構って欲しいならちゃんと言ったら? ( 己を引き止める理由なんか無いだろうに、何故か小石ぶつけられ、嗚呼、構って欲しいのか何て思考に辿り着くと相手の方向へと振り向き余裕そうな表情で

  • No.99 by 沖田 総悟  2013-06-15 18:10:06 




>美琴
着物ですかィ ( ふむ、と顎に手を当てれば考える素振り見せ。プールにも行きたい、何て言われると水着姿面白そう、何て思考に行きニヤリと笑って。しかし次いで水着が無いと言う言葉には顎に当てていた手、下ろして残念そうに眉下げると「 裸で泳げばいいんじゃないですかィ? 」とスラリと告げ。どんな反応が来るのか、と楽しみにして


(/ あざっす!!

  • No.100 by 叶芽 リン  2013-06-15 18:12:37 

>マチ
別に構って欲しいわけじゃないもん(相手の余裕そうな表情を見れば内心では何か子供っぽい、何て思ってしまい。

  • No.101 by 如月 伸太郎  2013-06-15 18:12:46 




>風音
御前が抱き付いてきたんだよ! 俺のせいにすんじゃねぇ! ( 此方も焦っていたせいか、慌てた様子で上記を述べれば早く離れろ、とでも言うように相手の肩を掴み向こうへと押して

  • No.102 by マチ  2013-06-15 18:15:45 




>リン
へえ、じゃあ帰っていいんだね? ( 構って欲しいので無ければ己は此処にいる理由は無かろう、と考え小首傾げて

  • No.103 by 浅葱風音  2013-06-15 18:18:06 

ぅぁっ・・、いきなり押すなッ!!(と、普通に相手にされるがまま、倒れる。ぼふっ、と音が鳴れば、上記を述べて、こちらも負けていられない(!?)と、相手を押して、優越感に浸って。←

  • No.104 by 春宮 美琴  2013-06-15 18:18:40 

>総悟

うん……少し大人っぽい方が似合うって銀時に言われたから……(コクッと頷けば微笑み。相手が裸で泳げと言う言葉を聞けば真っ赤になり『ば、馬鹿!//……いいよ…神楽と水着選ぶから……総悟と行こうと思ったけど止めた//……』フンッとそっぽを向けば目を泳がして

  • No.105 by 沖田ミツバ  2013-06-15 18:23:08 

>十四郎さん

…!(久々に見るのはやはり以前よりも大人びた相手の姿、どうやら驚きの様子が隠せないのか薄く瞳を見開かせれば少し呼吸を整え「お久しぶり…ですね」と目を細め、頬を緩ませれば

  • No.106 by 叶芽 リン  2013-06-15 18:23:35 

>マチ
えー・・遊んでよー(むーっとして相手に少し大きい声で言い。はっとして考える素振りを見せれば同じ意味だぁ、・・と内心思って。

  • No.107 by 立花愛実  2013-06-15 21:42:16 


直樹


なに、直樹。うちが作ったのそんなに食べたい?(隣に座ってきた相手にニヤニヤとからかうように言えば顔の前に箸で掴んだ卵焼きを見せつけるようにユラユラさせて。「箸一つしかないからだーめ」と言うとそのまま自分の口に運ぼうとして)

  • No.108 by 匿名  2013-06-18 19:20:25 

(/ 遊馬崎ウォーカー指名してもよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック