BL四天宝寺・氷帝のなりきりやで♪

BL四天宝寺・氷帝のなりきりやで♪

白石蔵ノ介  2013-06-09 19:23:31 
通報
ここは名の通り―四天宝寺と氷帝だけのなりきりやからな!

荒らしは禁止―後本体同士の喧嘩はしたらあかんで!

ほな、待ってんで―

コメントを投稿する

  • No.141 by 忍足侑士  2013-06-10 00:12:49 

謙也

おん、せやで。(クスッと

最低やな―パクるとか

キスしてくれるんやったら、許したんで?

  • No.142 by 忍足謙也  2013-06-10 00:19:28 

>白石
カシャ・・・・よし、待ちうけ(←

そうやな、眼鏡コレクションしてるんかな・・・?

見せつけてやればええやろ、(ギュウッと抱きしめては囁いて)

>侑士
結構似た者同士なんかな?

そないにパクるいうなや;(焦り

あっあほかっ//そそそそないなこと出来るかっ!!

  • No.143 by 白石蔵ノ介  2013-06-10 00:26:54 

謙也

え゛…待ち受けにするんか?

侑士君の家に行って眼鏡全部捨てちゃお―

せやな―もっともっといちゃいちゃしようや―…囁やいたらあかんて…//(ぎゅっ

  • No.144 by 忍足侑士  2013-06-10 00:29:39 

謙也

従兄弟やしー似てるとこなんかぎょうさんあるわな―

しゃないな―言わんでおいたるわ。

許されへんな―

  • No.145 by 忍足謙也  2013-06-10 00:30:21 

>白石
あ、せやな。(心の声:こんな可愛い蔵は見せられへんわ)

もったいないやん、眼鏡が(笑って)
今度、面白い眼鏡あげようかな・・・星型とかハート型とか。

もしかして…蔵も弱いん?(耳が、と付け加えて

  • No.146 by 忍足謙也  2013-06-10 00:33:17 

>侑士
顔は似てへんけどな!性格・・・んー・・侑士の方が大人しい?

おおきに!侑士が優しいー(ヘラッと笑う

いやや、許してぇな(冷や汗かいて。逃げるタイミングを考えながら←うわぁ・・

  • No.147 by 白石蔵ノ介  2013-06-10 00:39:14 

謙也

俺も―さきの待ち受けに―

あ、そか―確かに持ったいないわ―
それ、星形の眼鏡つけてもらおうや―

よ…弱ないし(ほんとはめちゃ弱いです←心の声?

  • No.148 by 忍足侑士  2013-06-10 00:42:48 

謙也

顔まで似てたら双子やんか… ま、せやな謙也はうるさい?(納得し

普段から優しいやろ?

どないしょーかな、今謙也が考えてること当てたろか?

  • No.149 by 忍足謙也  2013-06-10 00:44:02 

>白石
アカン!俺そないにカッコよくないし;(慌てて

侑士が星の眼鏡・・・つけてもらおうかな(懐から眼鏡取り出す

そうなん?強いんやね(ニィっと笑っては、わざと耳元で。若干低めの声で「愛してるわ」と。表では普通そうだけど、心の中は大パニックおこしているという・・・・)

  • No.150 by 白石蔵ノ介  2013-06-10 00:48:15 

謙也

かっこええやん―(撮った写真を見て呟く
つけてもらおう!見てみたいもん

お…おん…っ!?(びっくっとなり「み…耳は弱いんやって///(あ、言ってしもおた

  • No.151 by 忍足謙也  2013-06-10 00:48:51 

>侑士
双子!?そしたら、侑士がお兄ちゃんっぽいわ!しっかりしてるからな。
・・・って、俺は明るいんや!

えぇー・・結構意地悪なところあるやろー(疑いの眼差し

へ!?わかるん?(情けない声出して

  • No.152 by 忍足謙也  2013-06-10 00:52:59 

>白石
そ、そうかな・・?(照れたように笑っては「でも、蔵には負けるわ」と

おん!ちょっと行って写メって来るわ(キリッ

やっぱりそうなんやね。(小さく笑っては「もういじめへんから安心し?」と背中ポンと撫でて)

  • No.153 by 忍足侑士  2013-06-10 00:53:08 

謙也

謙也が…兄ちゃんとかあり得へんからな―明るくって元気ちゅうことや(笑いながら

あらへんよ―

わかるで、俺から逃げるタイミング考えてるやろ?

  • No.154 by 白石蔵ノ介  2013-06-10 00:57:10 

謙也

イケメン謙也くんやで―(にこっと

後で俺にも見せてや―

謙也だってよわいくせに―

  • No.155 by 忍足謙也  2013-06-10 00:59:48 

>侑士
お、俺やって、兄ちゃん出来るで?

あるやろー・・・・とぼけても無駄やでー

なッ、なんで知ってるん!?

なぁ侑士、眼鏡はずしてくれへん~?

  • No.156 by 忍足謙也  2013-06-10 01:02:22 

>白石
そうなん?少しみせてやー(自分の写りが気になる様子

おん!ばっちり撮ってみせるでー

なんで知・・・コホン、蔵ほどやないで?(小さく笑う

  • No.157 by 忍足侑士  2013-06-10 01:04:26 

謙也

ほんまか―?(疑いの目で見る

ないわ…

お前の考えてることは何でも…わかるちゅうねん

なんでや?(っといいつ眼鏡外し

  • No.158 by 白石蔵ノ介  2013-06-10 01:07:06 

謙也
ん?はい―(携帯見せて

おん!楽しみやな

ふぅ…(耳に息を吹きかけ

  • No.159 by 忍足謙也  2013-06-10 01:12:42 

>侑士
おん、頑張ったるわ。

そうなん!?そっか・・まぁ侑士だしな(納得しかけている

そんなに分かりやすいん?(首傾げては不思議そうに見つめて

コレかけて!それで、俺が侑士のかけるわ(星型の眼鏡差し出しては楽しそうに

>白石
・・・・俺やな・・・(何処がカッコイイのか分からない様子

行ってくるでーー!

ふぁ!?っ、と、突然なんや!?(慌てて耳を押さえて

  • No.160 by 白石蔵ノ介  2013-06-10 01:16:01 

謙也

謙也だね~かっこええやん―(待ち受けに設定し

いってら―

耳弱いって言うたから―ちょっといじってみたくなってん(ニヤリと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック