BL四天宝寺・氷帝のなりきりやで♪

BL四天宝寺・氷帝のなりきりやで♪

白石蔵ノ介  2013-06-09 19:23:31 
通報
ここは名の通り―四天宝寺と氷帝だけのなりきりやからな!

荒らしは禁止―後本体同士の喧嘩はしたらあかんで!

ほな、待ってんで―

コメントを投稿する

  • No.676 by 白石蔵ノ介  2013-06-15 04:14:51 

向日くん
おおきに(ハイッタチをすれば


日吉くん

おん、大丈夫やで(微笑み

  • No.677 by 向日岳人  2013-06-15 04:17:15 

日吉

何って…お前の頭だけど?

白石、謙也とさ暮らしてんだけど、謙也帰って来ないんだってよ…あんま触れんなよ?(相手の耳に心配げな様子で耳打ちし)

  • No.678 by 忍足侑士  2013-06-15 04:19:35 

岳人
ま、そうなんやけど…あの二人は相思相愛みたいやから、俺は身を引こう思ってな

  • No.679 by 向日岳人  2013-06-15 04:19:41 

白石

なら良かった…(相手のハイタッチ受ければホッとしたように笑み)

  • No.680 by 向日岳人  2013-06-15 04:21:31 

侑士

あぁ、確かに…入り込む隙は無さそうだよな(頷き

他に居ねぇのか?
好きだって言える奴

  • No.681 by 日吉若  2013-06-15 04:22:32 

向日先輩

んなことはわかってますよ…俺が聞きたいのは、なんで俺の頭撫でてんだ事ですよ‥


…っ!(耳が弱いため一瞬びっくと)あ…そうなんですか、わかりました。

  • No.682 by 向日岳人  2013-06-15 04:24:55 

日吉

後輩を可愛がってんだよ(ヘラッ

っ?!(相手の反応に自身も驚き)
まぁ、普通に話そうぜ

  • No.683 by 忍足侑士  2013-06-15 04:25:18 

岳人

せやろう?

日吉か岳人やな―

  • No.684 by 向日岳人  2013-06-15 04:27:03 

侑士

…は?
まぁ日吉は綺麗だしな(頷いて
っつうかつくづく優柔不断な?

  • No.685 by 忍足侑士  2013-06-15 04:30:50 

岳人

好きやで―岳人の事。綺麗やんな
ほめ言葉として受け取っとくわ―

  • No.686 by 日吉若  2013-06-15 04:32:42 

向日先輩

子供扱いされとるようにしか思えません…

あ…はい

  • No.687 by 向日岳人  2013-06-15 04:32:58 

侑士

そりゃどーも(←信じていない様子)
だよな、跡部並みに綺麗な顔だと思うぜ
偉大だな…お前って(呆れ顔で

  • No.688 by 向日岳人  2013-06-15 04:35:46 

日吉

日吉に適わねぇ所もあるし、日吉だって俺より高く跳べねぇだろ?
一緒だっての

  • No.689 by 忍足侑士  2013-06-15 04:36:18 

岳人

信じてへんやろう?

ほんまな―跡部とええ勝負やで―
そうか?

  • No.690 by 日吉若  2013-06-15 04:37:22 

向日先輩

ま、確かにそうですね

  • No.691 by 向日岳人  2013-06-15 04:38:09 

侑士

例として二人挙げるしな?お前(苦笑

だよな、羨ましいぜ
だって…いや、何も言わねぇ(首振り

  • No.692 by 向日岳人  2013-06-15 04:40:39 

日吉

わかれば良い(ニッと笑い頷いて)

そだ、侑士さぁ日吉と俺好きかもだって、日吉的にはどう思う?

  • No.693 by 忍足侑士  2013-06-15 04:42:41 

岳人

どっちか選べって言われたら…岳人を選ぶわ―

ほんまうらやましいわ。
なんやんねん、気になるやん

  • No.694 by 日吉若  2013-06-15 04:46:16 

向日先輩
はい(頷いて


は?あり得ないです…俺は忍足先輩の事なんてこれぽっちも好きじゃないです…

  • No.695 by 向日岳人  2013-06-15 04:46:28 

侑士

…へぇー…まぁ一応聞いとく(疑っているものの、頷いて)

侑士も十分綺麗な顔してっと思うけど?
言わねー(自身の口に手当て)

  • No.696 by 向日岳人  2013-06-15 04:48:21 

日吉

うわ~…直球な豪速球な発言(苦笑い浮かべ)
俺は今の所わかんねぇや(ヘラッ

  • No.697 by 忍足侑士  2013-06-15 04:48:48 

岳人

まだ疑ってるなー

そ…そうか?おおきに
ま、ええわ

  • No.698 by 向日岳人  2013-06-15 04:53:11 

侑士

お前の内心は読みにくいからな(ニッ

侑士は眼鏡有り無しでまた一味変わった美形になるよな~(何気なしに呟き

  • No.699 by 日吉若  2013-06-15 04:54:23 

向日先輩

忍足先輩と付き合ったら大変そうですし

忍足先輩だけはやめといた方がいいですよ?

  • No.700 by 忍足侑士  2013-06-15 04:56:01 

岳人

そう簡単に読まさへんよー

よう言われるわ(メガネを外し

  • No.701 by 向日岳人  2013-06-15 04:56:15 

日吉

大変?
まぁ良い奴だけど、何考えてんのかわかんねぇ所あるよな

日吉は居ないのかよ?好きな奴(ニヤッ

  • No.702 by 日吉若  2013-06-15 04:58:04 

向日先輩

独占欲強そうじゃないですか?

居ないですよ?

  • No.703 by 向日岳人  2013-06-15 04:59:01 

侑士

お前って…(疑いが増大し呆れ顔で見つめ)

…伊達眼鏡だもんな、軽い詐欺だな(小さく呟くも相手の素顔見て)
やっぱりイケメンだよな~

  • No.704 by 向日岳人  2013-06-15 05:00:56 

日吉

そうか?
よくわかんねぇけど
日吉ってよく人の事見てるよな(笑み

だよな~(同感し頷いて

  • No.705 by 忍足侑士  2013-06-15 05:03:10 

岳人

なんやねん?

岳人ってまだファストキスなん?(近寄り 顔を近づけて

  • No.706 by 日吉若  2013-06-15 05:05:28 

向日先輩

雰囲気的にですけど…

はい…

  • No.707 by 向日岳人  2013-06-15 05:05:37 

侑士

べっつにぃ

…は?
関係ねぇだろっ
ち、ちょっ近いって(焦り慌てた様子で目泳がせ)

  • No.708 by 忍足侑士  2013-06-15 05:07:22 

岳人

ええやんか―教えてくれても?

  • No.709 by 向日岳人  2013-06-15 05:07:52 

日吉

そっか
陰湿に見えるとか?(楽しげにニヤリとし)

お前だけじゃねぇし、大丈夫だって

  • No.710 by 向日岳人  2013-06-15 05:09:27 

侑士

…ったく
好きな奴も出来た事ねぇのにした事あるわけねぇじゃん(照れながら俯いて言い)

  • No.711 by 日吉若  2013-06-15 05:09:32 

向日先輩

そんなん感じです。

そうですね(頷いて

  • No.712 by 向日岳人  2013-06-15 05:11:18 

日吉

そっか、まぁ強ち間違っちゃいなかったりしてな?(ニッ

よしよし(相手の頭撫で

  • No.713 by 忍足侑士  2013-06-15 05:13:44 

岳人

俺がもらおうかな(ボソッと呟き ギリギリまで顔近づけて

  • No.714 by 向日岳人  2013-06-15 05:15:58 

侑士

ち、ちょっ!(赤くなれば相手の目を見て)
冗談が過ぎっぞ侑士?

  • No.715 by 忍足侑士  2013-06-15 05:18:38 

岳人

冗談なんかやないで?俺は本気や

  • No.716 by 向日岳人  2013-06-15 05:20:30 

侑士

…ちょっとだけ待ってくれよ?
じゃあ…俺以外に好きな奴は?(整理しようと問いかけ)

  • No.717 by 日吉若  2013-06-15 05:24:21 

向日先輩

また撫でるし(呆れ顔

  • No.718 by 忍足侑士  2013-06-15 05:25:45 

岳人
先も言うたけど、俺がほんまに好きなんわ岳人やで?

  • No.719 by 向日岳人  2013-06-15 05:26:02 

日吉

何だよ?良いって言ってたじゃん(←勝手に解釈し未だ撫で続け)

  • No.720 by 日吉若  2013-06-15 05:27:35 

向日先輩

…は?んなこと言ってませんよ?

  • No.721 by 向日岳人  2013-06-15 05:28:18 

侑士

そ…そうなのか(考え)
俺さ、まだ好きとか全然わかんねぇんだけど…(相手見上げ、どうしようか、と首傾げ)

  • No.722 by 向日岳人  2013-06-15 05:30:22 

日吉

マジかよっ!
あれ?俺の思い違いか(ブツブツ呟き)
まぁ良いじゃん?
嫌か?(相手の顔覗き込み)

  • No.723 by 忍足侑士  2013-06-15 05:30:28 

岳人

せやで。 なら、必ず岳人を振り向かせたるわ!(微笑み

  • No.724 by 向日岳人  2013-06-15 05:32:55 

侑士

そっか、ん、一応侑士の気持ちはちゃんとわかった(今度は信用し頷き)
…お手柔らかにな?(ふっと軽く笑い)

  • No.725 by 日吉若  2013-06-15 05:33:13 

向日先輩

あんたならいいですよ…。
そんな顔近づけるとキスしますよ?俺もあんたが好きなんで

  • No.726 by 向日岳人  2013-06-15 05:36:08 

日吉

俺ならいいのかっ(嬉しげに笑えば更に撫でようとするも)
…え?
えぇ?!さっき居ねぇって(驚き一歩下がり)

  • No.727 by 日吉若  2013-06-15 06:42:25 

向日先輩

べつに、いいですよ?撫でても

俺、告白とか苦手なんで…言えなかっただけです。

(寝落ちしてましたわ―

  • No.728 by 向日岳人  2013-06-15 06:49:24 

日吉

そ…そうなのか(恐る恐る相手の頭撫で)

…俺のどこが良いのか見当もつかねぇんだけど…日吉、嘘つくタイプじゃねぇしな(考え込み)

/気にすんなよっ
俺は虚ろな状態で起きてる

  • No.729 by 日吉若  2013-06-15 12:33:46 

向日先輩
はい(頷いて 大人しく撫で受け


向日先輩と…居るとなんか落ち着くです。

  • No.730 by 向日岳人  2013-06-15 13:31:31 

日吉

よしよし(相手が大人しい事に内心驚きつつも撫で)
日吉の髪はサラサラしてて気持ちいいな

落ち着く…か
何か嬉しいな、でももうちょい待ってな?
本当よくわかんなくってさ(苦笑)

  • No.731 by 日吉若  2013-06-15 14:48:47 

向日先輩
そうですか?
忍足先輩にも告られてましたよね… あんたて以外にモテるんですね

  • No.732 by 向日岳人  2013-06-15 14:57:14 

日吉

モテる…ねぇ(考え)
人から好きだって言われるのはすっげぇ嬉しいぜ?
俺は内面ガキなのかもな…(自身の疎さと鈍さに苦笑い浮かべ)

  • No.733 by 日吉若  2013-06-15 15:42:44 

向日先輩

そりゃ…俺も嬉しいですけど

忍足先輩…来ないですね…ま、どうでもいいんですけど

  • No.734 by 向日岳人  2013-06-15 15:46:21 

日吉

だろ?
皆そうだっての(笑み

侑士も何だかんだで忙しいんじゃねぇか?
あ…だからって俺を暇人扱いすんなよ?(ハッとし慌てて付け加え)

  • No.735 by 日吉若  2013-06-15 15:58:55 

はい(頷いて
そうですね―


暇そうに見えますよ?

  • No.736 by 向日岳人  2013-06-15 16:02:03 

日吉

ま…今はちょい待っててな?

だぁ~…言うと思った(ガクリとうなだれ)

  • No.737 by 日吉若  2013-06-15 16:47:31 

向日先輩

しょうがないから、待ってやります

わかってるじゃないですか

  • No.738 by 向日岳人  2013-06-15 16:55:18 

日吉

サンキュな(ホッとしたように微笑み)

日吉の言いそうな事じゃん(苦笑

  • No.739 by 忍足侑士  2013-06-15 16:57:47 

岳人

すぐ返事聞こうとは思っとらんから、ゆっくり考えてや

  • No.740 by 向日岳人  2013-06-15 17:00:14 

侑士

ん、サンキュな(ホッとしたように微笑み頷き)
俺ちゃんと考えっから(ニカッ

  • No.741 by 日吉若  2013-06-15 17:03:29 

向日先輩

ふっ…(鼻で笑い「どういたしまして

そうですか?


忍足先輩

忍足先輩じゃないですか

  • No.742 by 向日岳人  2013-06-15 17:06:31 

日吉

何か俺、敗北感あんだけど~(相手の笑みを見てジトッとした目を向け)

うん、だって日吉って嫌みっぽい事言って相手の反応楽しんでんだろ?

  • No.743 by 忍足侑士  2013-06-15 17:06:54 

岳人

おおきに(頭撫でて 微笑み


日吉

居ったんか?

  • No.744 by 向日岳人  2013-06-15 17:08:24 

侑士

ハハッくすぐってぇって(ケラケラ笑いながら撫で受け)

  • No.745 by 日吉若  2013-06-15 17:11:54 

向日先輩

勝負してるわけじゃないですよ?ま、必ずあんたを俺のものしますから覚悟しといてくださいよ。(見返して


楽しいんですよ…相手が怖がってる姿が特に

忍足先輩

居ましたよ‥気づかなかったんですか?

  • No.746 by 向日岳人  2013-06-15 17:14:47 

日吉

…お前こそ独占欲強そうじゃ…いや、まぁ…手柔らかにな(ボソボソ言うも途中で止め)

うわ~ドS発言だなぁ(ニカッと笑い←からかっている)

  • No.747 by 忍足侑士  2013-06-15 17:28:09 

岳くんはほんまかわええな(頭撫でてたまま

日吉

気づかんかったわ―

  • No.748 by 向日岳人  2013-06-15 17:31:37 

侑士

…何か俺だけってのもな(撫で受けながら背伸びし相手の頭撫で)
ほ~ら、侑士も可愛い(ニカッ)

  • No.749 by 日吉若  2013-06-15 17:36:17 

向日先輩

そんな強くないですよ…?多分

ドエスですよ?

  • No.750 by 向日岳人  2013-06-15 17:38:13 

日吉

多分かよっ(思わずツッコミ入れ)

…う…わぁ~…認めた(相手をまじまじと見やり)

  • No.751 by 忍足侑士  2013-06-15 17:41:57 

岳人

なんや、嫌なんか?撫でられるん?

可愛いないわ

  • No.752 by 日吉若  2013-06-15 17:42:23 

風呂墜ちです

  • No.753 by 向日岳人  2013-06-15 17:44:50 

侑士

嫌…じゃねぇけどさ
何か俺だけ撫でられてるって恥ずい(目逸らし)

じゃあ、格好いい?(何気なしにキョトンとし)

  • No.754 by 向日岳人  2013-06-15 17:45:59 

日吉

おう!了解っ(ニカッ
また話そうぜ!

  • No.755 by 忍足侑士  2013-06-15 17:48:18 

岳人

シャイやなー(頭撫でて

格好いいと思うか?

  • No.756 by 向日岳人  2013-06-15 17:51:06 

侑士

シャイって(相手見上げ)
俺は…ほら侑士と同い年だしよ?

うん、え?違うのか?イケメンだろ侑士十分(考えるも確信したように頷き

  • No.757 by 忍足侑士  2013-06-15 17:54:26 

岳人

俺の言い方が悪かったやな‥恥ずかしいがりややな‥って言おうとしたんや。
知っとるよ

おおきに(頬緩ませ

  • No.758 by 向日岳人  2013-06-15 17:57:57 

侑士

そうなのかな?(ウーンと考え)
まぁいっか素直に喜んどくぜ(満面の笑み浮かべ)

おうっ!
クール系のイケメンだよな(ヘラッ)

  • No.759 by 忍足侑士  2013-06-15 18:02:30 

岳人

おん、(微笑み 頭撫でて「岳人の笑ったごついかわええよ?」と


照れるちゅうねん…

  • No.760 by 向日岳人  2013-06-15 18:07:17 

侑士

…侑士の言葉で照れんだよなぁ(少し赤面し俯いて)
でもサンキュな?(微笑み)

お…照れてんだ?(ニッと笑い相手の顔覗き込み←からかっている)

  • No.761 by 忍足侑士  2013-06-15 18:18:21 

岳人
俺なんか言うたけ?
おん。


ちょっとな…(っと言えば そっぽ向き

  • No.762 by 向日岳人  2013-06-15 18:18:36 


(/一旦落ちるなっ!

  • No.763 by 忍足侑士  2013-06-15 18:28:28 

了解

  • No.764 by 向日岳人  2013-06-15 19:01:21 

侑士

いや、何でもねぇよ
侑士は恋愛小説読むからかな?(自身の頬掻きながら内心、甘い台詞が多いな、と考え)

珍しい~(ニヤリ)

(/上げとくなっ!

  • No.765 by 忍足侑士  2013-06-15 19:08:38 

岳人

けっこう読むで?岳人も読んでみるか


俺やって照れるときぐらいあるちゅうねん

  • No.766 by 向日岳人  2013-06-15 19:12:48 

侑士

いっ!?俺はほら慈郎から借りたりする漫画の方が…(動揺しながら、モゴモゴと上記述べ

へぇ~…じゃあ今度は俺が(意地悪っぽく笑えば携帯で相手の写メ撮り)
白石に見せてやろ~

  • No.767 by 忍足侑士  2013-06-15 19:25:25 

岳人

おもろいで?なんでそんな嫌がとん?


あかんで見せたら、バカにされるちゅうねん

  • No.768 by 向日岳人  2013-06-15 19:29:16 

侑士

字ばっかじゃん…(苦笑)

白石の女装写メ撮ったんだろ~?(ニヤリ

  • No.769 by 忍足侑士  2013-06-15 19:44:46 

岳人

少女漫画もあるで?

撮ったけど…

  • No.770 by 向日岳人  2013-06-15 19:49:30 

侑士

守備範囲広すぎだろ…(一歩下がり)

だろ?
まぁいっか保存しとこ(ニカッと笑い写メ保存し)
そうだ、侑士に似合いそうなコスプレ考えてたんだよ!
女装ならチャイナ服!どう?

  • No.771 by 忍足侑士  2013-06-15 20:02:21 

岳人

下がらんでもええやん…

は?チャイな?

  • No.772 by 向日岳人  2013-06-15 20:05:41 

侑士

ごめんごめん
まぁ…少女漫画って絵のクオリティーは高いよな(クスリと笑い)

侑士はアジアンビューティー系だと思ってさ
チャイナ服持ってねぇの?

  • No.773 by 忍足侑士  2013-06-15 20:14:12 

岳人

せやな―すごいで!


持ってへんよ!

  • No.774 by 向日岳人  2013-06-15 20:18:09 

侑士

だよな、じゃあ今度借りるぜ(笑み)

なんだ…せっかく着て貰おっかなって思ったのに(ヘラッ)

  • No.775 by 忍足侑士  2013-06-15 20:24:06 

岳人

ええの探して持ってくるわ。


あっても着ぃひんから

  • No.776 by 向日岳人  2013-06-15 20:26:33 

侑士

おう!任せるっ(頷き

ケチ~…(拗ねたように言い)

それにしても眠ぃなぁ…(欠伸し)

  • No.777 by 忍足侑士  2013-06-15 20:28:19 

岳人

一丁前に夜更かしかいな?

  • No.778 by 向日岳人  2013-06-15 20:30:54 

侑士

何だよ一丁前って(頬膨らまし)
昨日寝れなくてALLしたんだよ…(苦笑)

  • No.779 by 忍足侑士  2013-06-15 20:36:42 

岳人!すまん…飯と風呂行ってくる

  • No.780 by 向日岳人  2013-06-15 20:38:59 

侑士

おう!
俺も21時になったら落ちないといけなかったし、また後で来てみる!

いや…俺の目が覚めてればだけど(苦笑

  • No.781 by 向日岳人  2013-06-16 00:11:43 


…寝れねぇ(缶ジュースのココア飲みながら)

(上げとくなっ!

  • No.782 by 向日岳人  2013-06-16 00:21:10 


白石と謙也の家の前通りかかったけど…
謙也帰って来たんだな(ホッと胸をなで下ろし)
良かった(笑み)

  • No.783 by 向日岳人  2013-06-16 01:06:52 


(/2時まで待機しとくぜっ

  • No.784 by 向日岳人  2013-06-16 19:30:37 


(本日の目標なのか百回跳ぼうとジャンプしており)

/上げ

  • No.785 by 向日岳人  2013-06-16 22:30:13 


うーん…慈郎に借りた漫画だけど、ちょいホラー系で…やべ…(漫画を読んでいたがホラー系な内容に怖くなりキョロキョロし)

(/今日は皆忙しそうだな、上げとくぜ

  • No.786 by 向日岳人  2013-06-16 23:12:49 


侑士に日吉かぁ…
どっちもすげぇ良い奴だよな(呟き)
…俺なんかを好きになってくれるなんてな…ちゃんと考えねぇと(部誌に今日の目標達成書き込み)

(/下がるの早ぇ!

  • No.787 by 忍足侑士  2013-06-16 23:19:44 

岳人

すまん来るの遅なったわ

  • No.788 by 向日岳人  2013-06-16 23:21:13 

侑士

おっ!侑士1日お疲れっ(ニッと笑みハイタッチの為手差し出し)

  • No.789 by 忍足侑士  2013-06-16 23:51:48 

岳人
おん(ハイッタチをして

  • No.790 by 向日岳人  2013-06-16 23:55:42 

侑士

侑士の手はでけぇな(ハイタッチ終わればマジマジと相手の手見て)

(/12時になったら俺風呂落ちするけど、後で戻るなっ

  • No.791 by 向日岳人  2013-06-17 00:00:59 


(/一旦落ち

  • No.792 by 忍足侑士  2013-06-17 00:06:03 

岳人

それは、岳人が小さいだけや~

お―待ってんで!

  • No.793 by 向日岳人  2013-06-17 00:42:51 

侑士

うわっチビ扱いされてるみてぇ(ムッとして相手見)

(/ただいまっ!
悪ぃっ遅くなった!

  • No.794 by 向日岳人  2013-06-17 01:28:53 


(/寝たかな?
上げとくぜ!

  • No.795 by 向日岳人  2013-06-17 01:58:59 


(/悪ぃ今日は落ちるなっ!

  • No.796 by 向日岳人  2013-06-17 16:54:16 


おっ!綺麗な羽根みっけ、チョーカーでも作るか?(鳥の青い羽根を見つければ上機嫌で呟き)

(/上げとくな!

  • No.797 by 向日岳人  2013-06-17 20:59:02 


(/落ち

  • No.798 by 向日岳人  2013-06-18 02:04:26 


白石とか来なくなったな~…(苦笑)

(/遅いから誰も居ないかも知れねぇけど上げとくなっ

  • No.799 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 02:07:08 

ばいるの―白石様が登場やで~

  • No.800 by 向日岳人  2013-06-18 02:08:35 

白石

おっ!
久しぶり、白石(ニカッと笑み)

  • No.801 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 02:16:55 

岳人やん~すまんな最近来れんくって!

  • No.802 by 向日岳人  2013-06-18 02:19:23 

白石

謙也帰って来てたんじゃ仕方ねぇよな(微笑み)

  • No.803 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 02:21:33 

岳人
おん!(にこっと
あいつ今テストと言うのと戦ってるからな~大学に泊まりがちなんや

  • No.804 by 向日岳人  2013-06-18 02:23:57 

白石

そうなのか、謙也も大変なんだな(心配げ)
白石大丈夫か?(相手が寂しいのではと心配そうに見やり)

  • No.805 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 02:35:17 

岳人
ん…寂しくないって言えば嘘になるけど…でもな~待ってる時間も楽しいんやで?

  • No.806 by 向日岳人  2013-06-18 02:37:58 

白石

そっか…白石が幸せなら安心だな(←相手の泣き顔を見てから心配していた人)
白石…相談聞いてもらっていいかな?

  • No.807 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 02:45:11 

おん! (にこっと

俺でええなら、かまへんよ―

  • No.808 by 向日岳人  2013-06-18 02:48:02 

白石

じゃあ単刀直入に

二人から好きだって言われて、まだ好きな奴がわかんねぇとして
二人には待ってもらってる…白石ならどうやって接する?
普通に話してて大丈夫かな?

  • No.809 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 02:52:13 

わ―岳人モテモテやん!

無理に意識しても…二人きずつくかもしれんから…普通にいつもどうりに話したらええと思うで?

  • No.810 by 向日岳人  2013-06-18 02:55:57 

白石

俺なんか好きになってくれたんだしよ…
ちゃんと考えたいんだ(眉下げ笑み)

だよな!
良かった、待ってくれるとか言ってくれてる優しい奴らだし…出来ればどっちも傷つけたくねぇんだけどな

  • No.811 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 03:02:24 

岳人くん
良かったやん~(微笑み

ん…今の段階で岳人君が気になってるんはどっちなん?

  • No.812 by 向日岳人  2013-06-18 03:05:03 

白石

どっちが…?
…まだ考えてる段階だから何とも言えねぇけど、話しててドキッとする事あるのは日吉かな…?

  • No.813 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 03:16:55 

岳人君

うむうむ―日吉くんな―あの子はええ子やと思うで―

  • No.814 by 向日岳人  2013-06-18 03:18:44 

白石

だよな…二人共すっげえ良い奴だよな(頷き

あ、白石は侑士苦手なんだっけ?

  • No.815 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 03:22:36 

岳人君

せやんな~(頷いて

苦手ちゅうか~スキンシップが激しいんや!


ちゅうか…俺いつまにか岳人って呼んでたしすまん!

  • No.816 by 向日岳人  2013-06-18 03:26:26 

白石

スキンシップか、確かにな(苦笑いしながら頷き)

別に良いぜっ!
白石は俺のダチ…じゃん?(相手を少し不安げに見←自分は思っていたらしい

  • No.817 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 03:32:52 

岳人君

やろう?


せやんな~!!じゃーこれからも岳人君って呼ばせてもらうわ


あと今日はもう寝るわおやすみ

  • No.818 by 向日岳人  2013-06-18 03:36:04 

白石

スキンシップも度が過ぎたらセクハラだって言ってやれよ(ニッと笑い)

おう!嬉しいぜっ(笑み浮かべピョンッと跳ね)

/了解!俺もそろそろ寝るな、おやすみっ
また話そうぜ!

  • No.819 by 日吉若  2013-06-18 18:19:26 

ふぅ…(部室の椅子に座り一息付いて

  • No.820 by 向日岳人  2013-06-18 18:23:07 

日吉

お!日吉じゃん(相手の背を軽くポンとし

  • No.821 by 日吉若  2013-06-18 18:25:23 

向日先輩

向日先輩じゃないですか…どうも(軽く頭下げて

  • No.822 by 向日岳人  2013-06-18 18:27:46 

日吉

おう!
それにしても暑いな~(手で扇ぎ)

  • No.823 by 向日岳人  2013-06-18 18:42:22 


(/悪ぃ!落ちるな!
相手感謝っ

  • No.824 by 日吉若  2013-06-18 18:42:25 

そうですね~なんで向日先輩、アイス買ってきてください

  • No.825 by 向日岳人  2013-06-19 19:05:00 

日吉

な、何で俺が!?
…ったく、今月ピンチなのによぉ(サイフ開け溜め息混じりに言えば)
んで?何が良いんだ?

(/昨日は急落ち悪い!
上げとくな!

  • No.826 by 日吉若  2013-06-19 20:53:26 

向日先輩
じゃ、ソーダアイスお願いします

  • No.827 by 向日岳人  2013-06-19 20:56:47 

日吉

はいはい(ヘラッと笑みコンビニでアイス買い戻ってき)
ほらよ(2つのアイスからソーダアイスを相手に渡し)

  • No.828 by 日吉若  2013-06-19 21:14:06 

ありがとうございます(受け取り

  • No.829 by 向日岳人  2013-06-19 21:16:36 

日吉

いいって(笑み浮かべ、チョコ味のアイスをくわえ)

今度は日吉奢ってもらうぜ?

  • No.830 by 日吉若  2013-06-19 21:25:00 

向日先輩
おいしいですね(ソーダアイスを食べながら

は?あんた、後輩に奢らすき何ですか?

  • No.831 by 向日岳人  2013-06-19 21:28:48 

日吉

そりゃよかったよ(ニッ

う…嘘だって(苦笑い浮かべ目逸らし

  • No.832 by 日吉若  2013-06-19 21:38:32 

向日先輩

チョコもおいしいそうですね?(チョコアイス見れば

ジュースなら奢ってあげますよ

  • No.833 by 向日岳人  2013-06-19 21:42:58 

日吉

ん?
食うか?(何も考えず自身のアイス差し出し)

マジ?日吉太っ腹~(ニカッと笑い)

  • No.834 by 日吉若  2013-06-19 21:57:47 

向日先輩

じゃ、貰います(一口をかぶり「おいしいですね」と

はい(頷いて

  • No.835 by 向日岳人  2013-06-19 22:00:22 

日吉

だろ?これなかなかイケるんだよなぁ(微笑み)

じゃあその時は俺コーラな!

(/悪ぃ風呂落ちするな!

  • No.836 by 日吉若  2013-06-19 22:13:04 

向日先輩

もっとくださいよ。

はいはいわかりましたよ

(了解

  • No.837 by 向日岳人  2013-06-19 23:07:41 

日吉

良いけど、じゃあ日吉のも一口くれよ?(あーっと口開け待ち)

うっし!(小さくガッツポーズし

(/戻ってきたから上げとくな!

  • No.838 by 日吉若  2013-06-19 23:13:29 

向日先輩

しょうがないですね…(相手口の中にアイス入れ

  • No.839 by 向日岳人  2013-06-19 23:16:02 

日吉

ん、おっ!ソーダ味も美味いじゃん(パクッと一口食べれば満面の笑み浮かべ)

  • No.840 by 日吉若  2013-06-19 23:19:02 

間接キスですね(ニヤリと

  • No.841 by 向日岳人  2013-06-19 23:20:57 

日吉

~!?
ばっ、いきなり何言い出すんだよ!(相手の言葉に一瞬で赤面し一歩下がり)

  • No.842 by 日吉若  2013-06-19 23:22:59 

向日先輩

わかってて俺にアイスくれたんじゃないんですか?

  • No.843 by 向日岳人  2013-06-19 23:25:52 

日吉

べ…つに、意識しないで渡してた…けど、お前がんな事いうからっ(真っ赤になったまま言うも途中で言葉切り)

  • No.844 by 日吉若  2013-06-19 23:33:06 

向日先輩

ま、そうだろう思ってました。

  • No.845 by 向日岳人  2013-06-19 23:35:23 

日吉

お前…って心臓に悪いな(内心、色んな意味で…と呟き)

  • No.846 by 日吉若  2013-06-19 23:37:15 

向日先輩

褒めてるんですか?それとも貶してるんですか?

  • No.847 by 向日岳人  2013-06-19 23:40:08 

日吉

貶す訳ねぇだろ?
褒めてるっていうか…俺、照れてる?(自分感情がわからないのか首傾げ)

  • No.848 by 日吉若  2013-06-19 23:41:43 

確かに照れてますね…(相手の顔じっと見ては

  • No.849 by 向日岳人  2013-06-19 23:43:28 

日吉

…あんまり見んなっての(目逸らし)

  • No.850 by 日吉若  2013-06-19 23:48:58 

向日先輩

嫌なら見ませんよ。(っと言えば近くにあったソファーに座り

  • No.851 by 向日岳人  2013-06-19 23:51:40 

日吉

あっ…(相手が離れると若干胸がチクリと痛み)
ん?
俺って…もしかして(ハッとすれば何やら考え込み)

  • No.852 by 日吉若  2013-06-20 00:00:19 

向日先輩

(相手を見れば「どうかしたんですか?珍しく悩んでる見たいですけど」と

  • No.853 by 向日岳人  2013-06-20 00:02:27 

日吉

え?…うん
なぁ?好きな奴…分かったかも(相手を見れば真面目な表情で)

  • No.854 by 日吉若  2013-06-20 00:18:10 

向日先輩

誰なんですか?(水を飲みながら聞き

  • No.855 by 向日岳人  2013-06-20 00:21:03 

日吉

(相手指差し『日吉…』と小さく言い

  • No.856 by 日吉若  2013-06-20 00:24:14 

向日先輩

ぶっふっ…ゴッホ…ゴッホ…(相手の発言に驚き水を吹き出してしまい『え?』

  • No.857 by 向日岳人  2013-06-20 00:27:11 

日吉

吹く事ねぇじゃん…
だから、俺は日吉若が好きだっつったんだよ!(真っ赤になって目を瞑りながら必死に言い

  • No.858 by 日吉若  2013-06-20 00:29:19 

向日先輩

人が水を飲んでるときに言って来るあんたが悪いんじゃないですか

先輩…ちょっとこっち来てください(手招きし

  • No.859 by 向日岳人  2013-06-20 00:32:06 

日吉

だって、分かった時に言った方が良いと思ったんだよ

…何だよ?(近づき)

  • No.860 by 日吉若  2013-06-20 00:36:45 

向日先輩

(手を掴み自分の方に引き寄せて「俺も…向日先輩が好きですよ」と耳元で

  • No.861 by 向日岳人  2013-06-20 00:39:52 

日吉

っ!?…俺も…日吉の事好きだぜ(耳元で話されピクリと肩震わすも、自身の想いを改めて告げ)

  • No.862 by 日吉若  2013-06-20 00:43:01 

向日先輩

耳弱いんですね?(ニヤリと「はい…(ほんのり顔が赤くなり

  • No.863 by 向日岳人  2013-06-20 00:45:24 

日吉

ばっ、わかんねぇよ(初めてな為か首振り『あー、白石が幸せだって言うのわかるな』照れくさげに微笑み

  • No.864 by 日吉若  2013-06-20 00:53:19 

向日先輩

ふーん…(ぺろっと耳舐めて「俺等も白石さん達みたいに一緒に住みますか?

  • No.865 by 向日岳人  2013-06-20 00:56:31 

日吉

ひっ…おま…えなぁ(ピクリと肩震わしジロリと相手見やり『良いのか?!…日吉さえ良いんだったら一緒に住みてぇ』嬉しげに頷いて)

  • No.866 by 日吉若  2013-06-20 00:58:32 

向日先輩

可愛いですね(見返し『俺は構わないですよ?』いろいろきめなきゃいけないですね…設定とか

  • No.867 by 向日岳人  2013-06-20 01:02:59 

日吉

可愛いは褒め言葉なのか?(耳押さえ『良かった』ホッとしたように笑み)
だな、日吉的にはどんな設定がやりやすい?

  • No.868 by 日吉若  2013-06-20 01:06:46 

向日先輩

当たり前じゃないですか?

そうですね…大学生か高校生がいいですね。

  • No.869 by 向日岳人  2013-06-20 01:09:06 

日吉

さんきゅ(ニカッと笑み)

俺は大学生がやりやすいかな?日吉は?

  • No.870 by 日吉若  2013-06-20 01:10:48 

向日先輩

どういたしまして。

俺もやるなら大学生がいいですね。

  • No.871 by 向日岳人  2013-06-20 01:12:17 

日吉

じゃあトピ名どうする?

  • No.872 by 日吉若  2013-06-20 01:13:24 

向日先輩

あ…向日先輩に任せますよ。すべて―

  • No.873 by 向日岳人  2013-06-20 01:14:54 


じゃあ立てるけど…
後でネーミングセンスゼロですね…
とか言うなよ?

  • No.874 by 日吉若  2013-06-20 01:16:20 

あ…多分言わないですよ‥

  • No.875 by 向日岳人  2013-06-20 01:24:01 

日吉

来てくれよな!

  • No.876 by 日吉若  2013-06-20 01:24:47 

今から行きます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック