BL四天宝寺・氷帝のなりきりやで♪

BL四天宝寺・氷帝のなりきりやで♪

白石蔵ノ介  2013-06-09 19:23:31 
通報
ここは名の通り―四天宝寺と氷帝だけのなりきりやからな!

荒らしは禁止―後本体同士の喧嘩はしたらあかんで!

ほな、待ってんで―

コメントを投稿する

  • No.101 by 忍足侑士  2013-06-09 21:38:40 

謙也

わからんでも、ええわ…

そない…あれなんバカにされとん?多分って…

お前…覚えてへんの?

  • No.102 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 21:41:14 

謙也

ええって―ちゅうか…ここ最近ようミスってるよな?(笑いながら


大丈夫やで‥(相手が離れたため しゅんっとし

  • No.103 by 忍足謙也  2013-06-09 21:45:27 

>侑士
わ、分かるように頑張るわ!だからシュンとせんで?(慌てて

いや・・多分。多分ということだけははっきり言えるで(キリッ

なななな!?何したんや!!

>白石
アハハ・・ハハ・・・。スミマセン(反省

やっぱり何処か痛いん?(そっと頭を撫でて

  • No.104 by 忍足侑士  2013-06-09 21:49:17 

謙也

おん(クスッと笑い

財前に先輩として見られてないんとちゃう?

思い出させたるわ(相手を引き寄せて キスし

  • No.105 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 21:51:32 

謙也

誰にだって―ミスの一つや二つするから―大丈夫やて


どこも痛ないで?

…え―――侑士君謙也になして…

  • No.106 by 忍足謙也  2013-06-09 21:56:03 

>侑士
よし、ほな頑張るわ!

一応先輩って呼ばれてるで?(首傾げて

へ・・(ポカンとすれば、思い出したのか慌てて額を押さえて)
ななな!?お、俺がきいたのは蔵に何かしたかって話でッ(慌てて

>白石
でも、蔵はあまりミスせーへんやん

よかった・・・蔵がシュンとするから慌ててしもた(ホッとした表情浮かべては再び抱き寄せて)

蔵ぁぁ!侑士に近づいちゃアカンッ!

  • No.107 by 忍足侑士  2013-06-09 22:00:12 

謙也

応援しといたるわ―

一応なんかい!

思い出したか?白石にはなんもしとらんよ

  • No.108 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 22:03:01 

謙也

ミスせんように―がんばとるからな―

それは…け…けんやが…離れたから(ボソボソッと 抱き受け

俺やなくって…謙也が侑士君に近づいたらあかん!

  • No.109 by 忍足謙也  2013-06-09 22:07:11 

>侑士
すぐに当ててやるからな!(ニッ
・・・何したらええんやろうな・・・(ボソっ

おん!財前のほうが若干俺より強いんや!色々と(キリッ☆

ぉ、思い出した…前も、侑士がッ(コクンと小さく頷いて

>白石
俺も頑張らなあかんなぁ・・・

ハハッ、堪忍。蔵の心配の方が大きくて(苦笑しつつもギュウッと抱きしめて

俺は大丈夫や!蔵が一番危ないんやで(可愛いから!と付け加えて

  • No.110 by 忍足侑士  2013-06-09 22:11:00 

謙也

おん(クスッと笑い
特になにもせんでええんとちゃう?

後輩に負けてどうすんねん!

俺な―お前が好きやわ(耳元で

  • No.111 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 22:13:45 

謙也
一緒に頑張ろうや―

心配性やな―(抱き受け

キスされておいてなにが大丈夫やねん!(不機嫌に

  • No.112 by 忍足謙也  2013-06-09 22:22:01 

>侑士
んー・・じゃあ、侑士ともっといっぱい話したらええのかな!
(ひらめいたとでも言いたげな表情で)

仕方あらへんやろ!俺やで?そして相手が財前なんやで?

ッ!?、み、耳元でしゃべんなや(ビックリしては逃げようと
ななな、何言うとんの突然!?(再び驚く


>白石
蔵となら頑張れるわ!(頷いて

やって、蔵に何かあったら嫌やし。仕方あらへんやん(笑って

侑士はふざけてやっただけやって!(アイツは蔵狙ってんやで?と心で

  • No.113 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 22:25:37 

謙也

一緒に頑張ろう(手を差し出し

もしもの事なんかあらへんて―

でもな…―侑士君俺にな…

  • No.114 by 忍足侑士  2013-06-09 22:29:11 

謙也

せやせや―(笑い

…せやな―俺でも財前勝って気がせえへんしな

謙也は耳が弱いんやな…?逃がすわけないやろう(腕を掴んで
やから、告白やん?

  • No.115 by 忍足謙也  2013-06-09 22:31:46 

>白石
!! おん(ギュウッと両手でつかんでは「脱☆誤字脱字や」と)

もしかしたら、蔵が怪我してしまう…もしかしたら、蔵の顔に傷がついてしまう…
もしかしたら、いや、もしかしなくても俺泣く!!(自信あり

何があったん!?

  • No.116 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 22:37:54 

謙也

ん(頷いて「ふぁいと―(にこっと

俺だって…謙也に何かあれば泣くよで‥(見つめ

何があったワケでもないんやけど…侑士君が「俺ほんまに謙也好きになってもうた」って昨日言ってて(若干涙目

  • No.117 by 忍足謙也  2013-06-09 22:38:23 

>侑士
よーし!・・・って、俺ら結構話してるやんか(笑っては「電話いっぱいやってる」と)

侑士が!?大丈夫や、侑士の方がめっちゃ強いで!

なんで知ってるんや!?…って、侑士!?

こ、告白くらい分かるわッ//俺は、く、蔵のものやもん、(視線そらして

  • No.118 by 忍足侑士  2013-06-09 22:42:47 

謙也
それやのに―お前はわからんのやんな…(しゅん

おおきに―(クスッと笑い

やから、言うたんやん謙也の事やったら何でもわかるって

知ってんで‥だから白石から奪ってやろうと思ってな―

  • No.119 by 忍足謙也  2013-06-09 22:43:07 

>白石
へへへ…蔵かわええなぁ(こちらもつられて微笑む

大丈夫やで!俺になにかは起こらんのや。
(やから蔵は泣かなくてええよ、なんてくさい台詞言っては照れくさそうに)

もちろん侑士の事は好きやけど、それ以上に蔵が好きや…//だから泣かんで?

  • No.120 by 忍足謙也  2013-06-09 22:48:43 

>侑士
今シュンとしてるんは分かるで?(ポンと撫でてみては、小さく笑って)

何かあったら侑士に助けてもらうわ(肩に手をおいては「財前VS侑士…」とボソボソ)

で、でも耳弱いのは覚えんでええ;

く、蔵と俺ら仲良しこよしやもん!(言い方古いかなと頬を掻いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック