BL四天宝寺・氷帝のなりきりやで♪

BL四天宝寺・氷帝のなりきりやで♪

白石蔵ノ介  2013-06-09 19:23:31 
通報
ここは名の通り―四天宝寺と氷帝だけのなりきりやからな!

荒らしは禁止―後本体同士の喧嘩はしたらあかんで!

ほな、待ってんで―

コメントを投稿する

  • No.121 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 22:48:48 

謙也

可愛いないちゅうねん…(謙也に可愛いって言われた嬉しいそうに←心の声?

なんや…今日の謙也かっこええ―(ぎゅっ
おん… でも…謙也が侑士君にキスされたのはゆるされへん

  • No.122 by 忍足侑士  2013-06-09 22:52:55 

謙也

ちょっ…なでんなや!//

助けてた回数―キスするで?それでもええんやったら助けたる

言い方古いわ(笑いながら

  • No.123 by 忍足謙也  2013-06-09 22:59:25 

>白石
俺は可愛いと思うんやけどなぁー・・

それはほんまに堪忍;そないに怒らんといて?(ギュウッと抱き受け

>侑士
やって、シュンとしてるから・・・謙也パワーやで!(ニッ

やっぱり自分でガンバリマス(まさかの標準語。小さく吹き出して

アハハ!侑士が笑ったー(俺の勝ちやな!(ドヤァ

  • No.124 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 23:03:43 

謙也

どうも(嬉しいくってにこっと笑い「謙也に言われてるならええかな

む…(頬膨らませば「ん…(ちょっと深いキスして

  • No.125 by 忍足侑士  2013-06-09 23:06:57 

謙也

お前…からパワーもらった俺までヘタレになるんとちゃう?


残念やな―

勝負やったん?(首傾げて

  • No.126 by 忍足謙也  2013-06-09 23:09:44 

>白石
ッッ!!そういうところがかわええの!
(バッと顔だけ後ろを向くも、相手の肩に手をおいて)

ンん!?…ッ、(慣れないキスに戸惑いを見せるもすぐに落ち着いて。蔵にリードされてしまったなぁと心の中で)

>侑士
ヘタレやない!それに侑士は絶対にヘタレへんわ(そっぽ向いて

そないなこと約束したら、一日で何回キスされるか分からんわ!(笑って

笑かしたもん勝ちやで?侑士君負けー(楽しそうにケラケラ笑う

  • No.127 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 23:13:32 

謙也
ん?謙也―こっち向いて(普段は出さない甘い声で

…(一度口離しすがまた軽いキスし「ん…消毒完了」(笑顔で

  • No.128 by 忍足侑士  2013-06-09 23:16:27 

謙也

あ…せやんな謙也はヘタレやないやんな―すまんな‥

何十回するわ―(にや

侑士君…怒ったで(黒笑い

  • No.129 by 忍足謙也  2013-06-09 23:20:39 

>白石
蔵・・・(相手の方を向いては、はにかんで見せて)

っ、ふ、・・・侑士はそこまで、ふかいのしてへんで(クスッと笑って)
でも、さっきの蔵はかっこよかった(おおきに、と

>侑士
そうなんや!俺はヘタレやないー(クルリと振り返っては満足そうに

そ、そんなん蔵にだってやってへんのに!

侑士・・黒い!?笑いが黒いで!?

  • No.130 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 23:24:59 

謙也

ぱしゃ…(携帯で写真撮って

あ…当たり前やん!俺の謙也にキスしただけでもゆるさられへんの!これ以上のことされたら…

  • No.131 by 忍足侑士  2013-06-09 23:27:54 

謙也

ハイハイ―謙也くんヘタレやないですね―わかったから

してやったらええやん?白石の事喜びで
気のせいやろう(黒笑い「俺を怒らせたんやしどうしてやろうかな

  • No.132 by 忍足謙也  2013-06-09 23:31:59 

>白石
早ッ!?いつの間にスタンバイしてたん?(瞬きパチパチ

流石にこれ以上はないやろ;(ハハハと苦笑
でも、蔵にリードさせるのは・・・っと、
(突然顔を近づけては「嬉しいけど、負けた気もすんねん、」といい、こちらから口付けて)

>侑士
へへ・・分かればええねん!(うんうん頷いては調子に乗る

流石に「しつこいわ~」とか言われそうやわ(ケラケラ笑っては、「さっきの物真似似てなかった!?」と)

おぉ・・今なら分かる・・侑士が怒ってる!!(冷や汗かいては逃げだろうと

  • No.133 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 23:37:53 

謙也

秘密―やで(人差し指を自分の口に当てて
わからんで?侑士君…変態さんやし

…!んっっ///(真っ赤にして「も…もう一回」(誘い受け?

  • No.134 by 忍足侑士  2013-06-09 23:40:58 

謙也

…(無言で頭をべしっと叩き

けっこう似とるやん?白石はそんな言わへんやろう

おん、当たりやで(逃げないように腕を掴んで 黒笑い

  • No.135 by 忍足謙也  2013-06-09 23:43:47 

>白石
おん?
俺の写真撮っても・・・(ジーっと見つめて

アハハ、侑士色々言われてるなぁー(笑って

ええで・・?(そっと指で下唇をなぞれば、再び口付けて。

  • No.136 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 23:47:32 

謙也

寂しいくなったときは―いつでも謙也が見れるわ(微笑み 見つめ返し

変態だし変態だし眼鏡だし…(ぶつぶつ

んんっ…//(更に顔があかくなり

  • No.137 by 忍足謙也  2013-06-09 23:50:55 

>侑士
いてて;、叩くなんて酷いやんか~

せやろか・・?今度やってみようかな?
物真似王に俺はなる!やで☆

侑士さん・・堪忍・・してくれますか?(焦り

  • No.138 by 忍足侑士  2013-06-09 23:54:17 

謙也

すまんな‥なんや手が勝手にな動いたんやん。

それ、海賊王に俺はなるのパクリやんけ。
無理や(黒笑い

  • No.139 by 忍足謙也  2013-06-10 00:05:29 

>白石
可愛いこと言って…そうなら俺だって(携帯構えて

眼鏡関係ないやん!(笑いながら

(赤く染まる頬をみては、小さく唇をあまがみしてみたり)

>侑士
無意識!?流石俺らやなぁ…(肩に手をおいて

おん!堂々とパクってやったわ

侑士!?笑顔怖いで

  • No.140 by 白石蔵ノ介  2013-06-10 00:09:14 

謙也

いえーい(猫ポーズして

せやけど―伊達眼鏡してるやん?

み…見てるよ‥ゆうしくん…///

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック