天然少女と裏表ある君(NL)

天然少女と裏表ある君(NL)

嶋津 陽愛  2013-06-06 19:58:26 
通報
私は君に出会って変わった...
君と図書室で会うまで...君のことなんて興味なかったのに...
いつの間にか君が隣に居ることが当たり前となった...
そんな裏表ある君を...――好きになった...――

* 裏表ある男子1名募集
* 長い事来れる人
* ロルは10文字以上
* 荒らし様・成り済まし様は来ないで下さい


名前☆嶋津 陽愛(しまず ひより)
性別☆女
年齢☆17歳、2年1組
性格☆最初はクールであまり笑わない、天然少女と呼ばれている
容姿☆ストレートロングで腰まであるサラサラの茶色の髪瞳は透き通ったような銀色だが前髪で隠している、色白、身長は 146㎝と小柄で細身
備考☆読書が好きでいつも図書室にいる、過去になにかあったが誰も知らない

コメントを投稿する

  • No.1 by 嶋津 陽愛  2013-06-06 20:05:28 

( あげます! )

  • No.2 by 嶋津 陽愛  2013-06-06 20:52:55 

( あげます! )

  • No.3 by 嶋津 陽愛  2013-06-06 21:07:58 

( あげます! 男子1名募集中です! )

  • No.4 by 嶋津 陽愛  2013-06-06 21:16:27 

( ん~...募集中ですよ~... )

  • No.5 by 嶋津 陽愛  2013-06-06 21:25:30 

( 暇なんで絡み文でも出しときます...。募集中です )

.......(静かな図書室に一人の少女。読書が好きなのか自分の隣にはたくさんの本が置いてあり。「...相変わらず...元気...」と窓の外を見れば呟いてまた読書に集中しては相手の存在に気付かず

  • No.6 by 嶋津 陽愛  2013-06-06 21:40:36 

( 誰か来ませんか~...? )

  • No.7 by 嶋津 陽愛  2013-06-06 21:59:54 

( ん~...めげずに募集してみよっ!募集中でーす! )

  • No.8 by 嶋津 陽愛  2013-06-07 07:50:55 

( あげます!募集中ですよ~!男子1名!! )

  • No.9 by 咲葉 蜃  2013-06-07 07:54:00 



(やっても良いですか?)

  • No.10 by 嶋津 陽愛  2013-06-07 07:56:10 

(うわぁ、はい!いいですよ!あ、学校に行かないと行けないんでプロフィールだけ出しといてくれてもいいですよ!また夕方頃に来ますね♪)

  • No.11 by 咲葉 蜃  2013-06-07 08:14:42 



(了解です!)


名前§咲葉 蜃(さきは しん)
年齢§17歳 2年1組
性格§生徒や先生の前ではしっかりとした明るくクラスの人の相談を乗ったりと信望も厚いが読書が好きで図書室で奥の隠れた本棚の窓際で一人で愚痴を言っている裏がある。裏では喧嘩等もしている。
容姿§身長176㎝の制服の下は青のパーカーを着ている。黒に白のエクステが混じっている肩の辺りの髪。
備考§喧嘩をしているが理由は昔の過去から、裏時は口が悪い。物凄く強く不良界では裏の名前で通るほど。昼は成績優秀で人望が厚いが図書室にいる時にたまたま陽愛に愚痴るのを見られてしまい知られてしまう。

  • No.12 by 咲葉 蜃  2013-06-07 08:37:07 




ロルテスト~


チッ…。ったくどいつもこいつも、くだらねぇ事で悩みやがってばっかじゃねぇのかよ。
センコーもだ。俺に頼みやがってパシリじゃねぇってんだよ。
(小さくブツブツと図書室の奥で今は使われぬストーブの上に座り込んで木漏れ日の入る窓辺でいつも張り付けている笑顔はなく無表情で愚痴を言いながら外の大きい木を眺めていて左手には包帯が薄く巻いてあり、先ほど教室の女子に聞かれ「あぁ、これね、昨日お皿で切っちゃったんだ。」と微笑みながら言っている自分に若干の寒気を覚えるも座り本棚に寄り掛かるといつの間にか寝始めて)

  • No.13 by 嶋津 陽愛  2013-06-07 17:06:38 

( 絡ませてもらいますね!)

......煩いなぁ....(と読書中だったたのか机に本をバンッと置けばブツブツと声が聞こえる方に行こうと椅子から立ち上がって相手の方に行けば「.....同じクラスの....誰だっけ?..そんな事はどうでもいいや、うるさいから静かにしてくれる...?」と相手をジーと見詰めて言えばさっきいた場所に戻ろうとし

  • No.14 by 咲葉 蜃  2013-06-07 18:47:16 




うっせ…はぁ…ダルいな。
(相手が同じクラスの人だと顔を見てない為わからずめんどくさそうにあしらうと眠りに付いて黒白の髪が木漏れ日に当たってキラキラしていて)

  • No.15 by 嶋津 陽愛  2013-06-07 19:55:52 

.......(相手を無視して自分が座っていた場所に戻れば椅子に座って読書をしはじめて。「ふわぁ....」と小さく欠伸をすれば伸びをして

  • No.16 by 咲葉 蜃  2013-06-07 20:00:06 




ん?(ケータイが鳴り出ると『あぁ、そう。探しとけ。見つかり次第……事で…。』と小さく話て切り教室に戻ろうと図書室を出るときに猫被りの昼モードで『ごめんね。』と微笑み相手に一言謝ってから扉に向かって)

  • No.17 by 嶋津 陽愛  2013-06-07 20:03:38 

.....(何故か謝ってきた相手にキョトンとして相手が出ていったドアの方を見詰めて。「あの人絶対裏あるなぁ...」と小さく呟いて本を読み

  • No.18 by 咲葉 蜃  2013-06-07 20:26:00 




さぁて…時間もねぇな。
(教師に体調悪くて早退しますと嘘を付き校庭を門に向かって歩き出して)

  • No.19 by 嶋津 陽愛  2013-06-07 20:31:12 

ふわぁ、やっぱ眠い....(とチラリと窓の外を見ては驚いた顔をして「あの人....さっきの人」と小さく呟けば「何しに行くんだろ...?」と相手の行動をジーと見詰めて呟いて

  • No.20 by 咲葉 蜃  2013-06-07 20:52:13 



誰も居ねぇな…。
(辺りを見回して誰も居ないと判断するとケータイを開きボタンを押すとバイクが二台走ってきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック