天然少女と裏表ある君(NL)

天然少女と裏表ある君(NL)

嶋津 陽愛  2013-06-06 19:58:26 
通報
私は君に出会って変わった...
君と図書室で会うまで...君のことなんて興味なかったのに...
いつの間にか君が隣に居ることが当たり前となった...
そんな裏表ある君を...――好きになった...――

* 裏表ある男子1名募集
* 長い事来れる人
* ロルは10文字以上
* 荒らし様・成り済まし様は来ないで下さい


名前☆嶋津 陽愛(しまず ひより)
性別☆女
年齢☆17歳、2年1組
性格☆最初はクールであまり笑わない、天然少女と呼ばれている
容姿☆ストレートロングで腰まであるサラサラの茶色の髪瞳は透き通ったような銀色だが前髪で隠している、色白、身長は 146㎝と小柄で細身
備考☆読書が好きでいつも図書室にいる、過去になにかあったが誰も知らない

コメントを投稿する

  • No.151 by 嶋津 陽愛  2013-06-09 19:07:01 

私は心配する...(と撫で受けながら俯いて小さく呟いて

  • No.152 by 咲葉 蜃  2013-06-09 19:12:11 




お前は…変に優しいんだな…。
(曇り空を眺めると相手を撫でて)

  • No.153 by 嶋津 陽愛  2013-06-09 19:14:55 

........そうかな?(と俯いたまま首を少し傾げて撫で受け

  • No.154 by 咲葉 蜃  2013-06-09 19:24:09 





あぁ…ほんと不思議なヤツだ。
(プッと笑い出して)

  • No.155 by 嶋津 陽愛  2013-06-09 19:25:04 

不思議ではないけど...?(と笑う相手にキョトンとしては首を傾げて

  • No.156 by 咲葉 蜃  2013-06-09 19:32:42 




いーや…不思議だ。
まっありがとな…(相手を見て撫でて

  • No.157 by 嶋津 陽愛  2013-06-09 19:34:15 

不思議じゃないし...(と小さく呟いて「ん?うん、別にいいよ」と相手を見上げて微笑み撫で受け

  • No.158 by 咲葉 蜃  2013-06-09 19:52:42 




さて、そろそろ放課後じゃねぇの…?
(手を離して首を傾げて)

  • No.159 by 嶋津 陽愛  2013-06-09 19:53:57 

..そうだね...(と呟けば相手から離れて「...部活行かないとね...」と呟いて

  • No.160 by 咲葉 蜃  2013-06-09 20:45:05 




あぁ…お前部活やってんのか…。
俺は帰るか…家まで15分。
まっ…雨に濡れても平気だろ。
(伸びをして外を見て)

  • No.161 by 嶋津 陽愛  2013-06-09 20:58:16 

やってるよ...一応陸上部(と言いながら帰る準備し「雨降ってるね...ん~...帰り私濡れるけどこれ、どーぞ」と相手に自分の傘を渡して

  • No.162 by 咲葉 蜃  2013-06-09 21:04:10 




要らねぇよ、お前が使え。
それに俺はこの後…少し用がある。
お前が風邪引いたらどうすんだ…。
(濡れたパーカーとブレザーを着て鞄を本棚の隙間に隠して置いて)

  • No.163 by 嶋津 陽愛  2013-06-09 21:06:22 

私は大丈夫だから...(と相手に差し出したままいい「私は貴方が風邪引かないか心配だから...」と相手を見詰めていい

  • No.164 by 咲葉 蜃  2013-06-09 21:12:57 




これから、用で行くとこのヤツに借りっから…平気だっての。
だからそれはお前が使っとけ。
それと俺は蜃な、覚えとけ…。
(相手の頭を撫でるとガラッと窓を開け)

  • No.165 by 嶋津 陽愛  2013-06-09 21:18:21 

でも....(と相手を見ながら呟いて「うん...飛び降りるわけないよね?」と相手を見ながらそう小さく呟いて

  • No.166 by 咲葉 蜃  2013-06-10 05:45:47 




また、何かあったら借りっから…。
その通りだけど…?そんじゃ、また明日な。
(窓枠に足を掛けてフッと外にそのまま出ようとして)

  • No.167 by 嶋津 陽愛  2013-06-10 07:53:12 

あ、危ないよ?(と相手の服の袖をクイクイ引っ張って相手にいい

  • No.168 by 咲葉 蜃  2013-06-10 08:30:20 




さっきもこれで出てっから…心配ねぇよ。
離さねぇとお前まで落ちるぞ…。
(窓の外に6割り程体を出していて)

  • No.169 by 嶋津 陽愛  2013-06-10 19:07:18 

.......危ないから気を付けてよ?(と相手を心配してそう言えば手を離して

  • No.170 by 咲葉 蜃  2013-06-10 19:34:57 




あぁ…わかったよ。
じゃあな、部活頑張れよ…。
(相手にそれだけ言うと手で脇腹を押さえながら窓から植木に向かって飛び降りていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック