〜魔導士〜【BL/NL人数無制限】

〜魔導士〜【BL/NL人数無制限】

匿名  2013-06-05 17:30:07 
通報

シャインスターと言われるギルドであり皆が皆A級魔導士を狙っている。シャインスターの皆は何かを抱えながらも仲間と共に住んでいる


闇ギルドはシャインスターの敵であり何かを目的にシャインスターを狙っている
シャインスターのマスター一人

闇ギルドボス一人


ルールは此方↓

・美化や最強なるべき無しで

・一人何役でも

・魔法は1つだが技は何個作ってもアリです

・喧嘩等アリですが本体は無しにしてください

・恋愛何でもあり


秋山 竜也

性別(男子

年齢(18

容姿(髪の色は黒で冬はコートを着ている。夏は半袖長ズボン。ブレスレットをつけている

性格(ちょっとクールだがA級の事と仲間の事になればすぐに食いつく。喧嘩仲間とは名前通り喧嘩ばかりだが何かと一緒にいる。気に入った人や気に入ってくれた人には何故か凄く優しい。

備考(氷の魔導士。シャインスターの一員。目の前で親が殺された理由で入った
【喧嘩仲間等募集!←あっ他の人もどんどん来てください!】

コメントを投稿する

  • No.1 by 秋山竜也  2013-06-05 17:33:47 

魔法は被っても構いません!


(追加)

技:シャインアイス

片手をパーにしてもう片手をグーにして軽く叩けば氷の結晶が出来て当たれば相手を凍らせることが出来る

  • No.2 by 匿名さん  2013-06-05 17:55:24 

シャインスターのマスター予約で!

  • No.3 by 秋山竜也  2013-06-05 17:58:56 

... ( ギルドの椅子に座れば暇そうに天井をみて金を稼ごうと依頼を見るために椅子から立ち上がれば向かいの依頼の紙の前に立ち.「どれにしよっか…あー今回金あんまりねぇから…これにしよっかな」 . 紙を取ろうとするが金額をみれば「すくねっ!!」 . と少し大声で叫んでは後頭部をかき困った顔しながら眺め

  • No.4 by 秋山竜也  2013-06-05 17:59:45 

匿名サン


(了解です!!プロフお願いします!)

  • No.5 by 竜胆雷夜  2013-06-05 18:12:24 

竜胆雷夜 (Rinndou Raiya)

性別:女
年齢:19才
性格:少し無口で冷たい、しかし慣れれば話すようになる
容姿:金髪で下の方でサイドテール,目はつり目で紫
服装はグレーのシャツ,黒のジャンバーにデニムのショートパンツ
右耳にリングピアスをしている
技:雷雲乱舞
両手を上げ、雷を呼びよせ手に纏い、相手に向けて放つ
備考:雷の魔道師、シャインスター所属。入った理由は不明
(/兄、募集中)

(/入って良いでしょうか、不備な点があったら言って下さい)

  • No.6 by 秋山竜也  2013-06-05 18:16:07 

マスター

(OKです!!)

あっマスター! .(相手の所へ駆け寄り

  • No.7 by 竜胆雷夜  2013-06-05 18:19:47 

秋山さん≫
(/あ、紛らわしくてすいません…前のマスター希望の匿名さんとは別の希望者です…)

  • No.8 by 秋山竜也  2013-06-05 18:22:18 

雷夜

(あっすいません;;)

あっ雷夜、 (手を軽くあげながらゆっくり相手の方に向かい歩き

  • No.9 by 竜胆雷夜  2013-06-05 18:24:29 

秋山≫
(いえ、こちらこそ申し訳ありません…;)

……ん?何?
(相手に気付けば、相手の方を向きやや首を傾げそう言い

  • No.10 by 秋山竜也  2013-06-05 18:26:29 

雷夜
(いえいえ!!)

んぁ?暇だから来ただけ.( 目を細めながらぶっきらぼうに言い

  • No.11 by 匿名さん  2013-06-05 18:36:24 

銀離咲京華(ぎんりざき、きょうか)

性別:女
性格:基本静か。だが、口調は穏やかで心の優しい女性。
しかし、本気で戦いをたの時には悪魔のような笑みを浮かべる。
容姿:白銀の髪で膝まで。左目を前髪で隠し、後ろで束ねている。
動き易やを重視した白と若干紺色の装束を着用。その上に袴を履き、上に羽織。身長は171.2と高い。
武器:純白の日本刀の二刀流。名は「明鏡止水」。
備考:術の魔導師。術は攻撃、防御、回復(応急処置程度)、歩法の四つがあり、術はかなり強力で、かなりの威力を誇る。
昔はかなり有名な大悪党で、先代のシャインスターのマスターに力を見込まれて弟子になった。
先代がなくなり、今では過去を知る者もいなくなったことよりマスターに就任。
戦いの最中、銀髪が血で染まりつつも戦いを愉しむ姿はまさに空前絶後の大悪党の様だとか。

((先程の匿名です‼))

  • No.12 by 秋山竜也  2013-06-05 18:38:32 

マスター

(OKです!!)

あっマスター…! .( 相手をみては声をかけながら相手に向かって歩き

  • No.13 by 竜胆雷夜  2013-06-05 18:39:02 

秋山≫
そう……そんなことより…この頃、報酬の金額が、少なくなったと思わないか?
(自分の持っている依頼の紙と壁に貼ってあるのを見比べ、少し唸り
「本当に…こっちの苦労も、考えてほしい」と付け足し

  • No.14 by 銀離咲京華  2013-06-05 18:42:40 

秋山

…あら。どうかいたしましたか?(ふと刀に手を置きながら空を見ていると、相手より早く気づいて相手に返答して。いつも通りの穏やかな口調で上記を言えば、ふと口元に笑みを浮かべ

  • No.15 by 竜胆雷夜  2013-06-05 18:42:45 

マスター≫
……マスター…ちょっと、相談が、ある…聞いてくれますか…?
(相手を見つけ、駆け寄り見上げると、上記を言い

  • No.16 by 秋山竜也  2013-06-05 18:43:39 

雷夜

だよなぁ..少なすぎだし。ってかお前のまだいいじゃねーか、!(相手の依頼の紙に指を指してはそういい
「お陰で俺の金今すくねぇし…」とため息混じりにいい

  • No.17 by 秋山竜也  2013-06-05 18:45:23 

マスター

今回の依頼すくねぇんだけど. ( 不満に思ったのか少し顔を歪ませながら言えば依頼表に指をさし

  • No.18 by 銀離咲京華  2013-06-05 18:46:30 

竜胆

お金のこと以外ならば相談に乗りますよ?(にこやかな笑みを浮かべながら返答すれば、相手の心を見透かしているようで

  • No.19 by 銀離咲京華  2013-06-05 18:47:14 

秋山

…さあ?(くるっとまわれ右すれば歩き出そうとして

  • No.20 by 秋山竜也  2013-06-05 18:51:40 

マスター

待てよっ!どこいくんだ? . (何故か呼び止めれば聞き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック