〜魔導士〜【BL/NL人数無制限】

〜魔導士〜【BL/NL人数無制限】

匿名  2013-06-05 17:30:07 
通報

シャインスターと言われるギルドであり皆が皆A級魔導士を狙っている。シャインスターの皆は何かを抱えながらも仲間と共に住んでいる


闇ギルドはシャインスターの敵であり何かを目的にシャインスターを狙っている
シャインスターのマスター一人

闇ギルドボス一人


ルールは此方↓

・美化や最強なるべき無しで

・一人何役でも

・魔法は1つだが技は何個作ってもアリです

・喧嘩等アリですが本体は無しにしてください

・恋愛何でもあり


秋山 竜也

性別(男子

年齢(18

容姿(髪の色は黒で冬はコートを着ている。夏は半袖長ズボン。ブレスレットをつけている

性格(ちょっとクールだがA級の事と仲間の事になればすぐに食いつく。喧嘩仲間とは名前通り喧嘩ばかりだが何かと一緒にいる。気に入った人や気に入ってくれた人には何故か凄く優しい。

備考(氷の魔導士。シャインスターの一員。目の前で親が殺された理由で入った
【喧嘩仲間等募集!←あっ他の人もどんどん来てください!】

コメントを投稿する

  • No.123 by 銀離咲京華  2013-06-09 21:20:57 

逝葉

戦いの最中に敵に対する目標を口にするか‼(相手を確認すれば目を見開き、左記を叫べば刀を二本とも抜き。刹那、構えたと相手が認識した時にはすでに遅く、すでに相手の胸、腕、背中には無数の深い斬撃が入り乱れながら銀離咲の刀は相手の血を吸っており。
…私の術の真髄は…相手の能力を封じることにある…相手に合わせて速度・威力があがり、相手を追い抜いて封じ込める…ただし、相手が封じられるほどに弱ければの話ですが。(と最早冷徹以外の何物でもない、冷たい表情で言い

  • No.124 by 竜胆雷夜  2013-06-09 21:21:57 

秋山≫
……ん…
(頭を撫でられると少し気持ち良さそうにして

  • No.125 by 秋山竜也  2013-06-09 21:24:02 

雷夜

大丈夫だ。俺達がいる.(ニッと笑い

  • No.126 by 逝葉 銑鉄  2013-06-09 21:29:43 

>銀離咲

愚鈍、学習していない、先ほどまで私はそれらを避けていたというのに、目指した的に殺されるというのなら本望だ、しかしこれだ、すべて自分の魔術だけを頼りにしたものだ、私は他の誰かを目標にするとしよう、(カチンと刀を鞘に収めた音がする、先程までのように、すでにその場所に姿はなく、相手は残像に剣を空振らせていた、ただそれだけの話だ)理解、剣術はそのようにしなければ相手に当てることすら出来ないまでに粗末なことはよく分かった、去らばだよ、(いっそう強い衝撃波と突風をまき散らしたかと思うとすでに姿はない

  • No.127 by 銀離咲京華  2013-06-09 21:33:16 


……甘い…(しかし相手の腕と胸板には確かに深い傷があり、刀は血を吸っており。何時の間に術を消していたのか、剣術の腕は計り知れぬもののようで。「術と剣術の違いも分からぬ、自分が切られたことすらも分からぬ…弱い。」と言えば刀を収めて歩きだし

  • No.128 by 逝葉 銑鉄  2013-06-09 21:35:24 

((いい加減人に勝手にダメージ負わせるのはやめて下さいよ、人の攻撃全スルーのくせして

  • No.129 by 竜胆雷夜  2013-06-09 21:36:16 

秋山≫
……有難う…
(相手の言葉を聞くと相手の方を見上げ、ニコッと笑って

  • No.130 by 秋山竜也  2013-06-09 21:40:39 

逝葉

俺?


雷夜


あぁ.(微笑んで

  • No.131 by 逝葉 銑鉄  2013-06-09 21:42:48 

ふぅ……グフッ、ゴホッゴホッ……ハァ・・・ハァ……くそっ、修行が足りないか、(人気のない路地で急に咳き込んだかと思えば、口元を抑えた手には血が溜まっている、あれだけの高速移動をしたのだ、常人ならば死んでいるようなものだ、

  • No.132 by 逝葉 銑鉄  2013-06-09 21:43:24 

>秋山

((違いますよー

  • No.133 by ブリット=マリー  2013-06-09 21:45:44 

>逝葉

あーらら、内蔵でも潰れちゃったかい?無理に加速しすぎるから(ふと路地に現れる黒尽くめの女性、咳き込む男の肩に手を掛けてお疲れ、と一言残す)いとしの彼女に失意のズンドコ()どん底かい?

  • No.134 by 逝葉 銑鉄  2013-06-09 21:49:49 

>ブリット

それを言うならどん底だ西洋人、文法も滅茶苦茶、ゴホッゴホッ……私に構うな、大丈夫だ……(血を吐き捨てれば路地の闇に消えて

((そろそろ落ちますね

  • No.135 by 秋山竜也  2013-06-09 21:50:29 

逝葉

そか.なら良かった

  • No.136 by ブリット=マリー  2013-06-09 21:52:49 

((オツカレー

  • No.137 by 竜胆雷夜  2013-06-09 21:55:48 

秋山≫
ふふ……これからは…表情の練習でも、してみようかな…と思う
(今まではロクに表情を作っていなかったので、少し微笑み上記を言い

逝葉≫
……?……どう、したんですか…?
(たまたま買い物帰りに相手を見つけて、急いで駆け寄ると心配そうに首を傾げて
相手が闇ギルドだと気づいていないようで

  • No.138 by ブリット=マリー  2013-06-09 21:58:57 

さって、お仕事完了、必滅視察人(※必殺仕事人)ってのはこういったものだよ(ダークマターで作ったと思われる黒い剣をライダースーツと同化させる

  • No.139 by 竜胆雷夜  2013-06-09 22:08:35 

ALL≫
(/一旦落ちますね、また来ます!

  • No.140 by 銀離咲京華  2013-06-09 22:21:01 

>>128

((貴方に言われたくないのですよ、そちらこそ私の攻撃全部直前避けですよね、それにキャラの設定上力の差はあるものと考えております故。本体同士の喧嘩はルール違反になってしまうため、これ以上は何も言いませんが))

  • No.141 by ブリット=マリー  2013-06-09 22:31:12 

>銀離咲

((ログ見てきたけどさ、あなたに襲いかかった時の逝葉さんのロルに対するあなたの返しは確定ロルだし、それ以降も確定ロルばっかりじゃないか、しかも相手を一方的に雑魚扱いされちゃあ、ああいう態度にもなると思うよ、しかも力の差っていうけどさ、いくら組織のトップでもみる限り万能型でしょ?居合の速度一点特化に見える逝葉さんが足元にも及ばないレベルってわけでもないでしょ、

  • No.142 by 銀離咲京華  2013-06-09 22:34:12 


((以後気をつけます、以上))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック