ご機嫌神威くん.

ご機嫌神威くん.

神威  2013-06-02 17:45:27 
通報





あの神威くんがいつにましてご機嫌です。



、銀魂キャラ可
、オリキャラ可
、ロル中級者~上級者推奨
、荒らし探り星に帰れ ←


、神威くんが優しいです
、でも酷いです( どっち )
、恋愛はよくわかりません妹が好きでs、( 殴




気軽にいらっしゃーい。








コメントを投稿する

  • No.101 by 空  2013-06-06 21:22:29 

神威
前言撤回、一番の被害者は神楽だったわ。 (さらに哀れみを増して)

(神威の変態度ヤバいわ←嫌いじゃないけど、本体は)

  • No.102 by 神威  2013-06-06 21:31:00 

如月


話にならないね。( ふうと息を吐けば/おい、/やれやれといった様子で首を横に振り、←


/そうかい、変態神威はブラックモンブランの当たりくじでたときくらいレアだよね、あ。そうでもない?←

  • No.103 by 空  2013-06-06 22:15:33 

神威
ボソッお前がな


/うん、そうでもない つか、ブラックモンブランて…

  • No.104 by 沖田総悟  2013-06-06 22:28:01 


通りすがりにコレあげまさァ。犬の餌でィ。(つマヨネーズ/←)

  • No.105 by 空  2013-06-06 22:33:08 

(死ぬほどいらないなァ…)
あの、後ろから瞳孔開いた人が来てますけど

  • No.106 by 高槻 萌  2013-06-07 00:20:40 

>空

ア、アホ!
(微笑む相手に照れて顔を赤くして

>神楽

神楽?もーいっかい言ってみなさい?あたしが誰を好きだって?んー?
(相手の言葉を聞けば今までにないくらい黒い顔をして首をかしげて『大体あんなシスコン変態野郎好きになるやつなんか世界中探してもいないよ……』腕を組ながらいい

  • No.107 by 空  2013-06-07 17:48:45 


あれ〜?顔が赤いよ、萌ちゃん?
一応、俺女だからね?(ニヤニヤしながら)
まあ、いざとなったら襲っちゃうかもね〜?(ニヤリと笑い)

  • No.108 by 高槻 萌  2013-06-07 22:18:04 

>空

……そ、空にちゃん付けされると余計に寒気が………そうだよ!あたしより可愛い可愛いレディーじゃん!(肩を震えさせながらフルフル首を振って相手の次の言葉を聞けば反論するように言い
……いやもうなんだろ…ツッコミ所有りすぎる…まぁあたしが襲われるなんて生涯にあるはずがない!(腕を組めばウンウンと頷き

  • No.109 by 空  2013-06-07 22:24:06 


本っっっ当に無防備だよね〜(一瞬で壁際に追い詰め)襲っちゃうぞ?(黒く笑いながら)

  • No.110 by 神威  2013-06-12 11:42:37 





うっわー。久々に来てみたけど過疎ってるね。うん、しょうがない。上げといてやろう。(いや、御前の本体が作ったんだr/投/え、投って何/「あれ、なんだか危ない雰囲気なんだけど。ガールズラブ的なやつ/コラ/とか俺、神楽襲ったら本当殺s/ア¨ーア¨ーア¨ーーー/てなわけで、また来ようかな。じゃあね、」



BGM:コールミーベイビー/本当に黙れ/

  • No.111 by 高槻 萌  2013-06-12 12:05:01 

>空

こらっ!(詰め寄ってくる相手にチョップをして「それ以上近付いたら空の事嫌いになるからな!てかあたしそんな趣味ないぞ!黒い笑み浮かべるな!!」胸の前でバッテンを作り拒否っては顔を赤くしながら言い逃走をはかり

  • No.112 by 神威  2013-06-12 12:46:12 



あ、高槻(んは、と笑みをこぼせば本体は授業中です/馬鹿だろこいつ/

  • No.113 by 空  2013-06-12 16:37:33 

萌≫
やだな〜、本気にしちゃって。(さっと離れ)私にもそういう趣味はないよ〜。萌はいじりがいあるからさ(ニコニコしながら)

ALL
今度は神楽と遊ぶからいーよ(素っ気なく)

神威≫
おー、バ神威。さっきのは誤解だからね〜?(アホ毛で遊びながら)
(お久しぶりです。)

  • No.114 by 高槻 萌  2013-06-12 16:40:57 



へぇ……いじりがいねぇ?…んじゃ今度はいじられないようによーく痛めつけとくかなぁ……(相手が離れれば殺気を出しながらニコッと笑い

  • No.115 by 沖田 総悟  2013-06-12 16:48:51 


以前マヨネーズあげた俺でさァ。支援上げってヤツ?してやるよ。…あ、これ返品不可な。(大量のマヨネーズ置き数回踏みつけて中身ぶち撒け/←)

  • No.116 by 空  2013-06-12 18:23:11 

萌≫
おー怖い(肩をすくめながら)
戦ってもいいけどさ、私そんなに強くないよ〜?(と言いつつ、楽しそうに構えて)

沖田≫
げ、でた…マヨネーズ男…。オイ!これ死ぬほどいらないんだけど!

  • No.117 by 神楽  2013-06-12 20:14:34 


上げるヨー、

  • No.118 by 神威  2013-06-12 21:46:26 



何これ美味しいの?(ぶち撒けられた黄色い個体のような液体のようなその中間ってゆーか/←/まあ、それを見つめる顔はひどくひきつり、うん。/何/「懐かしいめんつ。」なんて、お前は高校生かって、めんつとか知ってるのか神威さんは/煩/

  • No.119 by 沖田 総悟  2013-06-12 22:01:01 


>空
遠慮すんじゃねェよ。ほら、アンタも真似してみなせェ。結構いいストレス発散になりまさァ。(マヨネーズぐりぐりと足で踏みつけながら同じことを真似するように催促し/←)

>神威
食ってみたいなら地面舐めなせェ。嫌なら真似してみな。(さっさと舐めろとばかりに地面に撒かれたマヨネーズを黄色の其れが大量に付着した足でドンドンッと叩き/←)

チャイナが二人いるなんてどうなってんだ。…ところでめんつってなんでィ。新しいラーメンのこと言ってんのかィ?←

  • No.120 by 空  2013-06-12 22:40:35 

沖田≫
わ〜ホントだ。意外と楽しいわ〜(ドンドンと踏みつけながら)
そうだ、これバズーカでどっかに飛ばせない?(ニヤリと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック