ご機嫌神威くん.

ご機嫌神威くん.

神威  2013-06-02 17:45:27 
通報





あの神威くんがいつにましてご機嫌です。



、銀魂キャラ可
、オリキャラ可
、ロル中級者~上級者推奨
、荒らし探り星に帰れ ←


、神威くんが優しいです
、でも酷いです( どっち )
、恋愛はよくわかりません妹が好きでs、( 殴




気軽にいらっしゃーい。








コメントを投稿する

  • No.81 by 神威  2013-06-05 18:11:39 




あの女と付き合ってる?ないね。俺が好きなやつは愛する妹だけだから。( 何時の間に輪に入ってきたのやら真剣な表情でこくこくうなずけば、←

  • No.82 by 空  2013-06-05 18:15:21 

神威
先に謝る。ごめん
お前やっぱりキモい…ガチで神楽に嫌われるよ?(少し笑いながら)

  • No.83 by 神威  2013-06-05 18:22:42 

如月



嫌われてないよ、むしろ好かれてる感じだし。お前勘違いはよくないよ、( こちらも笑いながら答えれば相手を若干見下すような形で見て、←

  • No.84 by 神楽  2013-06-05 19:16:25 


>萌

恋ばな好きアル!、( ニヤニヤとだらしなく口角を緩めれば、 「萌、バカ兄貴が好きネ?」 とか問い掛けて /、


>空

居ないヨ、( キッパリと断言すれば /、

  • No.85 by 空  2013-06-05 19:44:39 

神楽
そっか〜
ま、神楽かわいいからそのうち彼氏くらいできるよ(ニッコリ笑いながら)

神威
どうかな〜?神楽に聞いてみないとね?
(ニヤニヤしながら)

  • No.86 by 神楽  2013-06-05 20:10:07 





聞いてみなよ。おれは構わないからさ。そーゆーの。( 余裕ぶった笑みをこぼせば頬をぽりぽりかいて、←

  • No.87 by 神威  2013-06-05 20:12:04 

(/じゃねーや神威だった。
なんで神楽にしたんだろ、かってうったら
神楽てでてきて神威の神とかぶったとか?←
まあ、いいや!色々すみません!
誤解招いたらすみません!/

  • No.88 by 神威  2013-06-05 20:14:11 



ごめんけど、蹴らせてもらう。神楽、酢こんぶはあげるけどおれに抱きついてからね?( 相手を見下ろし笑顔を保ったまま言えば己の頭の上に酢こんぶをのっけて/←え、なんで/

  • No.89 by 神威  2013-06-05 20:22:38 



高槻、悪いけどお前も蹴らせてもらうよ。其れと変な噂立ってるんだけどさ、どうする?( 珍しく笑顔ではない真顔で相手に尋ねれば首をこてりと横に傾けて、

  • No.90 by 神楽  2013-06-05 20:25:12 


>空

白馬の王子様アルか?( 鼻ほじほじ、←


>バカ兄貴

え、否アル。( 断固拒否すればぶんぶん、と首を左右に振りつつ酢昆布を掴み←

  • No.91 by 神威  2013-06-05 20:33:09 

神楽



あ、( 一瞬にして笑顔が顔から消え去れば相手の掴む酢こんぶをじ、と見て。「それ、爆弾だから。早く離さないと爆発するよ。」と、なんやかんや言い訳つけだして、どうしても抱きしめて欲しいようで、←、

  • No.92 by 神楽  2013-06-05 20:44:29 


>バカ兄貴

酢昆布が爆発なんかする訳無いアル( 何を言っているんだコイツは、とでも言いたげな目で相手を見据えては酢昆布を引っ張り、 「離すヨロシ?」 と顔面に笑顔を貼り付けて /、

  • No.93 by 空  2013-06-05 20:57:39 

神楽
そうだよ〜白馬の王子様だよ〜酢昆布もたくさん買ってくれるよ〜
神楽は王子様と神威どっちがいい?
(ニヤリと笑い神威のほうを見ながら)

  • No.94 by 神威  2013-06-06 17:41:19 

神楽


それがこの酢こんぶにいたってはするんだよ。( 酢こんぶを引っ張られれば負けじと相手を見て。「あ、でもその爆発を止める方法がひとつだけある。」閃いたように人差し指を立てれば相手の反応などお構い無しで、←「ん?あーごめんごめん」笑顔は笑顔なのだが相手の笑顔の圧というのか、/何それ/まーそういったものを感じ、手を離して、

  • No.95 by 神楽  2013-06-06 20:04:46 


>空


勿論白馬の王子ネ!( 断言しては /、


>バカ兄貴

え...か、解除方法を教えるヨロシ?( 一瞬焦った様な表情を洩らすものの直ぐに立て直せば尚命令口調で相手に問い掛けてみては小さく首を傾げて見せて。 解放感に安堵の息を零せば背伸びをし、偉い偉いとでも言うかの様に相手の頭を撫でてみたり /、

  • No.96 by 空  2013-06-06 20:11:26 

神楽>
そうだよね〜(ニッコリと笑いながら)

神威>
白馬の王子様に負けちゃったねぇ(ニヤニヤわらいながら)
どうする?アホ毛の王子様?

  • No.97 by 神威  2013-06-06 21:04:26 

神楽

俺に抱きついたらいいy( かかったというように笑えば両手を広げて、←さあ来い。と言わんばかりの満面の笑みで。んふふ、と嬉しそうに笑えば、というかにやつけば相手の顔を見上げながら頬を少し赤く染めt(やめろー!、

  • No.98 by 神威  2013-06-06 21:07:24 

如月



君知らないの?神楽って極度の照れ屋さんだよ。てなわけで、俺の前で好きとかいうわけないの。ツンデレなの。ツンツンしてんの。かわいいの。( 空を見上げつつむふふな笑みを浮かべながら述べれば、ちらりと相手の反応を確認してみたり、←

  • No.99 by 空  2013-06-06 21:10:56 

神威
…お前すごいな、あんなキッパリ言われてんのに。なんかちょっと泣きそうになったわ。(哀れで)

  • No.100 by 神威  2013-06-06 21:15:56 

如月


彼奴、そういう奴だから。きっぱり照れ屋さんって種類の照れ屋さんだから。( 哀れむ相手の反応などどうでもいいようで。←なんちゅうポジティブ野郎なんだとか本体は思うがまあ、いいと思う/は、/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック