ご機嫌神威くん.

ご機嫌神威くん.

神威  2013-06-02 17:45:27 
通報





あの神威くんがいつにましてご機嫌です。



、銀魂キャラ可
、オリキャラ可
、ロル中級者~上級者推奨
、荒らし探り星に帰れ ←


、神威くんが優しいです
、でも酷いです( どっち )
、恋愛はよくわかりません妹が好きでs、( 殴




気軽にいらっしゃーい。








コメントを投稿する

  • No.118 by 神威  2013-06-12 21:46:26 



何これ美味しいの?(ぶち撒けられた黄色い個体のような液体のようなその中間ってゆーか/←/まあ、それを見つめる顔はひどくひきつり、うん。/何/「懐かしいめんつ。」なんて、お前は高校生かって、めんつとか知ってるのか神威さんは/煩/

  • No.119 by 沖田 総悟  2013-06-12 22:01:01 


>空
遠慮すんじゃねェよ。ほら、アンタも真似してみなせェ。結構いいストレス発散になりまさァ。(マヨネーズぐりぐりと足で踏みつけながら同じことを真似するように催促し/←)

>神威
食ってみたいなら地面舐めなせェ。嫌なら真似してみな。(さっさと舐めろとばかりに地面に撒かれたマヨネーズを黄色の其れが大量に付着した足でドンドンッと叩き/←)

チャイナが二人いるなんてどうなってんだ。…ところでめんつってなんでィ。新しいラーメンのこと言ってんのかィ?←

  • No.120 by 空  2013-06-12 22:40:35 

沖田≫
わ〜ホントだ。意外と楽しいわ〜(ドンドンと踏みつけながら)
そうだ、これバズーカでどっかに飛ばせない?(ニヤリと笑って)

  • No.121 by 高槻 萌  2013-06-13 12:32:53 

空>
弱いとかいいながら構える奴が一番怖いんですけど……(楽しそうに構える相手に神威かよと思いながら友達とやりあいはしたかねぇと思いやめて

>総悟

うわぁ……一番会わせちゃいけない二人が揃っちまったよ……
(空と総悟を遠目で見ながら途方に暮れて顔を隠し『二人してマヨネーズつぶしてる……あれ……そういやマヨ方どこいったんだ?』苦笑いしながら二人をみては総悟に問いかけてキョロキョロして

神威>
相変わらずのアホ毛……
(自分の名前を呼ばれれば相手の方に顔を向けるがどうしてもアホ毛に目線が行ってしまいいじりたいのを我慢して

  • No.122 by 空  2013-06-13 13:37:40 

萌≫
あれ、やんないの?(構えをといて)
ま、私もやり合いたくないし(少しホッとしたように)

  • No.123 by 高槻 萌  2013-06-13 13:50:15 

空>
まぁね……空とは一緒に戦う方が楽しいや(ニコッと笑いながら言えば団子を食べて相手にも差し出し

  • No.124 by 空  2013-06-13 14:25:50 

萌≫
萌っ!大好きさっ!(目をキラキラさせて、抱きつきだんごを貰いながら)

  • No.125 by 高槻 萌  2013-06-13 14:58:02 

空>

はいはい……(相手が抱きついてくれば少しばかり驚くが微笑み

  • No.126 by 沖田 総悟  2013-06-13 18:33:00 


女同士でイチャつくなんてやりますねィ。(←)

>空
残念でさァ。これは土方ぶっ飛ばす為にあるもんで、こんな犬の餌に使えやしやせん。――おぉっと、手が滑ったー。(肩を竦めて首を横に振ったかと思いきや素早くバズーカ構えてドゴォオオン!!/…)

>萌
土方は見回りでさァ。(自分は途中で業務をサボったらしく後ろ髪ボリボリ掻きながら地面に唾ペッ/吐くな)

  • No.127 by 神威  2013-06-13 18:37:26 

沖田



んー。興味はあるけど、食べたくはない。踏みたくもない。どうしようか。(んは、なんて笑みを溢せば黄色いやつをどすんどすん踏み続ける相手を見つめて、/どっち、/

  • No.128 by 神威  2013-06-13 18:39:24 

高槻


ん、(相手の視線を感じれば何気なくあほげ隠してみたり、/←/「見ないでくれる」触覚が萎れる等とほざき始めれば/てめ、/

  • No.129 by 空  2013-06-13 18:43:16 

沖田≫
変な誤解はやめようか(笑顔で)
わっ(さっと避けながら)
じゃ、その土方って人にマヨネーズぶっかけるってのは?(笑顔のまま)

  • No.130 by 沖田 総悟  2013-06-13 21:17:20 


>神威
……どっちでさァ。ま、俺もう満足したからイイや。…これどうすんでィ。(満足そうに足を退ければこの散らばった残骸をどうするべきか問いかけ/知るか)

>空
そうですねィ、それじゃ何の罪もないマヨネーズが可哀想でならねェや。とりあえず、土方のマヨネーズにワサビでも混ぜといてやらァ。(懐からワサビ取り出し上機嫌に口笛吹きながらニヤニヤ/←)

  • No.131 by 神楽  2013-06-13 21:23:26 


上げるヨー、←

  • No.132 by 空  2013-06-13 21:25:57 

沖田≫
じゃあ俺からはタバスコのプレゼント♪(笑顔のまま)

  • No.133 by 沖田 総悟  2013-06-13 21:36:33 


>チャイナ
何でィ、チャイナじゃねーか。相変わらず酢昆布臭ェや。(己の鼻摘まんで/←)

>空
あーあ、こりゃ土方の野郎生きてられっかねェ。まぁイイや、土方抹殺作戦始動でさァ。(キリッ/なにそれ)

  • No.134 by 空  2013-06-13 22:10:43 

沖田≫
了解です隊長!(キリッ) マヨネーズの中に下剤を仕込んでみてはいかがでしょう?(腹黒い笑みを浮かべて)

  • No.135 by 神楽  2013-06-13 22:21:52 


>サド

何アルか、サド臭いのがうつるネ。( 片手ひらんひらんと揺らせば眉間に皺寄せ乍怪訝そうな表情を浮かべ /、

  • No.136 by 参加希望  2013-06-13 22:38:19 

名前…神燐( カリン )
性別…女
年齢…15
容姿…神威や神楽と同じ、朱髪なロングヘアーを団子状で纏めてポニーテールにしており、腰まである。瞳の色は青色でやはり服装は濃いピンクのロングチャイナドレスで黒いブーツ。華奢な体つきに童顔。身長158
性格…喜怒哀楽とにかくはっきりしている。←明るく前向き
備考…神楽の姉で神威の妹。つまり真ん中に入る←口調は普通でやはり大食い

(/参加希望です!!

  • No.137 by 高槻 萌  2013-06-13 23:18:39 

>総悟

ふーん……またサボりかぁ…マヨ方いじろうと思ってたんだけどつまんねぇな……
(相手の言葉を聞けば小さく欠伸をして答えて

>神威

あ、隠された……だって面白いんだもん……
(アホ毛を隠された事にしょんぼりすればムスッとなり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック