ご機嫌神威くん.

ご機嫌神威くん.

神威  2013-06-02 17:45:27 
通報





あの神威くんがいつにましてご機嫌です。



、銀魂キャラ可
、オリキャラ可
、ロル中級者~上級者推奨
、荒らし探り星に帰れ ←


、神威くんが優しいです
、でも酷いです( どっち )
、恋愛はよくわかりません妹が好きでs、( 殴




気軽にいらっしゃーい。








コメントを投稿する

  • No.61 by 神威  2013-06-03 21:05:56 

神楽

なにを根拠にそんなこと言えるわけ?本当は嬉しいんでしょ?実はブラコンなくせに。( 口から出まかせをどんどん吐き出せばその表情は何処か楽し気で。「人はするなと言われたことはしたくなる。これ本当なんだね。」触覚をふるふる振るわせれば満面の笑みで答えて、←近付こうとすればふと頭をよぎる己の父親の顔、己の立場は今父親の存在に値するのではないか、不安になったため近付くのを断念し/乙/「五個、いや十個買っておくね。」腹の底ではニヒルな笑みを浮かべながらも相手を誘惑し、←

  • No.62 by 神楽  2013-06-04 07:54:33 


其れこそ何が根拠アルか、 私がブラコンとか有り得ないネ。( 蔑んだ様な視線を相手に送れば、ペッと相手に向かって唾を吐き捨ててみたり。 気持ちの悪い事を言いながら近付こうとする相手を見れば、 「そ、其れ以上近付いたら死刑ヨ?」 と口角をヒクヒクとしながら脅してみて。 相手が近寄るのを諦めればホッ、と胸を撫で下ろし。 クルリと方向転換すれば 「酢昆布ううううう!!!」 とか叫びながら兄の元へとまっしぐら← /、

  • No.63 by 高槻 萌  2013-06-04 09:55:59 

神楽

ん?眠いの?……んじゃ少しお昼ねする?
(目を擦りながら言う相手にニコッとして

神威

あっそう……別に気にしてないし……

(ベェと舌を出しながらさっさか立ち去りスキップをすれば特に反論せず。『あたしより人殺てる人に言われたくないなぁ……』欠伸をすれば相手を見て顔を背けて

  • No.64 by 如月空  2013-06-05 00:05:09 

名前:如月 空 (きさらぎそら)
性別:女
年齢:16
身長:173センチ
容姿:黒髪のセミロング。ピアスを左右合わせて8個。目は赤色で、着物はツッキータイプで水色の地に金と黒の刺繍。たまにメガネ。
性格:男っぽいが優しい。酔うとツンデレになる。わりと頭がいい。天然のSで、怪力。備考:夜兎の血もひく。神威をいじるのが好きで神楽とも仲がいい
〈お邪魔しまーす〉

  • No.65 by 神威  2013-06-05 03:07:03 

神楽


うわっ、‥( 吐かれた唾をガチ目のほうで硬直しつつ見つめれば直ぐに表情を戻して、←「なんてことするんだよ、」相手にデリカシーがないのは承知済みだったが/は/衝撃だったのか、一応注意しておく程度で済まし。やはりこれは少しきたのか、頭に手をやれば笑顔のまま俯いて、←「なに、触ってほしかt」ホッとする相手を見つめればそんなことをほざきはじめて。ふふふふふ、気持ち悪いくらいの笑顔のままいつ買ったのやら三本酢こんぶを取り出して、両手を広げて相手を待ち続ける姿はまるで‥なんだっけ。これで妹は俺のもの、←なんて腹の中で笑えば。

  • No.66 by 神威  2013-06-05 03:10:58 

高槻

( スキップする相手を見つめれば口元は笑っているものの少し謙遜の目を向けて、←「それもそうだね。でも女の子が駄目じゃん。そんな命取りになることしちゃって。なに?死にたいの?死にたいの?」冗談をわざとらしく笑いながら吐き続ければなんとなくなのかか壁にもたれ掛かり、

  • No.67 by 神威  2013-06-05 03:12:52 

如月



どうぞー。いらっしゃいませ。( 不自然なほどの笑顔で相手を見つめればその表情にはなんとなく殺気/おい/が感じられるようで、←

  • No.68 by 空  2013-06-05 12:53:18 

神威

ども(笑顔をスルーしながら)
いきなりだけど、神威って萌と付き合ってんだよね?(ニヤリと笑いながら)

  • No.69 by 神楽  2013-06-05 13:20:53 


>神威

幻滅したよナ? なら私の前から消えるアル( ふん、と相手を鼻で嘲笑えば怪訝そうに片手をヒラヒラと揺らし。 「自意識過剰アルな」 とバッサリと相手の言葉を切り捨てれば欠伸を洩らしつつ万事屋に帰ろうかな、とか考え始めて。 相手の胸に収まる事はなく、酢昆布だけを奪おうと必死にジャンプすれば

  • No.70 by 高槻 萌  2013-06-05 13:31:16 

神威

………うん…うるさい……
(相手の冗談に聞こえない冗談にイライラすればニコォと笑い



おーい……どっからどう見たらそうなるんだ…第一こんな奴と付き合うぐらいだったら晋助と付き合うっつうの……
(相手の神威への言葉に反応すれば腕を組ながら言いため息をついてぶつぶつ文句を言い

  • No.71 by 空  2013-06-05 14:08:32 


あれ、ちげーの?いや〜どっから見てもお似合いだと思うけどなァ(ニヤニヤしながら)
なんなら神楽にでも聞いてみれば?

  • No.72 by 高槻 萌  2013-06-05 14:20:42 



……お似合いじゃなーい…ニヤけてるなよ!……てか空って本当総悟に似てるよね…Sだし…
(ニヤつく相手にどこか似ている新撰組の名をだしてはため息をついて『え?何を……』何を聞くのかと相手に問いかけて

  • No.73 by 空  2013-06-05 14:30:30 



だーかーら、
神楽に神威と萌ってお似合いだと思わない?って聞いてみればって
本当はさァ好きなんじゃねーの?(再びニヤつきながら)

  • No.74 by 高槻 萌  2013-06-05 14:39:31 



さっきお似合いって言われたばかりなんですけど……あたしが好きなのは神楽とか晋助とかだし……まぁ恋愛対象ではないかな……(またニヤつく相手にため息をついては少し考えて

  • No.75 by 神楽  2013-06-05 14:48:16 


恋ばなアルか!?、( 瞳をキラキラと輝かせつつ食い入る様に相手の話を訊けば /、

  • No.76 by 空  2013-06-05 14:55:42 


つまんねーな
…さっきから高杉って言ってるけど
あいつ危なくない?
(そう言いながらもニヤニヤ笑い)

  • No.77 by 高槻 萌  2013-06-05 15:37:02 

神楽

は、反応早いね……
(急に飛んできた相手にビクッとして


つまんないつわれても困るんですけど……え?意外と優しいよ?
(ニヤつく相手にそう答えて

  • No.78 by 空  2013-06-05 16:00:18 


なるほどなァ〜
(さらにニヤニヤしながら)

神楽
そういえばさ、神楽は好きな奴いねェの?

  • No.79 by 高槻 萌  2013-06-05 16:26:30 



そのニヤつきいい加減やめてくれるかな………そういう空は好きな奴いないの?
(相手のニヤつきにあきれ果てて小さく欠伸をしては伸びをして

  • No.80 by 空  2013-06-05 16:36:08 


俺?そうだな…萌かな(微笑みながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック