【進撃の巨人】吸血鬼パロ【BL・指定キャラ】

【進撃の巨人】吸血鬼パロ【BL・指定キャラ】

主。  2013-05-31 19:33:29 
通報
ある日突然吸血鬼になってしまった。みたいな感じのパロディです!

指定キャラです↓

吸血鬼になった人
エレン・イェーガー
ベルトルト・フーバー
ジャン・キルシュタイン
エルヴィン・スミス

なってない人
リヴァイ
ライナー・ブラウン
アルミン・アルレルト

指定キャラ少ないですねすみません;

ルール
・キャラ崩壊はある程度ならおk
・悪口・本体様同士の喧嘩×
・荒らしやなりすましも×
・ロルは自由に!

こんな感じです

主は参加しません!よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.51 by リヴァイ  2013-06-12 22:23:28 

エレン
(まじです!いーえ!こちらも遅いので!)

(くるっと相手の方へ寝返りうって、むくっと起き上がると、「まだ着替えてなかったか・・・」と。心中でまぁ、お前らしいが、なんて考えて、くすっと笑み洩らし。「着替えたら、適当に寝ろ」と言い、またもやぽすっとベッドに横になり

・・・・・・(少し落ち着いたらしく無言で抱きしめられ。相手が固まったままな事に気づくと、ああいうこと言うから何するのかと思えば・・・、と心中で。「やっぱガキか」と呟くと、自分を抱きしめてる相手の頭を掴むとぐいっと寄せ、自分からキスしてやり。

(知ってますよー!w一時期はまってましたw

了解です← Kだったら 猿美も好きですし、狗社も社狗も大好きです!黒バスは黄黒、緑高、紫赤とかも好きですし、森月、宮高とか。マイナーも好きですよー。いっぱいありすぎて書ききれない((
はい!よろしくお願いしますね!(*^^))

• No.52 by エレン・イェーガー  2013-06-14 22:51:05 

>リヴァイ兵長
(ありがとうございますっm(__)m)

わかりましたー…っと、(軽く返事をしておけば調度着替え終わったようで、脱いだものを綺麗に畳んで端の方に置いておけばベッドに寄っていき。「失礼しまーす、」とぎしりと音を立てながら座っては、相手の隣に仰向けで寝てみて)

…ぇ、…っ…?!(相手の呟きに気付くも、聞き取れなかったのでもう一度聞こうと口を開くが、その口を塞がれてしまえば勿論言葉は紡がれる事は無く。いきなりの事に驚き目をかっと見開けば目前に相手の顔があるので更に困惑し顔を紅潮させては)

(おお、実は私も一時期ハマってたんですよーww

な、なるほど…。これが雑食というものなのですねっ(゚Д゚ )←←
はーい(*^-^*)…ところで、ここの本体文、あっちのトピの方に移します?(・ω・`)
返すときに大変かなーと思いまして…、分けたほうが良いかなーなんて、←)

• No.53 by リヴァイ  2013-06-17 00:04:23 

エレン

ん、(相手の声が聞こえ、相手がベッドに入った事がわかると相手の方へ寝返りを打ってみて。コイツにもたまには甘やかさないとな、と心中で思ったらしく、片腕をゆっくりと伸ばすと相手の髪を優しく撫でながら「おつかれさん」というと「甘やかしてやるのは得意じゃねえからな、こういうのしか出来ねえが」と。

(ゆっくりと唇を離し相手の反応見ると、可愛らしいとくすっと笑い。「いきなりキスはやりすぎたか・・・?」なんて呟き、首を傾げて。「おい大丈夫か」と。

(おおw本体様もですかw色んな歌い手さんの聞くとそれぞれ違って面白いですよねw

そうですねw雑食過ぎて;w本命CPもあまりないんですよね;
ああ、それが良いですね!さすが本体様!←
ではそうします!

• No.54 by エレン・イェーガー  2013-06-23 22:03:54 

>リヴァイ兵長

い、いえっ…、(こちらの方に寝返り、ふいに己の頭を撫でてくる相手に微かに頬を染めつつ。「…その、兵長もお疲れ様です」と照れ臭い為からなのか、眉を下げながら言い。その後は目をつむりながら気持ち良さ気に撫で受けていて)

…あ、…ぅあ、っへ兵長ォッ…?!(唇を離された瞬間に、取り敢えず意味を持たない言葉が発され、「い、今っ!いい今、今、へいちょが…!!」といった感じに頭の中は混乱状態な為言葉も上手に発せずにいて。/←←)

(私があちらのほうに返させて貰いますっ(・-・*))

• No.55 by リヴァイ  2013-06-28 16:22:56 

ああ、(相手の返事聞くと口元が少し緩んで。撫でながら相手の様子見てると多くて何度思ったか忘れたが犬みたい、と心中で。そしてしばらく撫でていると相手が気持ち良さ気にしていたので、「撫でろ、頭」と。

お、落ち着け(相手の混乱した姿みていると、両手で相手の頬はさみ、自分の顔が真っ赤になっているのに気づき相手に自分の顔が見えないよう少し俯きながら左記を述べ。

(毎度毎度ありがとうございます!ではドロンしますねっ)

• No.56 by エレン・イェーガー  2013-07-04 00:17:41 

>リヴァイ兵長

…え?(相手の口から出た思わぬ発言に目をパチクリさせ、「えーと…、俺が兵長の頭を撫でても良いんですか?」と取り敢えず確認をとり。本当にそうなのならば有り難く撫でさせてもらいますっ!などと考えていて)

…っ、は、はいっ…!(頬を挟まれ落ち着けと言われれば取り敢えず素直に返事をし落ち着きを取り戻しつつ。このまま両者とも言葉を発さ無いで沈黙が続くのは嫌だったので「えっと…、」と言葉を紡ごうと)

• No.57 by リヴァイ  2013-07-07 22:45:44 

エレン

ん、(相手の質問にこく、と頷き、その心中ではやっぱ俺を撫でるのは嫌か。なんてネガティブにらしくないことを考えていて

・・・・・・(こちらも落ち着いて相手の頬からゆっくりと手を離し、「えっと・・・、」と言葉を紡ごうとする相手に「お前からはやってくれないのか??」というと、自分の発言が偉大だったことに気づき「悪い、何でもない忘れろ」と片手で顔押さえながら。

• No.58 by エレン・イェーガー  2013-07-14 11:52:41 

リヴァイ兵長

えと…、では失礼します…。(こくりと頷いてくれたことを了承と見なし、そっと相手の頭に手を伸ばせば、力加減を気にしているようでどこかいたわるような撫で方になり。)

…っ…、(「お前からやってくれないのか?」などと聞かれてはいっきに顔を紅潮させ、その後直ぐに「何でもない忘れろ」と言われるがその言葉は耳に入って居ないようだった。相手の肩に手を掛ければ相手の唇に己のそれを重ねるだけのキスをするも、やはり少し慣れないようで。)

• No.59 by エレン・イェーガー  2013-07-22 16:18:58 

(えーと、埋もれてしまっていたんで一応あげておきまーすb)

• No.60 by リヴァイ  2013-07-26 15:52:58 

(遅れてごめんなさいいいいいいいいいいいいい;)

・・・(相手から撫でて貰うと気持ち良さそうに目閉じて「撫でられるってこんな感じなのか・・・」と心中で。

っ、(忘れろ、と言い、キスはされないはずと思っていたので驚いていて目見開き。唇が離れると感覚でわかっていたのか、「慣れない事させて悪かったな」と相手の頭をぽんぽん、と優しく撫で。

• No.61 by エレン・イェーガー  2013-08-01 14:45:37 

リヴァイ兵長

(いいえーっ、私も調度親にタブレット没収されていつ返せるかわかんない状態なんでっb
あ、ちなみに今は特別に許されてます(・∀・))

………。(気持ち良さそうに目を閉じる相手見れば、「か、かか、可愛いぃっ!なにこの生きもn」と心中で。/←/その様子の相手に見とれてしまったのか、いつの間にか撫でる手が止まっていて。)

…兵長っ…!(優しく撫でられては嬉しいという感情が芽生えたが、これで終わってしまうのでは無いかと思えば少し寂しくもあった。どうすれば良いか分からなかったので取り敢えず再びぎゅうっと抱きしめて/←)

• No.62 by リヴァイ  2013-08-03 15:42:35 

(没収されると辛いですよね;
 えと、普段もあまり来れてないんで必要ないかと思ったんですが、明日の4日から9日までちょっと県外に出てしまいPCとか携帯使えないので、この期間これませんすみません!;)

・・・(撫でる手が止まったのに気づいて、ゆっくり目を開ければ自分を見てる相手がいたので、内心で驚いて。そして相手に目を合わせ「ありがとう」と少し口元緩め、撫でてくれた事に関して相手にお礼を述べ。

お前は抱きつくのが好きか(相手受け止め、抱きついている形なので、相手に見えないように少し左記述べながら笑ってみて。相手の頭が近くにあるのでまた撫でたくなったようで、わしゃしゃしゃしゃしゃ(←)と頭を撫でるようにして。「ほこり、ついてた」なんて小さい嘘を言い。

• No.63 by エレン・イェーガー  2013-08-04 15:54:22 

(はいっ、了解です!(`▽´ゞ)

い、いえっ!どういたしまして…っ(いつの間にかぼーっと相手を見つめていた事にハッと気付けば、慌てて手を引っ込めて。「ありがとう」と微笑む相手に「…その、兵長可愛かったです…、とても…。」と目を逸らしながらぼそり。)

いえ、兵長が好きなんです!(そう迷いもなくはっきり言ってしまえば恥ずかし気も無いようで。/←/ホコリがついてたという嘘を言われるも、「えっ、わわ、すみませんっ!何処ですか、取って下さい!」とわたわた慌てて/←)

• No.64 by リヴァイ  2013-08-14 17:17:11 

(10日もオーバーしてごめんなさいいいいい;
 ただいま戻りました!)

は、俺が可愛い・・・?(相手の言葉に口を半開きにして左記を述べ。可愛いだとかめったに言われないらしくどう反応を取ったらいいのかわからないらしく「お前一回ハンジに目ぇ見てもらえ??」なんてきょとんとした顔で述べるものの、可愛いという言葉はともかく、その可愛いという言葉は好意を持って言ってくれたということはわかっているので、少し嬉しい気持ちになり。表情には出さない代わりに耳を少し赤く染め。

・・・・・・(相手の発言に驚いたように目を見開けば、はぁ、と溜息をつき「俺はそういうお前が好きだよ」と赤くなった顔を片手で顔を隠すように覆いながら言い。ホコリの嘘を信じた相手にやはり可愛いなぁ、なんて内心で思いながら「もう取った、大丈夫だ」なんて目閉じて口元緩め。

• No.65 by エレン・イエーガー  2013-08-17 15:34:16 

(お帰りなさいですっ
いいえーっ、また可愛い兵長が見れてよかったです!)

なっ、見てもらわなくても大丈夫ですよ!(“ハンジに目ぇ見てもらえ?”という、明らかに自分の目がおかしいと言いたげな相手の言葉に衝撃を受けるも、それにめげず。相手の耳が赤くなっていることに気付いたのか、片方の耳に腕を伸ばせば「…兵長、耳が赤いですよ?」と首をゆるりと傾げながら。)

あ、ありがとう…ございます…っ。(相手の好き、という言葉と、ホコリを取ってくれたことに対し礼を言えば、やはりこうも直球に言われると照れるものだなと僅かに頬を染め、目を伏せて。)

• No.66 by リヴァイ  2013-08-19 12:04:51 

(ありがとうございます。
あまりに待たせてしまったので、もう本体様のエレン君見れないかと思ったので・・・本当によかっ たです!)

いやいや(「見てもらえ、重症だ、疲れてるぞお前」なんて、こちらも言い返せば、相手の手が自分の耳に来たのでびくっと体震わせれば、相手のその耳に来た手首を、ぎゅっと掴めば「なってねえ」と、赤くなっている事を否定し目線だけ逸らして。

(相手のお礼を聞けばふるふる、と首振り、別に良い。という感情表し、目を伏せた相手を見れば、それが可愛いらしかったので、結婚しよ、なんて思った事がかなり小さくだが言葉に出たようで、そんな事を思っても呟いた自分に驚き、あー馬鹿だ・・・と自分を貶す言葉を片手で口押さえながら呟いて。

• No.67 by エレン・イェーガー  2013-08-19 22:27:41 

(私は長続きする方なんで大丈夫ですよーっw(*’▽’)
私、ここでいろんなとこでなりきりやってましたけどほとんどが来なくなって、死トピになっちゃって…ww
だから、自分は一応長続きする人なんだなぁって…w)

つ、疲れてるなら寝ればなんとかなります!(いろんな事があり、今の自分達の状況を忘れかけていたが、今、相手と自分はベッドの上にいるのではないか。その本当の目的を「ということでそろそろ寝ましょうっ」というように引っ張りだし、赤くなっていることを否定する相手に「いいえ、なってます!」と言い切り。)

…え…、えっと、何か言いました…?(今まで目を伏せて時間が立つのを待っていたが、ふと聞こえてきた相手の声に目線を上げるも完全には聞き取れなかったので首をゆるりと傾げながらもう一度聞こうとして。)

• No.68 by リヴァイ  2013-08-21 14:57:01 

(そうですか・・・よかった・・・。
あ、それ辛いですよね・・・気のあった人だったり、仲良くなれた人とか離せなくなっちゃいますもんね・・・;死トピにちょくちょく顔出してますけど、やっぱり皆来ないと悲しいですよね;
私、あんなにここ来れなかったで、死トピになってるの覚悟だったんですけど、本当によかったです、本体様でよかった(*´∀`*))

あ、(相手の「寝ましょう」という言葉に、ベッド入ってからどんくらいたったんだと思い「そうだな、それとなってねえ、おやすみ」相手に同意すれば、赤くなってない事否定する相手に、それを否定する言葉述べ、おやすみ、と。そうすればそのまま目閉じ眠る体制に入り。

いいや?(自分の先ほどいった言葉が聞こえてなかったらしく、内面少し安心しており、もう一度聞こうとする相手に上記延べ、「まぁ、いつか言ってやる」と言えば、珍しく少し口元緩め。

• No.69 by エレン・イエーガー  2013-08-21 18:43:21 

(はい、本当に辛いです!
私も顔は出してるんですけどやっぱり皆来なくて…。
私も本体様で本当に良かったです!(*^-^*)
あ、あと…、私も忘れかけてたんですけど、個人のとこのレス、時間のある時にでも返してくれたら有り難いです!)

いや、絶対なってましたっ。…それとお休みです、(最後まで言い切り、こちらも相手にお休みと返すも、本当はもう少しは話していたかったな…。と思いが矛盾していて。寝れるか解らないがとりあえずこちらも目を閉じて。)

わ、わかりました…っ(相手が何を言ったのか少し気になっていたが、口元を緩めて笑む相手に思わずキュンッとしてしまい、僅かに顔を赤くさせれば、いつか言ってくれるんだし…、まぁ、良っか。という思考になり/←)

• No.70 by エレン  2013-10-22 16:12:04 

(お久しぶりですーっ
随分下がっていましたので、一応上げて置きますねーっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック