【進撃の巨人】吸血鬼パロ【BL・指定キャラ】

【進撃の巨人】吸血鬼パロ【BL・指定キャラ】

主。  2013-05-31 19:33:29 
通報
ある日突然吸血鬼になってしまった。みたいな感じのパロディです!

指定キャラです↓

吸血鬼になった人
エレン・イェーガー
ベルトルト・フーバー
ジャン・キルシュタイン
エルヴィン・スミス

なってない人
リヴァイ
ライナー・ブラウン
アルミン・アルレルト

指定キャラ少ないですねすみません;

ルール
・キャラ崩壊はある程度ならおk
・悪口・本体様同士の喧嘩×
・荒らしやなりすましも×
・ロルは自由に!

こんな感じです

主は参加しません!よろしくお願いします!



コメントを投稿する

  • No.1 by リヴァイ  2013-05-31 19:35:36 

おい、入っていいか・・・(相変わらずの鋭い眼つきで左記を述べ

(主様リヴァイさん頂いてよろしいでしょうか!あんま似ないかと思われますが、よろしくお願いします!)

  • No.2 by 主。  2013-05-31 19:37:51 

リヴァイ

(おおおお!こんなにも早く人が・・・!
 ありがとうございます!!どうぞどうぞ!)

  • No.3 by リヴァイ  2013-05-31 19:43:10 

主様
(ありがとうございます!似るように頑張ります!

  • No.4 by アルミン・アルレルト  2013-05-31 19:44:37 


僕も良いかな...?

  • No.5 by 主。  2013-05-31 19:46:48 

アルミン・アルレルト

(どうぞどうぞ!来て下さりありがとうございます!)

  • No.6 by アルミン・アルレルト  2013-05-31 19:48:11 


(/ 此方こそ有難う御座います!^^

  • No.7 by リヴァイ  2013-05-31 23:21:44 

アルミン

ん、アルミンか(相手に目を移すと、挨拶代わりに軽く手をあげ
(よろしくお願いします!へったくそな兵長ですが大目に見てやってください!;
 返信遅くなってしまってすみません;いきなりPCの接続が繋がらなくなりまして;ほんとすみません;)

  • No.8 by エレン・イェーガー  2013-06-01 10:10:08 

(エレンくん頂いても宜しいでしょうか?あんまりエレンくんを理解してない所もあるかもしれませんが、検討宜しくお願いしますっm(._.)m)

  • No.9 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-01 10:15:02 

俺もいいよな?
(お邪魔します!入れてください

  • No.10 by 主。  2013-06-01 13:49:15 

リヴァイ

(すごく上手じゃないですか!かっこいい兵長ありがとうございます!)


アルミン・アルレルト

(いえ!ゆっくりしてってやってください!!)


エレン・イェーガー

(どうぞどうぞ!来て下さってありがとうございます!
 主も色々理解してない所ありますし、そんなん全然大丈夫です!b)


ジャン・キルシュタイン

(いらっしゃいませ!←
 どうぞ!来て下さりありがとうございます!)

遅くなってしまってすみません;返させていただきます!

  • No.11 by エレン・イェーガー  2013-06-01 17:17:59 

>主様

(ありがとうございまっす(*’▽’)
それと、吸血鬼になったてことは時間がたってから自覚したみたいな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by 主。  2013-06-01 20:36:58 

エレン・イェーガー

(大丈夫です!
 そこらへんはお任せします!!)

  • No.13 by リヴァイ  2013-06-01 21:39:05 

主様
(主様優しすぎて辛い((
 こんなの褒める対象にならないので;

エレン・ジャン
(似てないへったくそな兵長さんになるかと思いますが、よろしくお願いします!)

絡み文投下!
っぁあ・・・(2日続けて徹夜したらしく珍しく目の下にクマを作って欠伸をし、近くのイスに座ると「いい加減きっついな・・・」と呟き、机に突っ伏して

  • No.14 by エレン・イェーガー  2013-06-01 22:17:38 

>主様
(了解でーっす!(`▽´ゞ)

>リヴァイ兵長
…あれ、兵長の声だ…、(偶然相手の部屋の前を通り過ぎようとしたとき、調度相手らしき辛そうな声が聞こえたのでボソリと呟きつつ、そういえば最近全然寝てなかったんだっけ…、と頭の端で考えては未だにドアの前で立ち止まったまま心配していて/←)

(いえいえ、兵長さんカッコイイっすよ!そりゃもうご飯3杯くらい行けるくらいn/やめい/それより絡み文感謝です!ここに入ってから絡み文何にしようかずっと悩んでたもので…←)

  • No.15 by リヴァイ  2013-06-02 15:11:05 

(皆様にリアタイで会えなーーーい!(;∀;))


エレン
ん・・・(聞き間違いだとは思ったが自分の後輩の声が聞こえ、むくっと起き上がると、やはりドアの外に人の気配が。少し考えてから「エレンか、入れ」と言うとその直後に欠伸をして

(そういってもらえるとありがたいです・・・!!こちらも可愛いエレン君頂いてきゅんきゅんしてまss(殴←
いえいえ!こんな駄文でよかったなら光栄です!)

  • No.16 by アルミン・アルレルト  2013-06-02 16:54:50 


>リヴァイ兵長

よ、宜しく御願いします...!、( 何時も通り何処かぎこちない態度を取りつつ深々と頭を下げれば

(/ 遅れました...宜しく御願いします!、 )



  • No.17 by リヴァイ  2013-06-02 17:06:43 

アルミン

ん、てかそんな緊張するんじゃねえ(そういえば相手の下がった頭を掴みぐいっと上向かせ左記述べれば珍しく少しだがにっと笑って

(いえいえ!こちらこそ!可愛いアルミンいただけて幸せです!)

  • No.18 by アルミン・アルレルト  2013-06-02 17:10:56 


>リヴァイ兵長

ふえ...あ、はい...!( 一瞬きょとん、と間抜けな表情を浮かべるものの相手の笑顔に少し驚いた様に目を見開き、頬を緩めては


(/ 兵長ォォォオォォ!!!! 格好良いです!! もう抱き付きたi ((← )

  • No.19 by リヴァイ  2013-06-02 17:19:49 

アルミン

それでよし(相手の表情を見れば、笑うという自分では慣れない事をしてよかったと心中で。
・・・・・・(さっきの相手の表情を思い出すと無言で相手の髪をわしゃわしゃと撫で「犬みてぇ・・・」と心中で思い←

(私で良ければ受け止めまss(殴← アルミンも本体様も可愛すぎますねはい!こちらが抱きつきたいでss(殴×2←)

  • No.20 by アルミン・アルレルト  2013-06-02 17:27:01 


兵長も笑うんですね...( ポロッ、と思っていた事を無意識の内に口に出してしまえばハッ、としたのか、 「否、あの、すみません!」 と慌てた様に頭を下げつつチラチラと心配気に相手の様子を伺って。 撫でられれば片目を綴じ、 「わ、わ、」 とか驚きの声を洩らして

(/ マジですか、アルミン攻めr← ええええ!? 絶対に無いです、絶対に!! どんどん抱き付いて下さいよおおお!← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック