【進撃の巨人】吸血鬼パロ【BL・指定キャラ】

【進撃の巨人】吸血鬼パロ【BL・指定キャラ】

主。  2013-05-31 19:33:29 
通報
ある日突然吸血鬼になってしまった。みたいな感じのパロディです!

指定キャラです↓

吸血鬼になった人
エレン・イェーガー
ベルトルト・フーバー
ジャン・キルシュタイン
エルヴィン・スミス

なってない人
リヴァイ
ライナー・ブラウン
アルミン・アルレルト

指定キャラ少ないですねすみません;

ルール
・キャラ崩壊はある程度ならおk
・悪口・本体様同士の喧嘩×
・荒らしやなりすましも×
・ロルは自由に!

こんな感じです

主は参加しません!よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.21 by リヴァイ  2013-06-02 17:46:00 

・・・まぁ、あんま普段はしねえけど・・・つか笑うの苦手だから(そういうと苦笑いして「俺が笑っても皆怖がるだろうからな」と。
ほら、だからあんま頭左げんじゃねえよ(はぁ、と溜息付くとまた相手の頭を両手で掴み上に上げ

エレンもお前も、シガンシナ出身は犬みたいのが多いのか・・・?(そう呟くと、相手の髪ぼさぼさにしてしまったことに気づき、今度は髪を綺麗に直すように優しく撫で

(遅くなってしまってすみません;いきなり姉が帰ってきたもんで・・・びびた←
 まだいるんで、また遅くなってしまうかもしれませんすみません!;

え、私はどちらでも食べれまs(殴← あるんですよ!てか抱きついて良いんですか!失礼します!(ぎゅうううう←ぉい)

• No.22 by リヴァイ  2013-06-02 17:52:34 

(ミ ス っ た;すみません;
 左げ× → 下げ○ どうしてこうなった・・・←)

• No.23 by エレン・イェーガー  2013-06-02 17:56:35 

>リヴァイ兵長
っあ、はい…、失礼しますっ……。(まさか気付かれていたとは思わなかったので、名前を呼ばれてはビクリと体を震わせつつ、入れと言われれば素直に中に入るなり「あまり無理はしないでくださいよ?」と相手の体の心配をしたような言葉を掛けて)

(そういってもらえて幸いです!なにぶんエレンくんの情報が足りなくて非似になりがちなんですよねー。もっと可愛いくできるように努力しますww)

>アルミン

(今は忙しいので後で絡ませて貰いますねっ!(^▽^)ノ)

• No.24 by リヴァイ  2013-06-02 18:05:40 

エレン
・・・ん、大丈夫だ(相手の言葉を聞けば眠たそうな声で左記を述べ、「お前も疲れてんならちゃんと休めよ・・・何か出来る事はする」と珍しく相手に気の使った言葉をかければ、相手の頭をわしゃわしゃと撫で、相手見上げれば「まだ15か・・・この先もっと伸びるな・・・チッ」とボソッと呟き←

(とっても上手ですよ!私も無知なためにツンが足りない全く似てない兵長さんになちゃってるんですよね;私も努力せねば・・・)

• No.25 by アルミン・アルレルト  2013-06-02 18:08:09 

>リヴァイ兵長

そうなんですか..僕は兵長の笑顔、好きですけどね( 納得した様に小さく頷いては、緩く笑みを洩らし 「有難う御座います...」 と相手が怒っていない事に安心した様にほっ、と胸を撫で下ろして。 「犬...ですか?」 と不思議そうにゆるりと首を傾げては、何故かへらりと笑みを零し

(/ 大丈夫ですよ!!、 うああ、リヴァアルマイナーですね...← ぴあああああッ!!! (( 抱き返し← )

>エレン

(/ 了解致しました!^^ )

• No.26 by リヴァイ  2013-06-02 18:19:43 

アルミン

・・・そうか(相手の言葉に少し驚いて、きょとんとした表情をするものの相手の笑みを見るとこちらも自然に緩い笑みが洩れて
ああ、エレンもお前も犬みてえだと思ってよ(「「なんだ・・・素直ってか・・・人懐っこいってか、まぁ俺の中じゃ褒め言葉に入る」そういいながら相手の髪を撫で続け

(ありがとうございます!姉は出かけました!(キリッ←
 そうなんですよ!p●xivで、アルリもリヴァアルも両方検索したんですけど少なすぎやしませんか・・・← おうふっ、抱き返してくれた!本体様天使いいいい!(ぎゅううう←)

• No.27 by アルミン・アルレルト  2013-06-02 18:38:00 

>リヴァイ兵長

...うん、やっぱり( 相手の笑顔を視界に捉え、ぼそ、と呟けば満足気な笑みを浮かべつつ小さく頷いて。 「エレンは犬でも僕は人間ですよ!!、」 と慌てた様に反論してみては

(/ お、良かったですね!← リヴァエレのが人気ですもんね...グスン← 厭々、リヴァイさん本体に惚れましたかr← ( ちゅ、←← )

• No.28 by リヴァイ  2013-06-02 18:49:23 

アルミン

そういう風に言われるの、ほぼ無いからな(「うれしかった」と緩い笑みのまま言って、
・・・っ(相手の言葉聞くと、一瞬きょとんとした顔するが直後に軽く噴出して、「おま・・・っエレンは犬でも僕は人間ですよって・・・」声を押し殺しながらくすくす笑い「お前の中でもアイツは犬かよ・・・w」と笑い←

(はい!よかったです!←ぉい
 リヴァエレ・エレリは人気ですよね・・・エルリやジャンエレもちょっとずつ人気出てますよね。
 本体はエレアルも好きです!(ドヤァ← 本体様のお好きなCPありますか?
 おぉおお!?///駄目ですよ!本体様の口がっ;今すぐに口洗ってきてくださいね!;)

• No.29 by アルミン・アルレルト  2013-06-02 19:12:47 

>リヴァイ兵長

へえ...何だか意外ですね。( 瞳を丸くしては心底驚いた様子で、珍しく素直な相手を見据えて。 「へ...?嗚呼!!、此れは...其の...」 と自分の失言に気づけば、違うと連呼しつつ相手の肩を揺さぶって←

(/ ですよねぇ...← んん、王道ですがエレミカです← 洗いませんよ! 大好きですうううううう!!!!←

• No.30 by リヴァイ  2013-06-02 19:25:33 

アルミン

そりゃ俺にも嬉しいっていう感情はあるからな・・・(そういうとふぁああ、と欠伸して「ねむ」と呟き
く・・・っw(焦ってる相手見れば片手で自分の顔隠してくすくす笑い、「わかってるわかってるよ」と笑い混じりに言い

(エレミカいいですよね!私は基本何でも食える人です、エレリもリヴァエレも好きだし、ジャンアルとかも好きですはい← ぇええええ!;///洗ってくださいよ!;いや私も大好きですけどもおおお!!;(ぎゅうううう←)

• No.31 by アルミン・アルレルト  2013-06-02 19:34:05 

>リヴァイ兵長

眠いなら膝枕してあげましょうか?、( 嬉しい、と言う感情が有るのなら恥じらう事も有るのか、なんて疑問が頭を過れば唐突にそんな事を問い掛けて。 「絶対に分かってませんよね!?」 と半ば口調荒げながらも両手で己の顔を覆えば蹲り←

(/ 自分も雑食ですね^p^ 同志様ああああああa!!!!← 死んでも洗いませんからっ← リヴァイすわあああああああんっ( ちゅっちゅ、←←w )

• No.32 by エレン・イェーガー  2013-06-02 20:19:46 

>リヴァイ兵長
…、有難うございます。でも、今は兵長の体調を治す事が先ですよ(己を気遣ってくれるような相手の言葉に珍しいと思いつつ、純粋に嬉しくもあり僅かに目を見開いてはお礼を言って。唐突に頭をわしゃわしゃと撫でられればビクリとするも、後は嬉しそうに撫で受けて己の身長の事で舌打ちする相手に「大丈夫ですよ、きっと兵長にもまだ希望はあります!」と無知な為か/←)

(有難うございます(*’▽’)あなたは神ですk/←/いやいや、もう兵長の優しさにタブレットの画面の前でhshssちゃってますんd/ry)

>アルミン

(スミマセンっ、絡み文出してもらえないでしょうか?m(__)m30分考えても思いつかないのですよおぉぉ/シネ)

• No.33 by リヴァイ  2013-06-02 21:26:46 

(すみません!;本当にごめんなさい;なぜかネットに繋がらなくなりまして・・・F5連打と再起動やらしまくってやっと繋がりました;)

アルミン
ん、それは大丈夫だ。兵長が後輩に迷惑かけらんねーよ(そういうと相手の頭わしゃわしゃし
お前とりあえず落ち着け(蹲る相手に「わかってるって」と言えば、「大丈夫か」と

(ですよね!同志様ぁあああ!← ぇえええええええ;//落ち着いてください本体様ぁああああ!;(ぎゅううううと抱きついて止め←ぉい)

エレン
・・・ん、(相手の言葉にこくっ、と頷き「でももう大丈夫だ。ある程度疲れは取れた。ありがとな」と。
チッ、聞こえてたか・・・(自分では小さめに言ったつもりだったらしく(実際大きかった←)、少しだけ不機嫌そうに左記を述べれば「んなの分かってんだよ!俺はこれから伸びるんだよ!」と子供のように少しムキになって言い←

(神は貴方です(( こっちはエレン君の可愛さに悶えてます・・・エレリもリヴァエレも可愛いです・・・)

• No.34 by エレン・イェーガー  2013-06-02 21:55:28 

>リヴァイ兵長
……。でもっ、完全には、では無いんでしょう?(少しも寝ていないのにもう大丈夫という相手に、流石人類最強…、と頭の中で考えていればじーっと相手を見つめる結果になり。「よし、じゃあ一緒に寝ましょうっ」と唐突に/えええ←)
そうですよねっ!(少しムキになる相手に対し、こちらは相手が意気込んでいるのだと解釈し/←/相手に憧れのような眼差しをキラキラという音が聞こえてきそうなほど向けて←)

(ネットに繋がらないって大変ですねー;大丈夫ですよっ!私は亀レスな方だから…、置きレス式の方が得意な奴ですので←

じゃあ、貴女は女神様ということd/おまえ
どっちも大好きです(*^-^*)最近ピクシブで検索しまくってますので((←)

• No.35 by リヴァイ  2013-06-02 23:31:18 

エレン
・・・・・・(相手の言葉に何も言えなくなり、どう言い返そうかと考えていた所で相手のほうを向いたら、相手がじーっと見つめてたので少しびびって←そして相手の一緒に寝ようの言葉聞くと、動揺でぴたっと動きが止まり、少し黙ってから「お前がそれで休めるんなら・・・」とふいっと相手から顔を逸らしながら言い

Σ、ああ、そうだよ!(相手が別の方向に解釈した事にホッとして左記を述べ「そしてお前は縮め」と←

(大変でした・・・「反抗期かこのやろおおおおおおおお」って言いながらPCベシベシしてました←
 私もすっごい遅いんで本当;早くなりたいもんですよ・・・)

私には勿体ない言葉ですよ!;
よっしゃ同志様!私もですよ、総合と小説行き来してますよ(ドヤァ←

• No.36 by エレン・イェーガー  2013-06-03 00:37:48 

>リヴァイ兵長
あ、はいっ、勿論ですっ!(ふいと顔を反らしながらも許可してくれた相手に、最初は断られるんじゃないかとも考えていたのでその嬉しさにぱぁっと顔を綻ばせ。その上、最後まで己を気遣かってくれたような相手の言葉に感動までも覚えつつ、今すぐにでも抱き着きたいという衝動を抑えながら「じゃあ寝る準備してきます、」と一旦この部屋から出ようとし)

っ、縮むよう努力しますっ!(縮む事は無理だと自分でも薄々理解していたが、いざ相手に言われてしまうと真に受けてしまい/←)

(なるほど…。あの甘党なお方ですn((
わかりますー。文を考える時間がハンパないんですよねw

では、私の妻というこt/殴蹴
おお、同じだっ!行ったり来たりの花魁道中♪ですよね!わかりますw)

• No.37 by リヴァイ  2013-06-03 20:20:01 

エレン

え、あぁ、わかった、いってこい(相手の喜ぶ顔を見て驚きながら見送り。「こんな俺にもあんな嬉しそうに笑ってくれる奴がいるんだな・・・」と心中で思い、こちらも嬉しくなったよう。

ああ、ならよし(自分でも無理だとはわかっていたので、無理です。という言葉が返ってくるかと思っていたので少し驚けば、正気取り戻しいつものように左記を述べ、相手の頭を両手で掴むとぐぅううと自分の目線まで持っていき、「10cmって結構あんだな・・・」と

(反抗期ですかこのヤローの人ですね、本当に本体様と同志過ぎて辛い((
 ですよね!だからロル苦手です。私の場合へったくそだし時間かかるしでw

え、逆じゃないでしょうか、私が夫ということd(殴
千●桜ですねわかります!wはい、CPにはまりだすと毎日のように検索しちゃいますよ・・・w)

• No.38 by エレン・イェーガー  2013-06-04 18:15:16 

>リヴァイ兵長
じゃ、失礼しまーっす(行ってこいと言われ、部屋を出て行くときの声がどこか弾んでいて。自分の部屋までの廊下の道のりを無意識なのだろうか、鼻歌を歌いながら歩いていて/←)

えっ、あぁ、そうですね…っ(突然頭を掴まれてしまい、されるがままに相手に目線を合わされれば勿論目の前に相手の顔があるわけで。いきなりのことなので戸惑ってしまいつつも、こんな近くで兵長の顔見るなんて初めてかも…、と頭の端で考えていればつい見入ってしまい、ほのかに頬を赤く染めつつ)

(私も本体様と同志すぎて辛すぎます。もう死にたいくらいn((ぇ、
 私もロルは苦手です。なんせ国語力が無いものでwいやいや、本体様ロル普通に上手いじゃないっすか!←
え、じゃあ…、お帰りなさい、貴方っ。お風呂にする?それともご飯にする?って私が聞くんですk/お前
わかってくれて嬉しいですwですねー。もう最近は進撃のcpばかり見ているような気がしますw)

• No.39 by リヴァイ  2013-06-04 19:55:49 

エレン
ああ、(軽く手を上げて、相手を見送ると自分の部屋のベッドにうつ伏せになって寝転ぶと、心中で「ど、っどど、どどうしよう」なんて、考えており「アイツは天然なのかそうなのか?天然は恐ろしいなどうしようどうしy(ry」と、らしくない事をうだうだと呟いて←

・・・・・・、(ジーッと相手見つめていると目線がばっちりあい、少しびびると相手の顔が赤くなってる事に気づき、こちらまで少し顔赤くなり、恥ずかしさで動揺したのか痛くない程度にコツン、と軽く頭突きして←

(死んでもらっては困ります!いや本当に好きなジャンルとかが一緒だと嬉しいですよね!w
 国語私も好きじゃないです・・・数学と理科は得意ですが国語がどうもダメで嫌いでしたー。←これ・・・わかりますでしょうかw知らなかったらごめんなさい;一応ボカロですw

そうですね!b(←ぉい
わかります!でも私黒バスまだ冷めてなくて両方巡回しまくってます←)

• No.40 by エレン・イェーガー  2013-06-05 00:32:49 

>リヴァイ兵長
…えーと、これと…、あ、これも必要か……。……。(己の部屋へと戻れば必要と思われるものを探り。そのまま着替えれば良いものを何故か寝間着も手に取り相手の部屋で着替えようとしているのか。先程手に取った枕がふと視界に入り、数秒見つめてればいきなりぎゅっと抱き締め。それは枕を相手だと思ってしている行為なのか)

…った…、ぁ(ふいに軽い頭突きされれば別に痛くは無かったが反射的に声が漏れてしまい。少し思考を巡らせ頭の中で記憶を巻き戻ししてみるとそこには少し顔を赤くした相手が。え、珍しい。あの兵長が…、え、見間違いじゃないよね?え、めっちゃ可愛いんだけd(ry)と頭の中で言葉が反響していて(←)

(じゃあ生きておきます。(ぇ← ですねー、話とかも盛り上がりますからねっo(^-^)o
あ、ボカロだったのですか!勉強不足だったためわかりませんでしたっ(゚Д゚)←

私よりも貴方様が言った方が何倍も良いですよw
なるほど黒バスですかー。確かに黒バスは人気凄いですよねーっ!私はKも好きなんで見てますけど…知ってますかね…?(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック