ヤンキー女学院【GL】

ヤンキー女学院【GL】

篠鬼 杏凛  2013-05-25 10:14:03 
通報
クリック感謝。此処では女のヤンキーしか受け付けねぇぜ
男は男子校でも行ってろ
ルール説明する、一回しか言わねぇからよく聞いとけ

・荒らすな
・男立ち入り禁止
・GL嫌いの人はUターン
・恋愛(GL)は程々に
・ロル必須
・リセットは未定
・喧嘩OK(本体同士の喧嘩は禁止)
私のプロフのせとくからな

名前*篠鬼 杏凛(しのきあんり)
性別*女
年齢*15歳
喧嘩*強い方
容姿*勿論制服だがスカートは短め。茶色ストレートロングに両耳ピアス。腕にユリの花のタトゥー。
性格*ツンデレに近い、時々ヤンデレ

喧嘩なら何時でも買うぜ?来いよな。


コメントを投稿する

  • No.161 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 00:03:31 

>岸波 燎
・・(メロンパンを食べ

(/了解です、お疲れ様でした)

  • No.162 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 01:53:00 

あげ

  • No.163 by 水野咲  2013-05-26 07:15:14 

...(目を擦りながら廊下を歩けば .屋上へ行く階段で少し止まっては .「ど-しよ-かなぁ」.(と呟きながら階段を登り

  • No.164 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 10:18:07 

>水野 咲
(/絡ませていただきますね!)
・・風が気持ちいいな・・・(特に行く場所がなくほとんどが屋上に居て今はその屋上の鉄棒に座りそこからの景色を眺めている

  • No.165 by 水野咲  2013-05-26 11:02:33 

篠鬼

..(ドアを開ければ相手がいて 横に行けば .昨日ぶりやなぁ、 (といいながらフェンスに体重をかけ空を見ながらいい

  • No.166 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 11:07:20 

>水野 咲
ん、昨日ぶり・・(相手を見て軽く挨拶をすませれば視線を空に向け

  • No.167 by 水野咲  2013-05-26 11:14:29 

篠鬼

あぁ. (口だけ微笑めば .空ってえーな… .(と呟き

  • No.168 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 11:21:40 

>水野 咲
だな・・(相手の言葉に同意しメロンパンを2つ出して「食べる・・?」と尋ね

  • No.169 by 水野咲  2013-05-26 11:24:15 

篠鬼


食べる! .(メロンパンに視線を向け

  • No.170 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 11:26:23 

>水野 咲
メロンパン渡すと・・何か性格変わるな・・・(少し笑いを堪えメロンパンを相手に渡し、自分でも食べ始め

  • No.171 by 水野咲  2013-05-26 11:31:02 

篠鬼

そーか? .(食べながら首傾げれば .よ-言われる. (と笑いながらいい

  • No.172 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 11:34:20 

>水野 咲
そんなんじゃメロンパンで釣られるよ・・?(くす、/メロンパンを食べ終えれば棒飴を出して紙を取り口に含み

  • No.173 by 水野咲  2013-05-26 11:38:50 

篠鬼

それは甘いなぁ. (と笑い. 相手の顔でわかるわ. (と食べながらいい

  • No.174 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 11:43:53 

>水野 咲
へぇ・・私が相手でも?(相手の方を振り向いて首傾げ

  • No.175 by 水野咲  2013-05-26 11:48:45 

篠鬼

さぁな. (と軽く呟き

  • No.176 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 11:50:39 

>水野 咲
・・(退屈すぎるため少し遊ぶか、と内心思えば回し蹴りを突然仕掛け

  • No.177 by 水野咲  2013-05-26 11:59:14 

篠鬼

..(空をみながら .なんやぁ先急ぐのはやめぇや .(といいながら相手の回し蹴りを軽く避け

  • No.178 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 12:04:31 

>水野 咲
いーじゃん、暇何だから・・相手してよ狂った方で・・・(相手を挑発してるようにも見えるが己ではそんな事は考えてないただ遊びたいだけな奴

  • No.179 by 水野咲  2013-05-26 12:08:19 

篠鬼

暇やったら喧嘩って .(と軽く笑えば .…フフッ..キャハハハハッ!フハハ! .(と爪を咬み

  • No.180 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 12:10:31 

>水野 咲
私も人並み以上に壊れてる方だからね・・(爪を咬む相手を見れば頬に拳を一つぶつけようと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック