ヤンキー女学院【GL】

ヤンキー女学院【GL】

篠鬼 杏凛  2013-05-25 10:14:03 
通報
クリック感謝。此処では女のヤンキーしか受け付けねぇぜ
男は男子校でも行ってろ
ルール説明する、一回しか言わねぇからよく聞いとけ

・荒らすな
・男立ち入り禁止
・GL嫌いの人はUターン
・恋愛(GL)は程々に
・ロル必須
・リセットは未定
・喧嘩OK(本体同士の喧嘩は禁止)
私のプロフのせとくからな

名前*篠鬼 杏凛(しのきあんり)
性別*女
年齢*15歳
喧嘩*強い方
容姿*勿論制服だがスカートは短め。茶色ストレートロングに両耳ピアス。腕にユリの花のタトゥー。
性格*ツンデレに近い、時々ヤンデレ

喧嘩なら何時でも買うぜ?来いよな。


コメントを投稿する

  • No.141 by 水野咲  2013-05-25 23:08:22 

岸波

あぁ.(いつもの変わらない笑顔を向けながらポケットに手をいれ

  • No.142 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 23:11:18 

>水野 咲
・・(屋上に着けば近くの椅子を蹴り飛ばして地面に横なり空を見上げて見つめ

  • No.143 by 岸波 燎  2013-05-25 23:12:51 

篠鬼
…ふーん(目細めて呟いてまぁいいやとそっぽ向き

  • No.144 by 水野咲  2013-05-25 23:14:22 

篠鬼

..(コインを出せば.二三回投げては、 「表」 .(と呟きみると裏. .ぁ-…外れたって事は何かあるよなぁ… .(と述べならが歩き

  • No.145 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 23:15:45 

>岸波 燎
・・(普段は誰も使っていなく己だけが使っている空き教室に入れば椅子に座り

  • No.146 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 23:17:45 

>水野 咲
・・(屋上の地面に横なったまま空を見つめているとだんだんと眠たくなってきたのか目を伏せて終には眠りに落ちてしまい

  • No.147 by 水野咲  2013-05-25 23:20:27 

篠鬼

..か細い火が心の端に灯るいつの間に燃え広がる熱情私の蝶不規則に飛ぶ回り貴方の手に澱粉をつけた
絡み合う指ほどいて唇から下へと… .(目を閉じながら静かに歌い

  • No.148 by 岸波 燎  2013-05-25 23:20:55 

篠鬼
んー…?何やってんだろ…(何気なく教室に入っていく相手眺め

  • No.149 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 23:24:38 

>水野 咲
・・(何分か経つが未だに横なった状態で睡眠中

>岸波 燎
・・(椅子に座れば目を伏せて壁に寄りかかり

  • No.150 by 水野咲  2013-05-25 23:27:37 

篠鬼

女子同士の歌…. 私には縁の遠い話だ。 .(と拳を握りながらも空をみて

  • No.151 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 23:29:32 

>水野 咲
ん・・ゅ・・・(睡眠中だが寝返りをうち

  • No.152 by 水野咲  2013-05-25 23:30:00 

堕ちます;これたらまた来ます

  • No.153 by 岸波 燎  2013-05-25 23:32:51 

篠鬼
んー、寝てんのか?まぁ起こさないようにするか(取り敢えず離れ

  • No.154 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 23:33:14 

>水野 咲
(/了解です)

  • No.155 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 23:34:59 

>岸波 燎
別に寝てないけどね・・(壁に寄りかかったまま伏せていた目を上げてくす、と笑零し

  • No.156 by 岸波 燎  2013-05-25 23:39:57 

篠鬼
そーなの?まぁそれならそうで別に良いけど(依然無表情のまま呟いて

  • No.157 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 23:43:54 

>岸波 燎
というより・・よく此処が分かったな(特に驚いてはいない様子で

  • No.158 by 岸波 燎  2013-05-25 23:46:35 

篠鬼
えっ?…普通にブラブラしてただけだよ(首傾げ呟き

  • No.159 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 23:52:48 

>岸波 燎
そうですか・・じゃ、自分はこれで・・・(微笑めば教室から出て宛もなくただ歩き

  • No.160 by 岸波 燎  2013-05-26 00:01:28 

篠鬼
ん?うん…(ぼーっと見送り
((落ちます!お相手感謝です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック