ヤンキー女学院【GL】

ヤンキー女学院【GL】

篠鬼 杏凛  2013-05-25 10:14:03 
通報
クリック感謝。此処では女のヤンキーしか受け付けねぇぜ
男は男子校でも行ってろ
ルール説明する、一回しか言わねぇからよく聞いとけ

・荒らすな
・男立ち入り禁止
・GL嫌いの人はUターン
・恋愛(GL)は程々に
・ロル必須
・リセットは未定
・喧嘩OK(本体同士の喧嘩は禁止)
私のプロフのせとくからな

名前*篠鬼 杏凛(しのきあんり)
性別*女
年齢*15歳
喧嘩*強い方
容姿*勿論制服だがスカートは短め。茶色ストレートロングに両耳ピアス。腕にユリの花のタトゥー。
性格*ツンデレに近い、時々ヤンデレ

喧嘩なら何時でも買うぜ?来いよな。


コメントを投稿する

  • No.1 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 13:29:18 

あげておくぜ

  • No.2 by 城之内 波留  2013-05-25 13:36:01 

名前*城之内藍(じょうのうちあい)
性別*女
年齢*16歳
喧嘩*強い
容姿*普通に制服 むしろ見た目はその辺の女子と変わらず、眼鏡で危うく陰キャかと思いきやいつか大暴れした前科持ちで。それを隠すために普通にしている


性格*くーるイズベスト←

  • No.3 by 城之内藍  2013-05-25 13:37:58 

(( 上の名前間違えました!すいません

追記

髪の毛で隠している耳には合計10のピアスホール

  • No.4 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 13:51:32 

>城之内藍
宜しくな(相手の姿を見ると静かに微笑んで

  • No.5 by 城之内 藍  2013-05-25 13:57:52 


…此方こそ 宜しく(相手に気づいては自ずと己も薄く笑みを浮かべ

  • No.6 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 14:02:21 

>城之内藍
・・(挨拶を終えれば相手を見ずに学校の屋上へと歩いて行き

  • No.7 by 城之内藍  2013-05-25 14:09:34 


篠鬼、杏凛…ねぇ( 去っていった相手の名を呟いては チラリと相手が向かった屋上へ目を向けて

  • No.8 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 14:14:45 

>城之内藍
・・(屋上へと繋がれている扉を開ければ中へ入り扉を閉めて端にあるベンチへと腰を掛け

  • No.9 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 16:14:25 

あげ

  • No.10 by 美奈聖 海  2013-05-25 16:38:51 

名前*美奈聖 海(みなせい うみ)
性別*女
年齢*15歳
喧嘩*基本強い
容姿*短いスカートにいつも長めのセーターを着用 右耳に4つ 左には2つのピアス チョーカーが大好き
性格*普段:超弱そうで頭大丈夫?て位の天然馬鹿 ヤンキー:余裕な表情で微笑む 瞳は冷たい

  • No.11 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 16:45:16 

>美奈聖 海
宜しくな(相手を少し見れば作った表情に見える笑顔で言い

  • No.12 by 美奈聖 海  2013-05-25 16:55:53 

>篠鬼 杏凛
うん、よろしくま~(あはは~、と馬鹿のような笑い方をし

  • No.13 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 16:59:58 

>美奈聖 海
・・(相手の戦闘力を知らないためとりあえず無言で少し冷酷な瞳を相手に向けてみたり

  • No.14 by 美奈聖 海  2013-05-25 17:01:30 

>篠鬼 杏凛
ふふふ、怖いお顔~(微笑み続けるが、一瞬だけ冷たい瞳をする

  • No.15 by 竜崎祐紀  2013-05-25 17:04:28 

名前*水野 咲(みずのさき)
性別*女
年齢*16歳
強さ*強い
容姿*黒髪でショート。スカートは膝上。制服の上にブレザーを着ている

性格*関西弁を使う。たまにお節介とも言える、いつも笑っているが普通の笑顔。喧嘩にスイッチが入ると狂う。

  • No.16 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 17:04:31 

>美奈聖 海
へぇ・・(相手の冷たい瞳を見ると目を細めてくす、と小さく笑零し

  • No.17 by 水野咲  2013-05-25 17:05:31 

(すいません!!竜崎祐紀は気にしないでください)

  • No.18 by 篠鬼 杏凛  2013-05-25 17:06:01 

>水野 咲
宜しく(相手を見て静かげに微笑み

  • No.19 by 美奈聖 海  2013-05-25 17:08:39 

(追加 喧嘩時、何者かがとりついた様に笑う)

>篠鬼 杏凛
あっそうそう…怠慢ならいつでも受けるよ…?(後ろを向き歩き出すかと思いきや後ろを振り向きクスクス笑い

>水野 咲
うふふ~、よろしくねぇ(微笑み

  • No.20 by 水野咲  2013-05-25 17:09:19 

篠鬼

あぁ、宜しくな.(相手を見ては目を細め緩やかに微笑み 「.水野か咲でええよ」.(と付け足しのようにいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック