ヤンキー女学院【GL】

ヤンキー女学院【GL】

篠鬼 杏凛  2013-05-25 10:14:03 
通報
クリック感謝。此処では女のヤンキーしか受け付けねぇぜ
男は男子校でも行ってろ
ルール説明する、一回しか言わねぇからよく聞いとけ

・荒らすな
・男立ち入り禁止
・GL嫌いの人はUターン
・恋愛(GL)は程々に
・ロル必須
・リセットは未定
・喧嘩OK(本体同士の喧嘩は禁止)
私のプロフのせとくからな

名前*篠鬼 杏凛(しのきあんり)
性別*女
年齢*15歳
喧嘩*強い方
容姿*勿論制服だがスカートは短め。茶色ストレートロングに両耳ピアス。腕にユリの花のタトゥー。
性格*ツンデレに近い、時々ヤンデレ

喧嘩なら何時でも買うぜ?来いよな。


コメントを投稿する

  • No.241 by 水野咲  2013-05-26 15:44:31 

篠鬼

ハァ… .あんた相変わらず人を馬鹿にすんの好きやなぁ. (と呟きながらも撫で受けし

  • No.242 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 15:47:50 

>水野 咲
うん、大好きだよ。まぁ・・馬鹿だから馬鹿にされるんじゃない?(またしても相手を子供扱いしながら撫で撫でと

  • No.243 by 水野咲  2013-05-26 15:50:06 

篠鬼

馬鹿馬鹿うるさいなぁ.(と苦笑いしながらいい撫で続けし

  • No.244 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 15:53:13 

>水野 咲
・・バーカ(相手の反応を楽しみからかい始め/耳の近くでそっと囁きくす、と

  • No.245 by 水野咲  2013-05-26 15:54:58 

篠鬼

…!! .(耳を塞ぎ .バカ言うな.(と呟き

  • No.246 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 15:56:49 

>水野 咲
言われるのが嫌なら抵抗とか反論とかしてみれば?(微笑み

  • No.247 by 水野咲  2013-05-26 16:00:39 

篠鬼

… .嫌なんは嫌やけど喧嘩はめんどい. (と呟き

  • No.248 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 16:03:18 

>水野 咲
あれ・・意外と天然ちゃんキャラかー・・・(一人で納得して飴を口に含み

  • No.249 by 水野咲  2013-05-26 16:04:37 

篠鬼

天然…? .(首傾げ

  • No.250 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 16:05:46 

>水野 咲
はぁ・・本当に馬鹿だ・・・(呆れて溜息を付き舌で飴を転がし

  • No.251 by 水野咲  2013-05-26 16:07:55 

篠鬼

馬鹿で悪かったなぁ. (と開き直ればイチゴジュースを飲み

  • No.252 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 16:10:30 

>水野 咲
あっさり認めたし・・はぁ(再度溜息を付いて激辛煎餅を食べ

  • No.253 by 水野咲  2013-05-26 16:11:26 

篠鬼


もう反抗すんの疲れたわ. (といい

  • No.254 by 水野咲  2013-05-26 16:13:02 

(ちょっと堕ちます.御相手感謝!)

  • No.255 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 16:14:54 

>水野 咲
ひどーい・・(棒読み

(/了解しました!此方こそ御相手有難う御座いました。)

  • No.256 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 16:58:36 

まだまだこのヤンキー女学院に入りたい人募集してるよー

あげるね

  • No.257 by 匿名  2013-05-26 17:11:42 


(/ 参加希望です!、 設定書いてきます―。 )

  • No.258 by 匿名  2013-05-26 17:23:10 

名前/不破蓮華(フワ レンカ)
性別/女
年齢/16
喧嘩/普通(自分からは売らない、)
容姿/赤ミニスカートに黒タイツ制服は着ずに黒いパーカー着用。灰色のロングにエメラルドの瞳。ヘッドフォン着用、頬と腕の数か所に深い切り傷 フードは深くかぶっている
性格/喧嘩はする方では無く見る事を楽しむ方。裏では情報屋として不良等に情報を送っては見て面白がる。少々裏表が有り裏はめったに出さない。人も玩具としか見てない最低な奴。気に入った人には懐く事も、懐いた人には子供っぽい一面も見せる
備考/単独の一匹狼、喧嘩は大して強くないが弱い所は見せない。非常識な為常識的なことを知らない

(/ >257 の匿名です!、 めちゃくちゃな伽羅ですが...不備有ればお願いします。 )

  • No.259 by 匿名  2013-05-26 17:30:33 

参加希望です

  • No.260 by 篠鬼 杏凛  2013-05-26 17:40:41 

>不破 蓮華
(/どうぞ!参加有難う御座います!!面白そうなキャラですね、私のキャラもめちゃくちゃですよ←)
宜しく・・(相手を見ずに小さく呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック