-- difference .

-- difference .

トピヌシ  2013-05-24 19:45:43 
通報

私は隣家の幼い頃から面倒を見てくれている8歳年上の貴方に恋をしていた。
けれど私をいつも子供扱いして取り合ってくれない…。
そんな中、貴方が都内の大学に進学し離れ離れに。

「16歳になったら考えてやる。」

貴方のその言葉を信じ続けて5年。
都内の高校に進学を決め私は貴方を追い掛けて上京する。
ようやく再会を果たした貴方は――

----

--設定
貴方(24)×私(16)
幼い頃面倒を見てくれていた貴方に片想い中の私。
16歳を迎え、5年振りに再会する所からスタート。

--募集
社会人男性1名。
職業は何でも構いません(勿論大学生も可)
大人の余裕がある方。長くやりとりできる方。

--規則
上級者推奨
ロルは60文字以上(終止、確定は×)
裏行為は事前→事後表記
1日1レス以上(1週間でキャラリセ)
置レス、亀レスOKです
>>1は設定と補足なのでレス禁

コメントを投稿する

• No.11 by トピヌシ  2013-05-24 22:33:49 

>戸山サン
(/とと…遅くなってすみません!
長さとかは全然です、というかお上手です。
でも少し違うのですみません;..)

• No.12 by 戸山 誠  2013-05-24 22:35:46 

(/ 下手ですよ、
了解です。素敵なお相手を見付けて下さいね、

• No.13 by トピヌシ  2013-05-24 22:37:30 

(/すみません..;
応募ありがとうございました!
またどこかで逢えた時宜しくお願いします^^*)

• No.14 by トピヌシ  2013-05-24 22:39:20 

(/男性キャラ一名募集します!)

• No.15 by トピヌシ  2013-05-24 23:11:10 

(/募集上げです !)

• No.16 by トピヌシ  2013-05-24 23:53:40 

(/呼び出し式、というか最近の大きいマンションは
建物の中に不審者や勧誘の人が入らないように
扉が2枚ある事が多いです。都会は特に、ですかね?
部屋番号を押し呼び出すと設置されているカメラ等から
相手の部屋から誰が訪ねて来たのか分かる仕組みです。
その鍵を開けて貰って初めて中に入り部屋を訪問できるのです。
説明下手で解り難くてすみません;
最近はほんとにセキュリティ整ってますよね。募集上げです!←)

• No.17 by トピヌシ  2013-05-25 11:02:00 

(/募集上げです!
私のロルは>>5にありますので気になる方はどうぞ!)

• No.18 by 咲杜 黎  2013-05-25 12:09:34 

名前/咲杜 黎(Sakimori Rei)
年齢/24y 4/6
性格/感情の起伏が少なく、怒ったり感情を露わにすることは滅多に無い。温和で誰にでも笑顔。他人に流されず自分の意見ははっきり持っている為、年下であろうと子供扱いはしない。仕事でもプライベートでも自分なりのルールや拘りがあるので、他人にそこを荒らされる事を嫌う。その点では頑固。仕事は商社に勤めており多忙な時は家に殆ど帰ってこない。仕事柄人と接する機会が多いため、他人の感情の機微や動向には敏感。朝は低血圧で寝起きが悪い。
容姿/身長182cmで、細身ではあるが毎週ジムへは通っている為程好く筋肉はついている。普段は仕事で忙しくあまり外へ出る機会がなく肌は白め。遠目からは真っ黒に見える髪は近くで見ると所々茶髪が混じっており日に当たるとよく分かる。寝癖が酷く朝は凄まじい状態に。セットに30分弱かけている。瞳は黒で近視の為仕事中はコンタクト、家や休日はアイアンブルーのメガネ着用。仕事で普段はもっぱらスーツで、家ではゆったりしたスウェットにティーシャツという格好。外に行く際はジーパンに。
備考/貴方の事は覚えているが、再会した際には約束の事は忘れている。大学に入った時から何人か女性と付き合ったが現在はフリー。今は恋愛より仕事を優先したいと思っている。
ロルテスト/
...んぁ?...はーい。
(貴重な休日を家で満喫しようと、テレビの前のソファに寝ころびで雑誌を読みながらつけっぱなしのバラエティーの音声をぼんやりと聞いていれば段々と眠気が襲ってきて。持っていた雑誌を適当にソファの下に落とせば、掛けていたメガネを外しテーブルの上に置きごしごしと目を擦り。目を瞑って本格的に昼寝をしようとした所でピンポーンと現実に引き戻すチャイムの音がして。半分眠りかけの状態だった為気の抜けた声をあげれば、「誰だよ、こんな休日に」と眠りを邪魔された事から愚痴をブツブツと呟きながらモニター画面を覗き。其処に映っている人物の顔を見れば「えっ?」と無意識に声を出し慌てて受話器を取れば「...どうしたの?」と数年ぶりに見るやや大人びた女性へ驚きと疑問の混じった声で問い。

( 立候補させてもらいました 、色々未熟で申し訳ないですがご検討宜しくお願いします!

• No.19 by 眞鳥 紗叶  2013-05-25 12:30:05 

あ…え、っと…あの、…
(相手の応答を待機する時間は永遠のように感じられ耐え切れないように俯き、留守なのだろうか、自分の事等覚えていないのかと不安は脳内をぐるぐると巡り大きくなっていくばかりで。唐突に聞こえた声に刹那時が止まったように感じ慌てて顔を上げると5年前よりも少し低くきゅっと胸は締め付けられ、モニター越しに相手が居ると思うと再度脈拍が速くなっていき。覚えていてくれた事を嬉しく思いながらも頭の中は真っ白になり何と云えばいいか分からず不安げな面持ちで視線を泳がせるも意を決したように「…逢いに、来たの。」緊張と漸く相手に逢える喜びを押さえるように服を握っている手の力を強めつつもぽつりと呟き)

(/ありがとうございます!
ロルが上手すぎて倒れそうになりました←
こちらこそ未熟すぎて申し訳ないです。
宜しければお相手お願いします!)

• No.20 by 咲杜 黎  2013-05-25 13:05:24 

え?...そうなんだ。
(スピーカーから聞こえてくる小さなノイズ交じりの懐かしい声を聞き、あぁやっぱり紗叶なんだと何処か客観的に状況を見ている自分がおり。自分に逢いに来たと言ったが何かあるのだろうか、そもそも何故自分の住所を知っているのかと疑問がグルグルと頭を巡り、相手の真意が掴めぬまま適当な相槌しか打つ事が出来ず。しばし間があいた空白の時間に気まずさを感じつつも必死に状況を整理しようとすれば、スピーカーの向こうから自分の返答を待っているのか、微かな息遣いが聞こえ。ふと我に返り「てかずっと外って言うのもアレだし上に」上がってくるかと言いかけ、ハッとある事に気づけばバッと後ろを振り向き。ここ暫くずっと家を空けていた為、放置していた大量の洗濯物の山、シンクに溜まっている食器の散乱した姿を見れば溜息をつき、「あ、やっぱ俺が下りるよ。どっかでお茶でもしようか」と何だこれはナンパか、と自分でも突っ込みたくなるような提案をし。

(いえ、こちらこそ有難うございます!
ロルが上手いだなんて恐れ多いΣ褒めても何も出ませんよ/キャッ(黙
 私こそ主様のロルにもうやられていますよ←私で良ければ御願いします!

• No.21 by 眞鳥 紗叶  2013-05-25 14:21:29 

―…、えと。
(決死の思いで告げた言葉は気が抜ける程の短い返答で終わってしまい、言葉を待つもその間の居心地の悪い沈黙が流れていくばかりで。立ち竦んだ侭何か言葉を繋げようと唇を開いてみるも何年も逢っていなかった想い人に聞きたい事は数え切れぬ程、脳内に浮かんでは消え浮かんでは消えを繰り返す台詞にとうとう何も云えず。そんな中思ってもいなかった誘いにぱっと瞠目するもそれは別のものに云い換えられ、連絡無しに訪問してしまった自分自身を恨めしく思いながらも相手が一人で暮らす家に入る事は酷く緊張するもので密かに安堵して。話が出来るだけ嬉しく信じられないと云わんばかりに表情緩ませるも社会人である彼に他に用事は無いのだろうかとすぐ微かに眉尻を下げ「ありがとう、…仕事とか大丈夫?」幾ら何でも我儘は云ってられずそっとモニターに問い掛けてみて。)

(/いやや、可愛い反応が見れて満足です!(ぐは←
少し置レス気味になってしまうと思います;
気長にのんびりできると嬉しいです!

• No.22 by トピヌシ  2013-05-25 21:43:58 

(/流れ早いですねー…
見付けやすいように、上げておきます!

• No.23 by 咲杜 黎  2013-05-26 18:47:25 

今日は無いから大丈夫だよ。...あー、下りるからエントランスで待ってて!
(何処か気づかわしげな相手の声を聴けば、此処は大人の余裕を見せるべきだろう(←)と相手を安心させるような声色で答え。この暑さの中相手を、しかも女性を何時までも外で待たせているのはさすがにまずいだろうという考えに至り、慌ててドアを開ければ急いた声でまくし立てる様に要件を伝え。インターフォンを切る直前に「急ぐから」とだけモニターに告げれば受話器を置いて。小走りで寝室へ向かえばクローゼットを開け中身にざっと目を通せば、久方ぶりに会う相手にどんな格好を見せればいいかしばし迷い。余りにもラフ過ぎると折角来てくれた相手を幻滅させるだろうかと悶々と考えた挙句、いつものジーパンにネイビーのポロシャツを上に合わせ。リビングの上に置いていた財布をポケットに突っ込み、靴を履くついでに靴箱の上の鍵を手に取れば、急ぎ足で鍵をかけ下へ降りるエレベーターへと向かい。

((亀レス誠にすいません;;;上げありがとうございます!
かッ可愛いだなんてΣ主様は私を褒め殺すつもりですか//←
 いえ、私もこの通りのんびりさんなので。お互いゆっくりしましょう^^*

• No.24 by 眞鳥 紗叶  2013-05-26 19:55:17 

あ…うん。わかった!
(落ち着いた声色と予定が無い事に安堵したようでほっと息漏らし表情を緩めるも次いでモニターから聞こえてくる慌てたような早口に一度瞬きし付け加えられた発言に「急がなくても――」"大丈夫"と伝える前にプツンと通信は切れていて相当急いでいる様子に首を傾げながらも普段穏やかな事が多かった彼のそんな一面に小さく笑み。ふと余裕が生まれてきたのか緊張と不安からずっと握っていた胸元辺りの衣服にそっと力を抜くと其処は少し皺になっており。十年近く想いを寄せている相手に久方振りに逢う為に着てきた取って置きのお気に入りの花柄のシフォンワンピース、そんな特別な日に限って、と困惑気に視線を泳がせ慌てて皺を伸ばしながらも他の住人が通りかかり「すみません、」小さく頭下げ邪魔にならないように壁の方に寄って。)

(/思った事言っただけです!にやにやします^^/←
私も亀だから大丈夫ですよ!
亀さん同士でのんびりしていきましょう*)

• No.25 by 咲杜 黎  2013-05-26 20:37:46 

...紗叶ッ、だよね?
(エレベーターから降りて早足でエントランスへ向かえば、此方に背を向け何処か所在なさげに立っている小柄な少女を見つけ。服装や髪形から、先程インターフォンを鳴らした人物である事は間違いないのだが、顔が見えない事や数年ぶりの再会である事もあって声を掛けるも疑問形になってしまい。振り向いた彼女は自分の記憶の中のまだ完全に子供であった容貌とはかけ離れた、半分大人の女性の風格を纏っており想像とのギャップに思わず息を呑んで。「あ...大人になったな。」とやっとその言葉を絞り出すことは出来ず、この気持ちは何なのだろう、娘が成長していくのを見ている親父もこんな感じなのか、と場にそぐわない見当違いの事を内心考えながら、改めて彼女の服装を見てみて。華奢な彼女の体型や雰囲気にあった花柄のワンピースはより一層彼女を可愛くみせており、そんな彼女を見ている内に先程までの困惑は消え、純粋に彼女に会えた事への嬉しさが湧いてきてフッと顔に微笑みを浮かべ。

(やだもうッ、照れちゃいますよぅ/オマ
 主様の優しさに感謝致します!
では、そろそろ本体はドロンさせて頂きますね^^*ではでは、ドロンッ!←

• No.26 by 眞鳥 紗叶  2013-05-26 21:37:48 

あ…、黎、君?
(足音が聞こえてくると顔を上げ皺を伸ばしていた手をパッと離し相手を捜すも視線の先に立っている彼は記憶の中にある姿より大人びていて格好良く。昔よりも相手に追い付いたと思い込んでいた考えは消え去っていき永遠と紛うような長くも短い時間ただただ見詰めているも次いだ褒め言葉のような台詞に我に返り動揺隠せず視線を彷徨わせて。近付いてきた相手は少しは成長した己よりも身長が伸びており、脚が長い故に良く似合う服装に鼓動は徐々に高鳴り。「そう、かな?…黎君は、すっごく格好良くなったね。」小さく首傾けるもやっとの思いで彼に焦点を合わせるも頬に仄かに熱集まるのを感じ照れ隠しにはにかむような笑み浮かべ)

(/照れちゃえ!←
いえいえ、改めて宜しくです! それでは私もどろろん!

• No.27 by トピヌシ  2013-06-18 02:55:11 

(久々上げです!
申し訳ありませんがキャラリセしますので
男性一名募集です*
主のロルは>>5にありますのでどーぞ!)

• No.28 by トピヌシ  2013-06-18 20:07:20 

(募集上げですー!)

• No.29 by トピヌシ  2013-06-18 22:30:41 

(めげずに上げます…!)

• No.30 by トピヌシ  2013-06-18 23:56:41 

(これはしょんぼりどころの騒ぎじゃない…!←
中身女の方でも大丈夫ですよー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック