色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26539 by 春  2018-07-27 06:45:37 

おはようございます❗

さすがに、飲み過ぎてダルダルです(笑)(笑)

気分は、やや爽快です。

  • No.26540 by 春  2018-07-27 06:48:45 

秋さん、夏さん、ありがとうございます。(笑)

リーダー的な人も、透明人間扱いしようと思います。(笑)(笑)

色々ありすぎて、気持ちに余裕がないです。(笑)(笑)(笑)(笑)

  • No.26541 by 春  2018-07-27 06:49:29 

晴天です。暑いですよ。(笑)

  • No.26542 by 夏  2018-07-27 07:03:11 

おはようございます

ダルダル春さんですか(笑)

気分爽快ならよかったです

そうですね、空気と思って

必要以上に見ない話さないで(笑)

気持ちに余裕がない時は

ほんとーーーに辛いですよね

気休めは言いたくないし

自分は無力で何もできないので

秋さんからのいいアドバイス

自分も心待ちにしてます(笑)

春さんの心、少しでも早く

楽になれたらと思います

できませんが

  • No.26543 by 夏  2018-07-27 07:06:37 

文末が変(笑)(笑)

同じく晴れていますーーーー

あつーーーーーーい

春さんアイスクリーム食べたり

しますかーーーー(笑)

お仕事いってらっしゃーーーい

自分も、いってきまーーーす(笑)

  • No.26544 by 春  2018-07-27 07:22:45 

家族の事とかも、ありますからね(笑)(笑)

仕事は、1日病んでふっ切るので(笑)(笑)

こうやって、言ったら楽になります。
ありがとうございます。


アイスは、好きですよ。(笑)
私の口には、入らないことが多いですけど(笑)(笑)
楽しみにしてるんですけど、子供が食べちゃうんです(笑)

  • No.26545 by 春  2018-07-27 07:23:17 

いってらしゃい。(笑)

そして、行ってきます。(笑)

  • No.26546 by 秋  2018-07-27 11:08:17 


おはようございます

話は聞けて 良いアドバイスは 出来ませんよ
考え方が 人によって違うから

春さん ごめんなさい
アドバイスは 出来ないです
本当 聞くぐらいしか出来ないんです

  • No.26547 by 秋  2018-07-27 11:16:19 


私が 同じ体験をしていたら
気持ちも分かるし 私の言葉で
私の場合は こうだったけど こうしてみたら
こんなふうになったって話せるんですけどね

  • No.26548 by 秋  2018-07-27 11:17:13 


話は 聞けても ですね
すみません

  • No.26549 by 秋  2018-07-27 11:20:49 


私も 仕事終わりに
社長が 店のビールを飲ませてくれて
帰りが 遅くなり そのまま寝てしまって
この時間になってしまいました( ̄▽ ̄;)

  • No.26550 by 秋  2018-07-27 11:29:12 


春さんは 平和に働きたいんですよね?

グループLINEを 抜けて 春さんは 働きづらくならないんですか?
働きづらいなら そのままグループは 置いといて
個人とも LINEしてるなら
グループじゃなくて 個人同士で やり取りしていけばいいんかな?って私は思います

抜けても なんの問題も ないのであれば
そのまま 抜けたらいいんじゃないでしょうか?

春さんと同じような境遇の職場で働いてる人は
そうしてたので

  • No.26551 by 秋  2018-07-27 11:42:04 


傷の舐め合いは 気持ち的に お互いが楽ですからね
分かる 分かるって言ってれば いいし

人と違うこと話すと 睨まれたり
みんなから 色々言われたりしますが

春さんが 今回 辞めた人に 言った事は
私も 春さんと同じです
辞めた人を 思って 傷の舐め合いじゃなく
今から どうして行くべきかって言うのが
大切だと思うから
春さんの優しさ グループLINEの人たちには
届かなかったんですね


仕事を辞めたら
また 1から覚えていかないといけないけど
人間関係が難しいと 春さんも 辞めた人みたいに
体調崩すかもしれないですよね…

仕事も楽しく 休憩も楽しくが 1番ですよね

  • No.26552 by 秋  2018-07-27 11:44:14 


春さん 本当ごめんなさい
聞くしか 出来なくて

  • No.26553 by 秋  2018-07-27 11:47:58 



社長 だいぶ 歩けるようになったみたい(笑)
昨日の人は 仕事を全部 取る人だったし
飲み物 作ってるのに
ボソッと あがったって 一言

体 1つしかないから
生 つぎながら 料理は 運べないよ

  • No.26554 by 秋  2018-07-27 11:50:55 


私と性格合わないの 初めから 見抜いてたみたいで
今日は 仕方なかったけど
次からは 一緒は ないからねって

本当は 今日 出ても良かったけど
断りました


独り言

  • No.26555 by 秋  2018-07-27 11:55:50 



あの電話 嬉しかった
私が 悪いのに
わざわざ 仕事前に 行ってきますって
電話くれた

謝ってきたし

これから 色んな事があるし
ぶつかったりするけど

ちゃんと 話し合いして
歩み寄れる所は 歩み寄っていけたらいいよね

大切にしないと バチが当たる


独り言

  • No.26556 by 秋  2018-07-27 18:08:35 


ばり 寝たわ(爆)(爆)

寝すぎて しんどいかも(爆)

明日は 午前 と 夕方から

頑張ろ チビのために

  • No.26557 by 春  2018-07-27 18:17:08 

秋さん、夏さん、お疲れ様です。(笑)

秋さん、聞いてもらえるだけで大丈夫ですよ。
有り難いと思ってます。(笑)

秋さんや夏さんが、聞いて思った事を言ってくれるだけで楽になります。(笑)

良かったです。私が間違ったことを言ったと思いました。

  • No.26558 by 春  2018-07-27 18:20:41 

リーダー的な人が、監視みたいな事をしてる感じがします。
ちょっと何かあると、言う感じです。
あーだこーだって。
なんか悪口もいっぱい言ってそうですしね。

グループの人も、何かあったら報告って感じです。

いやになります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック