色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26519 by 夏  2018-07-26 10:42:21 

自分の知人の友達も

会いたいねー、遊ぼうよーと

言われて早くから約束するくせに

いざ、その日が近づいてきたら

なんだかんだ理由つけて

ドタキャンされることが続き

しかも相手がドタキャンしたくせに

予約先へのキャンセルを知人の

友達にさせてたらしいんですーー

腹をたてた知人の友達は意を決して

相手に自分でキャンセルするように

言ったそうです

そうしたら、どうなったと

思いますーーーいやいやアナタが

キャンセルして、と丸投げされて

更にラインブロックされて

一方的に絶縁されたそうです

その人は相手を友達って思って

いたのに、相手は、そこまで

思っていなかったんだと

かなりショックを受けて人間不信

になったらしいです

こーゆーのって、した側は

ケロッとして忘れてるんですよねー

人の気持ちを踏みにじる人

無理です(笑)(笑)(笑)

そーゆー人には本当の友達なんて

できないから縁切りされて

よかったじゃないかと

思いましたーー(笑)幸せには

なれないですよ、きっと(笑)

てゆーか大奥って、いつの時代

ですか(笑)(笑)懐かしすぎる

響き(笑)(笑)

再始動(笑)いってきまーす

  • No.26520 by 夏  2018-07-26 10:44:06 

因みに話し合いも

一言も無く

ブロックされてたそーです

それまでの付き合いを考えたら

ひどすぎる行為だなと

感想をもちました

  • No.26521 by 秋  2018-07-26 11:40:40 


今日も暑いわ

クーラーついてるのに
汗が出る

それにしても 怖い

本当 怖いわ

  • No.26522 by 春  2018-07-26 12:34:02 

仕事終わりました(笑)

秋さん、私の話が怖かったのでしょうか?

ごめんなさい。m(_ _)m

  • No.26523 by 秋  2018-07-26 13:05:22 

春さん

違いますよ(笑)

勘違いさせましたね(泣)

お疲れ様でした
今日も 暑いですね

こっち 災害が酷くて
オーナーの知り合いの人が 亡くなったって
話を今日 聞いたんですよ

車に乗ってて そのまま流されて
見つかった時は 車より はるか遠くに 流されてたって

誤解させて ごめんなさい

  • No.26524 by 秋  2018-07-26 13:07:26 


独り言を 呟いたりするから
本当 ごめんなさい


  • No.26525 by 春  2018-07-26 17:36:36 

良かったです(笑)(笑)

私は、ニュースで各地の災害を見ると涙が出ます。

親とか同級生とかが探してるのを見て、涙が出ます

  • No.26526 by 秋  2018-07-26 17:41:34 


今回は 被害が 大きくて
チビの学校でも 子供達が なにか出来ませんか?って言って 子供達が 出来ることを してます。

台風もくるし 二次災害が 本当 怖いって
みんなで話をするんですよ

  • No.26527 by 春  2018-07-26 17:50:28 

朝の事を、グループでハッキリ言いました。



冷たいかも知れないけど
私は、それで良かったと思います。

前に、体壊してまで居る価値のある会社なのか?って聞いたとき
価値がないって言ったから

もし正社員になってたとして
上司から、仕事出来るって認めて貰うのは何年掛かるか分からないし
認められた時には、働けない程、体がボロボロになってたら駄目だと思う

どの会社も上司に、認めて貰うのは、本当に大変な事って経験上知ってるから。

悪いけど
私は、安心しました

体をゆっくり休めて
体を大切にしてください。。

って言いました。


グループのリーダー的な人が、良く思わなかったみたいで、何となく仲間外れ的な感じにされました。


そうされると、イヤになり仕事辞めたいになります。


  • No.26528 by 秋  2018-07-26 17:52:19 


春さん

今から 出稼ぎなので
お話したいけど ごめんなさい

また 時間ある時に(笑)

春さんの ちゃんと読んでますからね

いつでも コメ 置いてってくださいね


いってきます (ˆ︶ˆ)ง

  • No.26529 by 春  2018-07-26 17:52:48 

そうなんですね

自然災害には、勝てないですもんね

いかに自分で身を守る方法を、頭にいれるしかありませんもんね


気をつけてくださいね

  • No.26530 by 春  2018-07-26 17:53:46 

はい

  • No.26531 by 春  2018-07-26 17:54:40 

( ̄▽ ̄;)ーーーコメしたのに


分かりました(笑)
頑張って下さい(笑)

  • No.26532 by 秋  2018-07-26 17:57:08 


春さん

明日になるけど 出稼ぎから 帰ってきたら
寝る前に 返事 置いときます

聞くしかできないけど
他人事に思えないから

同じような事で 悩んでた人がいたから

どれが正解なんて 答えは 人それぞれだから


いってきます (ˆ︶ˆ)ง

  • No.26533 by 春  2018-07-26 17:57:33 

酒が、多くくなりそう。。。

グループ抜けたいですね。

  • No.26534 by 春  2018-07-26 18:00:08 

秋さん
ありがとうございます。

どうしたら良いものか。

  • No.26535 by 春  2018-07-26 18:02:34 

夏さん

私は、若くないですよ(笑)(笑)(笑)
今年41才になりますよ。

気持ちは、二十歳(笑)
気持ちで動くと、疲れが半端ないです(笑)(笑)(笑)

  • No.26536 by 春  2018-07-26 20:01:39 

やっぱり、すごい呑んでる(笑)

  • No.26537 by 夏  2018-07-26 21:48:02 

春さん、秋さん

こんばんは

のみすけ春さんになってますか(笑)

そーゆーのイヤですね

春さんが心身やられないように

してくださいね

他人の事を思ってしてあげたことで

春さんの心身を壊されたら

悔しいので

えーーーー春さん

やっぱり若々しい(笑)

話を聞いている雰囲気から

なんですけど、そう感じます

  • No.26538 by 夏  2018-07-26 21:57:19 

周りがどう思おうと

相談された方は春さんに

感謝されているはずなので

自分も良かったと思います

ただ今度は春さんの身が心配です

そんな状態でグループラインは

ムリですし、働き辛いですよね

秋さんが良いアドバイスを

して下さるそうなので

それでいい方向に向かうと

いいですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック