マギでBL!←

マギでBL!←

アラジン  2013-05-16 22:01:51 
通報

やぁ!僕はアラジン。
3Lよりこっちの方が人が来そうな気がしてこれにしてみたんだ←

ちょっと簡単なお願い事見てもらえるかい?
1、キャラは1人1キャラ。被りなし。
2、ロルはどちらでもいいけど顔文字だけは使わないで欲しいな。
3、本気喧嘩とネタバレもしないで欲しいかな。
勿論荒らしと批判暴言の書き込みしにきた人は帰ってね。

これだけだよ!
簡単でしょ?
因みにキャラはアニメとコミックに出てきたキャラのみでお願いするよ。

それじゃあ皆で楽しく騒ごうね!



コメントを投稿する

  • No.21 by ジャーファル  2013-05-23 22:32:05 

!…ここまではっきり実体化できるとは…流石マギと言ったところでしょうか(ジンにまたがる相手見上げ独りごちて)よいものを見せて貰いました。…って、アラジン!すごく眠そうですよ(ジンをしまい下り立つ相手の双眸がふさがりそうなのに気付くと手を引き寝台に寝かせ)お休みなさい、こちらこそまたお相手お願いしますね(毛布をかけ明かりを消すと静かに戸を閉めて)

↓(/お相手有り難うございました。)

  • No.22 by アリババ  2013-05-26 21:58:09 

>アラジン
おお、大丈夫だっ!…その、俺も遅くなっちまったしよ…(申し訳無さそうに眉を八の字にして)

ん、そうだなーっ。
話か…、そういえばアラジン見ない内に少し成長したんじゃないか?(話といっても得に思いつかなかったので、適当に話題を作れば未だに相手の頭を撫でたまま)

(マジで遅くなってスミマセン!ネット禁止にされてしまって…:(T-T):)

>ジャーファルさん
あ、ジャーファルさん!
俺の居ない間にアラジンがお世話になってましたー、えっと、これから宜しくお願いしますっ(まるでアラジンの親の様な口ぶりで頭を掻きながら、軽くペこりとお辞儀をして)

(絡ませてもらいますねーっ!非似ババですが宜しくお願いしますm(__)m)

  • No.23 by ジャーファル  2013-05-28 08:24:46 

アリババくん>
こちらこそよろしくお願いします…しっかり者なんですね(頭を下げかえし、保護者のような相手の様子に笑みを零して)
ふふっ、よければ飴をどうぞ?(つい子供扱いしてしまい)

(/絡みありがとうございます。似非だなんてとんでもないですよ)

  • No.24 by アリババ  2013-05-28 08:43:33 

>ジャーファルさん
いやいや、しっかりしているだなんて…、(手を軽く横に振り、否定すれば照れて居るのか僅かに頬を染めていて)
え、と…、飴…ですか?ありがとうございます…、(飴を目の当たりにしては子供扱いされたような気もしたが、素直に受けとろうとお礼を言っては)

(え、そうですか?そう言ってもらえて有り難いですっ!あなた様のジャーファルさんもとても似てますよっ(^O^))

  • No.25 by ジャーファル  2013-05-28 09:21:09 

アリババ君>
…、…ふふっ、事実を言ったまでですよ(照れているような相手を思わず撫でようと手を伸ばし、引っ込めて)
これ、緑茶の飴なんです。変わってるでしょう。(子供扱いしたことををごまかすように自らも飴を取り出し頬張って)


(/どういたしまして。褒めて頂けて素直に嬉しいです。ありがとうございます)

  • No.26 by アリババ  2013-05-28 09:54:18 

>ジャーファルさん
……?どうしました?(手を伸ばし引っ込めるという相手の動作にぎもに思っては首をゆるりと傾げ「…あ、俺の顔にゴミでも着いてました?」と)
へぇ…、緑茶、ですか…。(相手が口に頬張るのを見てはこちらも先程貰った飴を口に含んでみて)

(いえいえーっ。それでは本体はここでドロンさせてもらいまっす(・∀・))

  • No.27 by アリババ  2013-05-28 09:58:04 

(おっとー、ミスりましたっ!
一段目の「ぎもに思っては」は「疑問に思っては」です!)

  • No.28 by ジャーファル  2013-05-28 13:25:36 

アリババくん>
いや、そういうわけではありませんがつい撫でそうになってしまいまして…(額に手をやり、眉を下げて)

  • No.29 by アラジン  2013-05-28 17:48:49 

こんにちは、ジャーファルお兄さん!(にっこり笑いかけよってきて)

  • No.30 by アラジン  2013-05-28 17:55:22 

アリババくん
ううん。皆忙しいからね(苦笑)

Σえ⁉本当かい、アリババくん!(ぱあぁっと顔輝かせて見上げ)

(いえいえ大丈夫ですよ〜。
大変ですね…落ち着いたんですか?)

  • No.31 by ジャーファル  2013-05-28 19:09:43 

アラジン>
こんにちは。アラジンも飴をどうぞ(かけ寄ってくる相手を見つけると微笑みかけ、袖から飴を取り出して)

  • No.32 by アラジン  2013-05-28 19:19:25 

ジャーファルお兄さん
わぁっ。くれるのかい?(キラキラとした瞳で見上げ受け取りにっこり笑い)
ありがとう。これはどんな飴なのかい…?(初めてみる種類の飴不思議そうに見つめながら問いかけ)

  • No.33 by ジュダル  2013-05-28 19:27:28 

よぉ、俺って空いてっかー?

  • No.34 by アラジン  2013-05-28 19:43:56 

ジュダルくん!
来てくれたのかい?
ありがとう(嬉しそうににっこり笑い)

  • No.35 by アラジン  2013-05-28 19:51:35 

わーいっ。
沢山人が来てくれたよ!
嬉しいな(にこにこ)

  • No.36 by アリババ  2013-05-28 20:13:43 

>ジャーファルさん
…あ、だったら、飴をくれたお礼という前提でだったら別にいいですよ?(眉を下げる相手を見れば、撫でられても自分が少し照れるだけで済むので、別に撫でてくれても構わないというように)

>アラジン
おうっ、前よりはちょっと男前になったかもなーっ、(容姿的には全然変わっていないと思ったが、からかっているつもりなのかそう言い。)

(はい、一応は落ち着きましたので大丈夫ですよーっ(^w^))

  • No.37 by ティトス  2013-05-28 20:18:28 

僕も入っていいか?(ひょいと顔を出して

  • No.38 by ジャーファル  2013-05-28 20:30:00 

ティストくん>
こんばんは。アラジンでないと分からないから…それまでここでゆっくりしませんか?(相手を見つけると客間へ招き入れにこりと笑って)

  • No.39 by アラジン  2013-05-28 20:32:55 

アリババくん
嬉しいな!
おねいさんにモテモテになったらどうしよう〜(照れるなと妄想始め)
(/面倒ですよね取り上げられた時って(笑)とりあえずよかったですね!)

ティトスくん
ティトスくん来てくれたのかい?
ありがとう。
ティトスくんも話そうよ!(嬉しそうににこにこ笑い手招きして)

  • No.40 by ティトス  2013-05-28 20:34:45 

アラジン
ああ!(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック