マギでBL!←

マギでBL!←

アラジン  2013-05-16 22:01:51 
通報

やぁ!僕はアラジン。
3Lよりこっちの方が人が来そうな気がしてこれにしてみたんだ←

ちょっと簡単なお願い事見てもらえるかい?
1、キャラは1人1キャラ。被りなし。
2、ロルはどちらでもいいけど顔文字だけは使わないで欲しいな。
3、本気喧嘩とネタバレもしないで欲しいかな。
勿論荒らしと批判暴言の書き込みしにきた人は帰ってね。

これだけだよ!
簡単でしょ?
因みにキャラはアニメとコミックに出てきたキャラのみでお願いするよ。

それじゃあ皆で楽しく騒ごうね!



コメントを投稿する

  • No.1 by アラジン  2013-05-16 22:39:33 


ちょっと待ってみようかな(大きな石見つけて足をブラブラ←

  • No.2 by アラジン  2013-05-17 19:58:06 

今日はちょっと昨日より早く来れたよ。
待ってみよう(昨日見付け気に入ったのか石に座り笛で手遊びして)

  • No.3 by アリババ  2013-05-17 21:11:55 

(アリババくんで参加宜しいでしょうか?)

  • No.4 by アラジン  2013-05-17 22:05:15 

アリババくん来てくれたんだね!(パアッと顔輝かせて)
(わー。有難うございますっ。
どうぞどうぞ)

  • No.5 by アリババ  2013-05-17 22:28:29 

おぉっ、勿論だぜっ!
…それにしても、居るの俺達だけかー…。(周り見渡しては呟き、「もっと居たら賑やかで良いのになー、」と

(それでは有り難く使わせて貰います!)

  • No.6 by アラジン  2013-05-18 16:14:04 

うん…そうなんだよ。
だからアリババくんが来てくれて良かった。
アリババくんならきっと来てくれるって信じていたよ(ストンと石からおりると嬉しそうにニコニコ笑い見上げ)
(/宜しくお願いします!
アリババくんが来て下さったので人来ますよね(笑)←何

  • No.7 by アラジン  2013-05-18 18:21:16 

よし。
待ってみよう(石に座り足パタパタ)←

  • No.8 by アリババ  2013-05-18 21:33:18 

いやー、偶然アラジンが暇そうにしてるのを見つけたからよー、
俺も暇だったから調度良かった(相変わらずニコニコと笑う相手の頭をポンポンと撫でやりながら)

(来て欲しいですねーw私的には白龍くんとかジャーファルさんとかシンドバッド辺りが来てくれたら嬉しいんですけどね(* ̄∇ ̄*))

  • No.9 by アラジン  2013-05-20 18:48:56 

ゴメンよアリババくん…ヤムさんに捕まって遅くなってしまった(しゅん)

アリババくんもなんだね。
そうだ!二人で話でもしないかい?
そうすれば誰か来てくれる気がするんだ(撫でられてにへらと笑い)
(賑やかになるんでしょうね!
誰か来て欲しいです切実に(笑)

  • No.10 by アラジン  2013-05-20 19:06:07 


コミック最新巻も面白かったなー(笑)

待機してみよう(ゴロゴロ転がりながら←

  • No.11 by アラジン  2013-05-20 21:37:43 

うーん…僕じゃダメなのかな…(仰向けに寝転がったまま)

  • No.12 by アラジン  2013-05-22 20:02:52 

暇だよ…待ってみよう(ポツリ)←
僕(アラジン)のキャラが似非過ぎてこないのかな(笑)

  • No.13 by 某国政務官  2013-05-23 20:14:43 

こんばんは。
ジャーファルで参加しても宜しいでしょうか?

  • No.14 by アラジン  2013-05-23 21:03:04 

Σジャーファルお兄さん来てくれたのかい?
うん、勿論!
来てくれて嬉しいよ(ぱあぁっ)

  • No.15 by ジャーファル  2013-05-23 21:11:23 

アラジン>
はい、よろしくお願いしますね(近寄り流れる様な動作で一礼し顔を上げ微笑み)……ところでアラジン、その笛は?(相手が手に握る不思議な刻印浮く笛見つければ首傾げ)

  • No.16 by アラジン  2013-05-23 21:27:39 

ジャーファルお兄さん
うん、僕の方こそよろしくお願いするよ。
これかい?これは僕が笛を吹くとウーゴ君っていう友達と会える笛なんだ!(一礼する相手まねするようにぺこりと頭下げるとにっこり笑い)

ごめんよジャーファルお兄さん。
思いつかなくてウーゴ君はいる設定にしてしまったよ(汗)

  • No.17 by ジャーファル  2013-05-23 21:41:50 

ふふ、アラジンは礼儀正しいですね(同じような動作で礼を返してくる相手に釣られ頬緩ませ)ウーゴ君…もしかしてジンのことでしょうか?彼がその中に…?(珍しそうに見つめ)

こちらこそすみません;過去ログの笛を金属器だと勝手に思い込んでいました…。ウーゴさんは貴方が平気なら居てもどちらの設定でもいいと思いすよ。そんなに気を張らないで楽にいきましょう(にこっ)

  • No.18 by アラジン  2013-05-23 21:53:46 

ジャーファルお兄さん
そうかい?
僕はジャーファルお兄さんの真似をしただけだよ。
ジャーファルお兄さんはいつも礼儀正しいんだね。
うん。皆はジンって呼んでいるんだ(一瞬きょとんと首傾げた後言いながらも素直に喜んで笑い笛を示しながらウーゴ君に会ってみるかいと問いかけ)

ううん。
僕がロルを思いつかなくて書いてしまったから…気を遣わせてゴメンよ。
有難う。そう言ってもらえて気が楽になったよ。
じゃあお互い遠慮せず楽しくやっていこうね!(にっこり)

  • No.19 by ジャーファル  2013-05-23 22:03:01 

おや、嬉しいこと言ってくれるんですね。ありがとう(口元を袖で押さえくすりと笑いもう片手で相手の頭をぽんぽん撫で)…ジンに?迷宮の外で実体化が出来るのですか?(相手の問に目丸くし撫でる手を止め息を飲んで)…それじゃあ見せて貰おうかな(ジンの大きさを考慮し相手から数歩距離を置き)

  • No.20 by アラジン  2013-05-23 22:20:51 

ジャーファルお兄さん
僕だけじゃなくて皆思っていることだよきっと(頭撫でられにへらと子供特有の顔見せ)
うん。僕のお腹の力を使えば出来るよ!(にっこり笑い笛を構え思い切り吹くと青くて頭の無いジンが現れ)

ゴメンよジャーファルお兄さん。
僕眠くなってきたから今日は落ちるよ。
お相手してくれて有難う。
また続きよろしくお願いします(ぺこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック