マギでBL!←

マギでBL!←

アラジン  2013-05-16 22:01:51 
通報

やぁ!僕はアラジン。
3Lよりこっちの方が人が来そうな気がしてこれにしてみたんだ←

ちょっと簡単なお願い事見てもらえるかい?
1、キャラは1人1キャラ。被りなし。
2、ロルはどちらでもいいけど顔文字だけは使わないで欲しいな。
3、本気喧嘩とネタバレもしないで欲しいかな。
勿論荒らしと批判暴言の書き込みしにきた人は帰ってね。

これだけだよ!
簡単でしょ?
因みにキャラはアニメとコミックに出てきたキャラのみでお願いするよ。

それじゃあ皆で楽しく騒ごうね!



コメントを投稿する

  • No.73 by ティトス  2013-05-29 21:44:28 

アラジン
そうか、人間と同じなんだな(猫を撫で

  • No.74 by アリババ  2013-05-29 22:00:07 

>アラジン
おぉっ、勿論だっ!
まずは金を貯めるところからだなー(ぐっと拳を握れば意思表示をし、次に顎に手を添えては考えるようにして)

(12巻の途中までしか読んでないんですよー/汗)

>ティトス
えーっと、ティトス…だっけ?
アラジンと話してるとこ見たんだけど、猫が好きみたいだなーっ?

(あ、はいっ。ご丁寧に説明どうもです(^O^)
とりあえず、適当に絡ませてもらいますねーっ)

>ジャーファルさん
……謝らなくて良いですよ(謝りながらも己のことを撫でる相手に、それほど自分のことを撫でたいんだなーと自分で解釈してはニコリと笑みながら)

>ジュダル
∑…っ、
…あ、アリババ…サルージャ、(指掴まれればビクリと体震わし、実はこちらも相手の名前を忘れてしまったので自分の名前を遅くして言いながらその間に相手の名前は何だったかと考えていて/←)

  • No.75 by ティトス  2013-05-29 22:48:59 

アリババ
猫って変わった生き物だな!(猫を見て

((いえいえ、説明なら任してくださいね!
はい、とりま、なんか適当でいいと思います!))

  • No.76 by ティトス  2013-05-30 21:09:26 

誰か居るか?(辺りを見渡し

  • No.77 by ティトス  2013-05-30 21:45:03 

居ないな…(小さい声でボソッと言って

  • No.78 by アラジン  2013-06-01 21:41:06 

ティトスくん
うん…人間と一緒…喧嘩するよね(何処となく寂しそうに笑いながら猫を撫で)


アリババくん
やったー!
楽しみだよ(ワクワクしながら言い嬉しそうにバフっとお腹に抱きつき)
(有難うございます!本誌を見られているんですか?)



  • No.79 by アリババ  2013-06-01 22:53:28 

>ティトス
そうか?
俺は別に普通だと思うんだけどな…、(こちらも猫に目を移せば)

(あ、ハイwではこんな感じでよろしくお願いしますw)

>アラジン
アラジンの好きそうなこういうおねいさんも居たら良いなーっ!(抱き着いてくる相手に、己の胸の前で、手で女性の胸を表せば)

(はい、単行本で見てますよー?)

  • No.80 by アラジン  2013-06-01 23:41:45 

アリババくん
…!胸の大きなおねいさん…!
いるといいなぁ〜。
どうしよう照れちゃうよ…!(離れて両腕で顔隠しながら妄想しているのかクネクネ妙な動きで照れ)
(本誌見ると楽しみ減るので自分も見ていません(笑)

  • No.81 by ティトス  2013-06-02 00:23:14 

アラジン
そうだな……!

アリババ
だって、目が光るだろう?耳がつのみたいじゃないか?(耳を触り

  • No.82 by アラジン  2013-06-02 09:10:17 

ティトスくん
ふふっ。ティトスくんは猫好きなのかい?(ニコッ)

  • No.83 by ティトス  2013-06-02 09:43:30 

アラジン
どうかな…?(首傾げ
でも興味はある!(なでなで

  • No.84 by アリババ  2013-06-02 10:22:43 

>アラジン
あはは…、そうだなぁー…(クネクネと照れる相手を見ては、かつて自分が数回体験した惨劇が脳裏に浮かび、またあんなことが無ければ良いけど…、と苦笑しながら)

(ですよねwでも今はシンドバッドの幼少期の奴が連載そてるらしいですよねーっ。めっちゃ見たいですww)

>ティトス
まぁ…そうだなー…。(猫の頭を撫でては、「でも、可愛いだろ?」と猫を抱え上げて相手に見えるようにして)

  • No.85 by アリババ  2013-06-02 10:40:38 

(本体文ミスりました!
「連載してる」です!)

  • No.86 by ティトス  2013-06-03 15:10:57 

アリババ
ああ‼(撫でて

  • No.87 by ティトス  2013-06-11 23:06:47 

そういえば「いぬ」と言うものも変わってたぞ?
それに、街で赤ん坊も見たぞ!!凄かったな…!(目を輝かせて

  • No.88 by アラジン  2013-06-12 18:14:51 

ゴメンよ…ティトスくん。
忙しくてこれなかったよ…。

ティトスくんが見る物は初めてだらけなんだね!
ネコは引っ掻いて、イヌは噛むことがあるから気を付けた方が良いよ!

  • No.89 by アラジン  2013-06-12 18:18:24 

アリババくん
ん?アリババくんどうかしたのかい?(急に苦い雰囲気見せる相手にクネクネ辞め不思議そうに問い掛け)

(/面白いんでしょうかね(笑)確か特典だけの漫画だったんですよね?)

  • No.90 by ジュダル  2013-06-12 19:25:16 

よぉ、久しぶりだな〜!バカ殿の冒険は面白いぜ〜?
…俺、思わず泣いちまったし(泣き真似←

  • No.91 by ティトス  2013-06-12 19:31:03 

アラジン
忙しいのか?無理するなよ?
噛む?!引っ掻く?!そうなのか、気をつけなきゃな。…

  • No.92 by ティトス  2013-08-11 19:04:08 

久しぶりに来たぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック