【東方】永遠亭メンバー募集【project】

【東方】永遠亭メンバー募集【project】

因幡てゐ  2013-05-09 20:03:36 
通報
あら?貴女は姫様?それとも鈴仙?もしかしたら永琳様かしら?
まぁ、誰でもいいのだけれどー。

とりあえずルールかしら?
1、荒らしとかなりすましはどっかいってくれるかしらー?
2、ロルはなるべくでいいわ、無くてもいいのよー?
3、恋愛はいいわよー、GLが多めになっちゃうかしらね?
4、オリキャラは別にいいわよ、種族は人間能力無しならね
5、キャラリセはなるべくしたくないけど1週間を目安とするわー、キープはOKよ。

まぁこのくらいねー、直ぐ集まるのを待ってるわよー。
特に鈴仙は早く来ないと悪戯でもしちゃうわよ?

コメントを投稿する

  • No.61 by 蓬莱山輝夜  2013-05-10 19:12:18 

>うどんげ

ほらっ!早く命令通りに動かないと座薬ぶっ刺すわよ!!(相手の背中をドンドン押しては、片手にプラーンとぶら下がっている座薬をわざと見せかけてみて)

  • No.62 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-10 19:13:18 

ちょっ、姫様!? ( 嫌な予感しかしない…と焦りながら相手を呼び止めようとする
>>姫様

  • No.63 by 蓬莱山輝夜  2013-05-10 19:15:25 

>てゐ

悪戯している時は少々鬱陶しいけど、
今のてゐは私的に一番好みよ。(顔をニコッとすれば上記の事を少し暗い声で言い。頬を膨らましている顔を見るとまたもうさ耳を何度も撫で下ろして)

  • No.64 by レミリア・スカーレット  2013-05-10 19:15:40 

>輝夜

あら、いつでも来ていいのよ?

毎日が退屈でねぇ。今、来客用に門は開けっ放しよ。

美鈴は立たせてるけど......。(苦笑)




>妹紅

あら、貴方が噂の不老不**。

(永夜異変の時に見かけた気がするが、あえて言わず)

  • No.65 by 蓬莱山輝夜  2013-05-10 19:17:33 

>うどんげ

あんたの能力であの鬱陶しい妹紅を始末しなさいっ!(相手の呼びとめにチラッと応答するも、パパッと左記の事を言えばすでに竹林へと足を速めて)

  • No.66 by 因幡てゐ  2013-05-10 19:18:17 

>姫

ねー…、大人しくなったら私じゃ無いのよー…。
…私は、私らしくなきゃだめなのよー。
(心に決めていることを自分に言い聞かせるように言う、目を閉じれば気持ち良さげに撫で受けて)

  • No.67 by 蓬莱山輝夜  2013-05-10 19:20:25 

>吸血鬼

まぁ、ならいつでもご飯お菓子両方とも食べ放題って事で良いのね?(ニコニコ←

ふ~ん、だから魔女がよく侵入するんじゃ…。

もうそれじゃあ、中に入れた方がましじゃない(クスッ

  • No.68 by 天海 陽転  2013-05-10 19:21:02 

((オリ参加おkですか~?))

  • No.69 by 蓬莱山輝夜  2013-05-10 19:23:36 

>てゐ

確かにそうだけど、でも、落ち着いてくれたら永琳も喜ぶでしょうね。
無理に自分の個性を決めなくても良いと思うけどね~(少々ジト目で相手を見ては、クスクスと相手のうさ耳を撫で続けて)

  • No.70 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-10 19:23:43 

むむむ無理ですよぉ… ( 涙目になりながらも自分を守る為に一応身構える
>>姫様

  • No.71 by 因幡てゐ  2013-05-10 19:24:20 

>天海

いいけどプロフしっかり書くのよー?
んじゃ無いと許可してあげないんだからねー。

  • No.72 by 藤原妹紅  2013-05-10 19:25:22 

>てゐ
ちょっ、名前名前!誰がホームレスだ!
仲良く…ねぇ…?あぁ了解したよ。(仲良くと聞けば輝夜との殺し合いのことを思い出し少しニヤつき

>輝夜
まぁいいじゃないかよ。おい待てっ、逃げる気かっ!?(自分を見た途端竹林の方へ逃げ出す輝夜を見て自分も脚を踏み出す、兎らに止めるよう指示を出していたが、まぁ私の敵ではないな。

>レミリア
お前は紅魔館の主か…相変わらず小さいな。(相手を見下ろして少し微笑み

  • No.73 by 天海 陽転  2013-05-10 19:25:46 

てゐさん
((了解致した!!))

  • No.74 by レミリア・スカーレット  2013-05-10 19:26:01 

>輝夜

まぁ、お菓子ぐらいなら何とかなるとは思うけれど、ご飯は流石に無理ね。
旅館じゃないのよ?


あぁ、魔理沙はほぼ出入り自由よ。まぁ、門を閉めてても出入り自由だからあまり変わらないわ。

まぁ、出入りが完全に自由になったのもあって、最近の図書館には本に盗難防止用の魔法をかけてるわ。

  • No.75 by 蓬莱山輝夜  2013-05-10 19:26:10 

>うどんげ

じゃあ、こうしましょうか。
もし私の命令を聞かなかったら…もれなく月に返しちゃうぞっ☆(と怖い顔でウィンクをしながら、竹林へと更に足を速めて)

  • No.76 by 因幡てゐ  2013-05-10 19:26:37 

>姫

……そうねー…、一応考えておくわー。
…私の代わりなんか一杯居るでしょー?
(何時ものように笑えば「そろそろ離しなさいよー」とゆるく首を振り

  • No.77 by レミリア・スカーレット  2013-05-10 19:27:47 

>妹紅

体は小さくても、野望は人一倍大きいわよ!(ドヤっ)


(上手いこと言ったつもりなのだろうか)

  • No.78 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-10 19:29:21 

ひぅっ うう… 分かりました… ( まだ震えてはいたが、月に帰されると聞けば決心をして無謀だとわかりつつも、妹紅に勇ましく向かって行く

  • No.79 by 因幡てゐ  2013-05-10 19:30:26 

>>バイトホームレス

じゃあこれねー、何時も贔屓してるわよー。
(飄々と笑み漏らし笑う、「暴れたら……うさうさ♪」笑みを貼り付け)

  • No.80 by 蓬莱山輝夜  2013-05-10 19:32:26 

>妹紅

うわっ!?ちょっと!!
何人の後ろ付けてきてんのよ!この、ストーカー!!(相手がすぐさま自分の後ろを付けてきているのを確認すれば左記の事を言い、今度は空を飛んで逃亡してみようか)

>吸血鬼

何でよ、どうして?
だったら座薬兎でも妖怪兎でも持ってきてプレゼントしてあげましょうか?(フフッ←

へぇ、なら紅白もそんな感じって事ね。

それちゃんと魔法になってるの?(クスクス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック