【東方】永遠亭メンバー募集【project】

【東方】永遠亭メンバー募集【project】

因幡てゐ  2013-05-09 20:03:36 
通報
あら?貴女は姫様?それとも鈴仙?もしかしたら永琳様かしら?
まぁ、誰でもいいのだけれどー。

とりあえずルールかしら?
1、荒らしとかなりすましはどっかいってくれるかしらー?
2、ロルはなるべくでいいわ、無くてもいいのよー?
3、恋愛はいいわよー、GLが多めになっちゃうかしらね?
4、オリキャラは別にいいわよ、種族は人間能力無しならね
5、キャラリセはなるべくしたくないけど1週間を目安とするわー、キープはOKよ。

まぁこのくらいねー、直ぐ集まるのを待ってるわよー。
特に鈴仙は早く来ないと悪戯でもしちゃうわよ?

コメントを投稿する

  • No.41 by 因幡てゐ  2013-05-10 18:24:51 

>鈴仙

あーあ残念、折角夜雀の屋台から鰻を買ってきたのにー。
(何かの袋を取り出しては珍しく苦笑い

  • No.42 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-10 18:30:19 

鰻… ( そういえば久しく食べていない気がする、と思いながら呟く

  • No.43 by 蓬莱山輝夜  2013-05-10 18:31:03 

>うどんげ

あら、うどんげじゃない(相手を見つければニコッと早速笑みを浮かべて←
うどんげー、お腹すいたー、ねー、うどんげー(棒読みしつつも口からよだれを垂らしながら相手の背中を甘えるようにバシバシと叩き)

>てゐ

へぇ、奴隷兎にも気分ってのがあるのね。(ジト目で相手をチラッと見つめて←
私の体は不死身だからね~、死ぬって事はないけどぉ…
どうせなら妹紅が早くタヒんでくれたら良いんだけどね。(相手の言葉に相変らず暢気に返信しつつも、ライバルでもある妹紅の事を話せばすぐ顔が真顔になり)

  • No.44 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-10 18:35:04 

お饅頭ならありますけど… ( よだれを垂らしている相手に少し恐怖を覚えつつ饅頭を一つ差し出す

  • No.45 by 因幡てゐ  2013-05-10 18:35:34 

>鈴仙

ほらほらー、食べたいならいいのよー?
(ニヤリと笑み漏らして袋を揺らし

>姫

そりゃー、生きてるから。
あんたと違って、私には限界があるから…。健康兎は…いつか死ぬのよ。
(ふと切なげな表情を浮かべて呟く、「限界」は「死」を意味する、ずっとこんな時間が続くことを祈るがそれも永遠には続かないだろうと考える、「妹紅ねぇ…、いいかげん仲良くしなさいな」と呆れ気味に息を吐き

  • No.46 by レミリア・スカーレット  2013-05-10 18:38:41 

私は入っていいのかしら...?

なぜか場違いのような気もするけれど。


(恋愛ニガテ&場違いですが、入って大丈夫ですかね?)

  • No.47 by 因幡てゐ  2013-05-10 18:40:49 

>>吸血鬼

ああー、いいのよー。
タイトルに関係無く入ってもらっていいわよー。
恋愛は絶対じゃないもの、別にいいわー
(ゆるりと首を傾げ手招き

  • No.48 by レミリア・スカーレット  2013-05-10 18:44:12 

どうも、ありがとう...。

ところで、永琳は今不在かしら?



(ありがとうございます。よろしくですw)

  • No.49 by 因幡てゐ  2013-05-10 18:46:20 

>吸血鬼

えぇ、賑やかな方がいいものねー。
永琳様ー?不在よー、多分人里に出張とかじゃ無いかしらー?
(身体をゆるく揺らし応え

  • No.50 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-10 18:48:41 

う… いらないわ… ( 誘惑に負けそうになるが、一度だけ見たことがある調理前の鰻を思いだし断る
>>てゐ

あなたが此処に来るなんて珍しいわね( 相手をまじまじと見つめて
>>レミリア

  • No.51 by 因幡てゐ  2013-05-10 18:51:27 

>鈴仙

あら、負けちゃった…。
………むぅ…、食べ切れるかしらー…。
(鰻を一つ取り頬張る、残したらモブイナバにでもやろうかと考える)

  • No.52 by 蓬莱山輝夜  2013-05-10 18:53:28 

>うどんげ

あのねぇ…、私は列記としたお姫様なのよ?
饅頭一つだけで私の気が収まると思ったら大間違いよ。(差し出された饅頭に、チッと舌打ちをすれば上記の事を言い。「饅頭だけじゃ全然足りないわ、鰻重も頼んでこの私に差し出しなさい、10分以内でね☆」と満面の笑みで相手に命令して

>てゐ

生きてる?何それ美味しiry((
でも、あんたやうどんげが死んだらえーりんと一緒に追悼してあげるわよ(仕方なく姫様らしい事を言えば相手の頭をポンポンと撫でて。「一生無理。」とまた真顔でボソッと呟き

>吸血鬼

あら、紅魔館の吸血鬼じゃない。(相手をチラッと見れば「いつも付き添いのメイド長はどうしたの?」とコクリと首を傾げては左記の事を問い)

  • No.53 by レミリア・スカーレット  2013-05-10 18:54:53 

>てゐ

出張ねぇ...。医者も忙しいのね。



>鈴仙

最近、暇だからちょくちょく色々な所に出掛けてるのよ。

異変起こそうとしたら、パチェに全力で止められたからね.......やることが無いのよ。

  • No.54 by レミリア・スカーレット  2013-05-10 18:57:41 

>輝夜

あぁ、咲夜なら今お休みなの。

咲夜も人間だから毎日働きずめだと、体を壊してしまうからね......。

  • No.55 by 因幡てゐ  2013-05-10 18:58:34 

>姫

…あー…、もう…やだやだ辛気臭い。
私らしくないわねー、こんなの…。
(首を左右に振り何かを断ち切る様に目を閉じ、「姫らしいうさ…」と更に呆れ苦笑いしか浮かばず)

>吸血鬼

しょうがないじゃないのよー、色々あるんだから。
(腰に手を当て嘆息漏らし

  • No.56 by 藤原妹紅  2013-05-10 19:01:00 

輝夜はいるか!!輝夜をコロs…じゃなくて、私も入っていいのか…?(勢いよく部屋の扉を開けては本来の目的を見失っていたことを反省し、入ってよいものかと首傾げて尋ね

  • No.57 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-10 19:03:27 

師匠も毎日働いてばかりで体を壊さないか心配です… ( レミリアの言葉を聞き、心配気に呟く

うぅ…( 相手の言葉に何も言い返せず、悲しそうに饅頭を見つめる
>>姫様

  • No.58 by 因幡てゐ  2013-05-10 19:04:35 

>>竹林ホームレス

荒々しいわねー、相変わらず。
いいわよー、別に断る理由も無いしー。その代わり姫と仲良くしてあげなさいな。
(噂の奴が来ると呆れ気味に息を吐く

  • No.59 by 蓬莱山輝夜  2013-05-10 19:09:07 

>吸血鬼

あら、そう。
早速だけど紅魔館に行ってみたいものだわ(上記の事を言えば、口を片手で軽く覆い。ニコニコしながら左記の事を言えば段々と相手に顔をせおめて)

>てゐ

とゆうか、いつものてゐじゃないわね(クスッ
でもこんなてゐも可愛いし私は良いと思うけど(ニコッと笑みを浮かべては相手のうさ耳を軽く撫で下ろして)

>妹紅

げっ、何であんたが此処に。(ジト目で嫌々と相手を見つめては「てゐ、うどんげ、あいつをよろしく頼むわよ!」と永遠亭から迷いの竹林へ逃げようとして)

  • No.60 by 因幡てゐ  2013-05-10 19:11:53 

>姫

うるさいわねー…、もう…。
気分よ気分、可愛いなんて…無いわよー…。
(むぅと頬を少し膨らませ撫で受ける、少しくすぐったいのか耳を引くつかせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック