【東方】永遠亭メンバー募集【project】

【東方】永遠亭メンバー募集【project】

因幡てゐ  2013-05-09 20:03:36 
通報
あら?貴女は姫様?それとも鈴仙?もしかしたら永琳様かしら?
まぁ、誰でもいいのだけれどー。

とりあえずルールかしら?
1、荒らしとかなりすましはどっかいってくれるかしらー?
2、ロルはなるべくでいいわ、無くてもいいのよー?
3、恋愛はいいわよー、GLが多めになっちゃうかしらね?
4、オリキャラは別にいいわよ、種族は人間能力無しならね
5、キャラリセはなるべくしたくないけど1週間を目安とするわー、キープはOKよ。

まぁこのくらいねー、直ぐ集まるのを待ってるわよー。
特に鈴仙は早く来ないと悪戯でもしちゃうわよ?

コメントを投稿する

  • No.1 by 因幡てゐ  2013-05-09 20:04:46 

1番ゲットねー、にしても暇うさ……。

  • No.2 by 因幡てゐ  2013-05-09 20:10:25 

暇ねー、何かしらねー。

  • No.3 by 因幡てゐ  2013-05-09 20:21:16 

もう何か暇過ぎるわねー…、欠伸が止まらないうさ…。

  • No.4 by 因幡てゐ  2013-05-09 20:40:54 

あげるわー、暇ねー…。

  • No.5 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-09 21:04:12 

入っていいかしら?(キョロキョロと周りを見て

  • No.6 by 因幡てゐ  2013-05-09 21:07:24 


>>鈴仙

あらー?いいわよー?姫と永琳様は来てないみたいだけどね
(ひょこっと顔を覗かせるクスクスと笑えば相手に入るよう促す)

  • No.7 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-09 21:15:06 

お二人共何処に居るんでしょうか…(軽い溜息をついて

  • No.8 by 因幡てゐ  2013-05-09 21:17:30 


さぁねー、少なくとも私らには分からないわねー
(腕を軽く組み考える、おそらく里へ降りているのだろうが帰りが遅いのは少々気になるところ)

  • No.9 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-09 21:23:48 

まあ、師匠がついているから姫に危険が及ぶことはないと思うけど…(腕組みをして考え事をしながら独り言の様にボソボソと呟き

  • No.10 by 因幡てゐ  2013-05-09 21:28:15 

そうねぇー…、ってことは二人っきりなのねー……。
(独り言の様に呟く、モブイナバはいるはずなのだが今は姿が見えない、口に出してしまってから気付く妙に意識してしまい縁側に腰掛ける)

  • No.11 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-09 21:36:26 

二人きり、か… そういえば、あんたと二人きりになるのは久しぶりね 最近は忙しかったしね…(少し気まずそうに言ったが年頃の男女じゃあるまいし、別に二人きりになっても何も気まずくないじゃない、と考えを改め、隣にそっとを腰掛ける。

  • No.12 by 因幡てゐ  2013-05-09 21:40:00 


…私は悪戯、あんたは医者として…。
正反対ねー……。
(相手の背中へと寄りかかる、空を少し見上げて呟くとくくっとおかしそうに笑う、確か二人切りは久しぶりなのだ自然と耳が熱くなる)

  • No.13 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-09 21:45:54 

何か今日はやけに静かね… (相手の背中の温もりを感じつつ 普段のうるささを改めて実感して、二人きりの今を少し寂しい様な、でも嬉しい様な気持ちがぶつかり複雑な表情になる。

  • No.14 by 因幡てゐ  2013-05-09 21:50:10 

私はこんなのも好きよー……。あんたといるのも悪くないわねー…。
(相手に体重を掛けて寄りかかる、兎は寂しいと死んでしまうのだ、最近は忙しく誰もかまってくれなかった為少し寂しい思いもあったためこの時間を満喫しているのだろう)

  • No.15 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-09 21:54:12 

ちょっとてゐ、あんたがそういう事言うなんて珍しいじゃない? (自分と居る事に、悪くないと言われ何ともない振りをしているつもりだが、嬉しさで顔が思わずにやける

  • No.16 by 因幡てゐ  2013-05-09 21:58:58 

そうかしらー……?確かにらしくないわね。
(ふふっと声を上げて笑う、「寂しかったんだから…」と呟け後ろから服を掴み背中に顔をうずめ)

  • No.17 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-09 22:07:17 

ちょっ てゐ?! (軽くからかったつもりだったが相手の反応を見て、どうすれば良いのか分からず焦る。しかし、相手の吐息を感じ「ゴメンね、てゐ…」と小さく呟く。忙しいとはいえ、どうして気付けなかったのだろう…?と馬鹿な自分を責める。

  • No.18 by 因幡てゐ  2013-05-09 22:09:39 


埋め合わせはして貰うんだから…。覚悟するのよー…?
(相手と少し離れて薄く浮かんでいた涙を拭う、涙は自分に似合わない何時ものように飄々としていようと決める)

  • No.19 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-09 22:15:20 

勿論よ! ( 深く反省して強く言い放つ そして、「私に出来る事なら何でもするから」と微笑みながら付け加える

  • No.20 by 因幡てゐ  2013-05-09 22:17:53 


ふふん、ならー…先ずはねー…ぎゅーってして貰おうかしら?
(手を前に出して揺らす、黒の癖毛が風に合わせて揺らめいている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック