【東方】永遠亭メンバー募集【project】

【東方】永遠亭メンバー募集【project】

因幡てゐ  2013-05-09 20:03:36 
通報
あら?貴女は姫様?それとも鈴仙?もしかしたら永琳様かしら?
まぁ、誰でもいいのだけれどー。

とりあえずルールかしら?
1、荒らしとかなりすましはどっかいってくれるかしらー?
2、ロルはなるべくでいいわ、無くてもいいのよー?
3、恋愛はいいわよー、GLが多めになっちゃうかしらね?
4、オリキャラは別にいいわよ、種族は人間能力無しならね
5、キャラリセはなるべくしたくないけど1週間を目安とするわー、キープはOKよ。

まぁこのくらいねー、直ぐ集まるのを待ってるわよー。
特に鈴仙は早く来ないと悪戯でもしちゃうわよ?

コメントを投稿する

  • No.21 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-09 22:21:08 

ふ、ふ〜ん いいわよ それくらい (寂しい思いさせてゴメンねという気持ちを込めて相手をぎゅっと抱きしめる

  • No.22 by 因幡てゐ  2013-05-09 22:23:28 


……ふぁ……、んぅ……。
(寂しかった思いをぶつけるようにぎゅっと抱きしめ顔をうずめる、眠くなってきたのか瞬きを少し繰り返して体重そ預け)

  • No.23 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-09 22:27:23 

もう、甘えちゃって… ( 相手の髪の毛をそっと撫でてクスっと笑う

  • No.24 by 因幡てゐ  2013-05-09 22:29:31 


…鈴仙ー……。
(耳元で相手の名を呼べばこう続け「大好きー……」消え入りそうな声で呟き漏らし)

  • No.25 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-09 22:36:38 

ふぁっ!? ( 驚き変な声をだした後、頬を赤くする そして、「私もてゐの事、 好きよ…」視線を相手からそらし、照れくさそうにボソッと言う

  • No.26 by 因幡てゐ  2013-05-09 22:41:34 


あー…良かった…、結構緊張するのねー…。
(ゆるく笑みを浮かべて息を漏らす、「…嘘吐いたら寂しくて死んじゃうんだからねー?」と冗談にも取れないような発言をし)

  • No.27 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-09 22:49:37 

嘘なんかじゃないわよっ ( 顔を赤くしてもじもじしながらも真面目な顔をして言う
今日はもう遅いし寝ましょう (すっと立ち上がる

((寝落ちです。 また明日来ます。))

  • No.28 by 因幡てゐ  2013-05-09 22:52:28 


ふふっ…、鈴仙のそんな顔初めて見たわー…
(愛しそうに頬に手を伸ばし
そうねー…、ふぁぁ…。おやすみなさい……。

  • No.29 by 因幡てゐ  2013-05-10 13:46:38 

うさうさ、あげるわねー

  • No.30 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-10 17:34:36 

てゐ、いる〜? ( 辺りを詮索する様に歩き回りながら呟いて

  • No.31 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-10 17:58:49 

いないのかしら…( 一緒に食べようと思っていた饅頭を一つ頬張り

  • No.32 by 因幡てゐ  2013-05-10 18:04:05 

だーれだ?
(後ろから不意に目を隠し

  • No.33 by 蓬莱山輝夜  2013-05-10 18:08:21 

>ALL

入っても良いかしら~?(暢気に欠伸をしながら確認を確かめて

  • No.34 by 因幡てゐ  2013-05-10 18:11:19 

>>姫

いいうさよー、永琳様はまだ居ないんだけれどー。
(クスリと笑み含み手招き

  • No.35 by 因幡てゐ  2013-05-10 18:14:28 

むー、鈴仙は落ちちゃったのかしらー…?

メタいうさね…。

  • No.36 by 蓬莱山輝夜  2013-05-10 18:15:41 

>てゐ

あんたって普段からそんな口調だったけぇ?(相手の「いいうさよー」に対して睡魔にやられつつもキョトンと首を傾げ)
えーりん?あぁ、そうなの。でも貴方達みたいな愚民(←)がいるから私は別に大丈夫よ~(再度欠伸をしてはシューティングゲームでもしようかと考え)

  • No.37 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-10 18:17:13 

ひゃっ ちょっとてゐ、おどかさないでよ…! ( 一瞬飛び上がったが相手の方へ向き、頬を膨らます
>>てゐ

あっ姫様 ( 声を聞きつけ微笑みながら
>>姫様

  • No.38 by 因幡てゐ  2013-05-10 18:18:46 

>>姫

うさうさ、そんな気分なのよー。
そうねー、私達が居なくなったら姫は死んじゃうんじゃないかしらー?
あ、死.ねないんだったかしらー…?
(何時ものごとく飄々とした態度で笑う、自らの主の一人でもあるのだが全くと言っていい程敬意がない、愚民に対しそれなりの皮肉を込め返す、悪戯でも仕掛けようか)

  • No.39 by 因幡てゐ  2013-05-10 18:19:43 

>鈴仙

れーせんいい声ねー、可愛いわよー?
(クスクスと笑い口元を抑える

  • No.40 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-05-10 18:23:09 

なっ! ( 渡そうとしていた饅頭を引っ込めて「もうあんたにはあげない」と言う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック