歌詞

歌詞

虹  2013-05-06 20:37:37 
通報
このトピゎいままであたしが書きためてきた詩を書いていきまーすwただの自己満足にしか過ぎないけどよかったら見てってください

テーマをリクエストしてもらえば即興で書きたいと思いますのでよろしくお願いいたします笑

コメントを投稿する

  • No.6 by 虹  2013-05-06 21:18:26 

こんなのしか書けなくてごめんなさいね

  • No.7 by 桜絵 兎恋  2013-05-06 21:19:28 



ぬぉおぉおぉぉおぉぉぉx !!??
な、なんと、す、凄いです !!

こんなにぎゅと思いが込められてるなんて…
有難うございます !!
なんか、この詩で頑張れそうな気が… しますね !

ありがとうございます !! ><

  • No.8 by 虹  2013-05-06 21:21:23 

頑張ってください・∀・*

リクエストありがとうございました

  • No.9 by 虹  2013-05-06 21:39:13 

<愛しい人>

初めて会った 桜がまだ舞う季節に
微笑む横顔
自転車漕いでた俺は釘付けになった
コケた俺に君は声をかけてくれたな

写真見ながら2人で思い出すこの時間を
2人で過ごしてきたこの日々を
愛しく思うよ

大好きなんだ
出会った時から
大好きなんだ
君が笑ったとこ

これからケンカしても
俺らならきっと乗り越えられる
ずっと俺の愛しい人でいてくれよな

  • No.10 by 虹  2013-05-07 00:14:31 

<止まらない>

最初ゎ声かける程度
勇気もないあたしの精一杯の一言
眠そうに返す君をおもわず笑った

目が合い話しかけてきた君
顔が熱くなるよ
友達に呼ばれて去ってしまう背中見つめるだけ

ゆっくり小さく走り出したこの気持ち
いつも君だけ頭に浮かんでしまう
夢で逢えたらいいのに
夢で話せたらいいのに
そんな想いを胸にしまい
今日も君に声をかける

  • No.11 by 名無し  2013-05-07 02:47:18 

どうして「は」が正しい表記なのに
わざわざ「ゎ」に変えてお書きになられるんですか?

こだわりか何かですか?

  • No.12 by 虹  2013-05-07 20:26:16 

ただ単に癖ですけどなんですか?w
たまに気づいて"は"に直すけど長年の癖ゎすぐにゎ直んないです

  • No.13 by 虹  2013-05-07 20:43:36 

<光の先>

強い日差しに目を細めた
その先にいる君を見失いたくなくて
隣にいるのに 手を伸ばしているのに
君は眩しくて見えなくなりそうで

少しずつ少しずつ君に近づけるように
光の先へ先へ僕は手を伸ばす


暗い世界に光をさしたのは
紛れもなく君だから
瞳閉じても光がさしこむよ
光の先追い求め
僕はまた君に手を伸ばす

  • No.14 by 虹  2013-05-07 21:12:40 

<help>
町ですれ違う人々
誰も誰もあたしに気づいちゃくれない
誰も誰もあたしを助けちゃくれない

暗い闇には目をそらし
ただただ自分を守る大人達
助け求める瞳にはみんなみんな見てみぬふり

目をそらさないで
あたしを見て
耳をふさがないで
話を聞いて
こうして小さな闇ひとつ
幼い子供がのまれてく

目をそらさないで
涙を流し
耳をふさがないで
心で叫び
誰もが見ていたはずなのに
みんなみんな見えちゃいない
誰もが聞いてたはずなのに
みんなみんな聞いちゃいない

  • No.15 by 虹  2013-05-09 01:41:08 

<さよならは…>
手を離したのはあたしから
握りしめてた想い振りほどいた

歩道橋から見える町が
まだ明るくて…
早く暗くなって
涙なんか見せたくない

ほんとは君の気持ち分かってた…

さよならは言わないで
行くね
言ったらなにかが崩れ落ちそうだから
これ以上見つめてしまったら君をまた目で追ってしまうから

  • No.16 by 虹  2013-05-09 23:01:01 

<笑顔>
いつからだろう
うまく話せなくなったのは
君の前だとなぜか下を
向いてしまう

帰る方向違うから
少しでも長く君と話していたくて
勇気だして声かけた

君のその笑顔
瞳に焼き付くよ
君のその声が
心に響いて
真っ赤になった君につられて色ずく花が
隙間空いていたあたし達を近づけた

君のその笑顔
瞳に焼き付くよ
君のその声が
頭に響いて
つられて笑顔になったあたしに君は
似合ってるとつぶやいた

  • No.17 by 虹  2013-05-11 20:44:58 

<You>
どんなに別のこと考えても友達とどんなに話しても
気づかないうちに君のこと考えてしまう
叶わないのに…
いけないのに…
あの子の隣にいる君を
見つめてしまうんだ

君からのめぇるがくるたびに
ひとつひとつの文字が
愛おしく思える
あたしだけなのにね…

伝えたくても…
壊れそうで…
いつの日か並んで歩ける日
夢見てしまうんだ

  • No.18 by 虹  2013-05-11 21:20:34 

なんであたしをちゃんと見てくれないの?
昔は期待されてたのに
だめだとわかったらみんなみんなあいつばっかり
どうしてあたしぢゃだめなの


歌詞ぢゃなくてごめんなさい
ぶつけられるとこが他になくて

  • No.19 by 虹  2013-05-12 11:15:10 

<また巡り逢えたら>
忘れたいのに
忘れられなくて
会いたいのに
もう会えなくて

さよなら、そう言って
君は部屋を飛び出した
けど引き止めることできなくて
呼び止めることさえできなくて
君を心の中で呼び続けた
涙溢れて想い溢れて
忘れたいのに
忘れられなくて
会いたいのに
もう会えなくて

もう一度巡り逢えたら
今度は2人で歩んで行こう…

  • No.20 by 匿名  2013-05-12 11:21:14 

忘れられない初恋相手というテーマでお願いします!

  • No.21 by 虹  2013-05-13 00:52:07 

遅れてごめんなさい

  • No.22 by 虹  2013-05-13 01:02:01 

<初恋>
君と目があったり
何気ない一言で赤くなったり

好きだったんだ君のこと
忘れられない君の笑顔

どんなに恋をしたって
どんなに笑っていたって
君はあたしを離してくれない

好きだったんだ君のこと
初めてだったこの気持ち
まだあたしには君を振り払うことができなくて…

  • No.23 by 虹  2013-05-13 21:27:26 

君と目があったり笑顔を見たり
たったそれだけのことがあたしの幸せで
めぇるの返信こないと
不安になって1人で落ち込みベッドに潜る
君のこと考えてしまうから結局寝不足

君が話しかけてくれたり
たったそれだけのことが嬉しすぎて

せっかく隣に座れても
緊張して…やっぱりこれって恋だよね?

いつか叶うといいとか密かに想っちゃう

早くあたしに振り向いて

  • No.24 by 虹  2013-05-13 21:30:11 

タイトル↑↑
<想い>

付け忘れましたw

  • No.25 by 虹  2013-05-15 00:42:26 

<二人の距離>
二人で帰る帰り道
いつもあとほんの少しで届きそうなこの距離がもどかしい
想いが通じるだけで嬉しかったのに
なんでだろう
付き合っていくうちに
もっと近づきたいと思ってしまうよ
二人の時間が
楽しかったのに
なんでだろう
近づいていくうちに
ちょっと寂しいなと思ってしまうよ

早く早くこの距離が
もっと縮まってくれないかな
勇気だしてあたしから
一歩近づいてみよっかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック