【半指定】王道学園【片想いbl】

【半指定】王道学園【片想いbl】

主*  2013-05-05 22:46:57 
通報


舞台は街中にある小学校からのエスカレーター式で中途編入も可能な全寮制の男子高校。

季節は5月からスタート。
学校に馴染みつつある時期。
寮は2人1部屋。(今のところ変更は無し。)

王道な人物で三角関係やら複雑な片想いblしましょう、ってトピです!!
初めから相思相愛キャラも少しいるので、見習って発展していって欲しいですね!
初心者さん歓迎ですよ^^*
半指定の生徒を募集中です!!

>1校則
>2人物
>3相関表
>4寮部屋割り、プロフ
>5主プロフ
>6レス解禁


コメントを投稿する

  • No.21 by 主*  2013-05-06 08:37:20 

>黒條様
プロフ提出ありがとうございます-
若干不備がございますので申し訳ありませんが再提出お願いします!
まず、名前のふりがなを付けたしてくださいっ
それから、一般的に嫌われるロル(終止、確定、漢文等)は避けてくださいね!

  • No.22 by 黒條 暁月  2013-05-06 08:40:42 

すみません
少し用事ができちゃいましたのでまた今度提出します

  • No.23 by 主*  2013-05-06 08:44:02 

>黒條様
はい、構いませんよ-
ですが、keepは1日までですので、お早めにお願いします!

  • No.24 by 佐々木 透麻  2013-05-06 08:49:38 

名前/佐々木 透麻
備考/特になし
希望キャラ/俺様生徒会長
ロルテスト/
誰も来ないな…(放課後、生徒会は生徒会室に集まる予定だったがHR が長引いて少し生徒会室に来るのが遅れてしまい、「遅れた、すまない」とでも言うように勢い良くドアを開けるとその部屋には1人として人の姿は見えなかった。きっと他の役員達も遅れて来るだろうと思い気長に待つことにしたが、一向に人が入って来る気配がない。それどころか廊下にまで足音がない。少し不気味に思いながらも、椅子からゆっくりと立ち上がり大きく溜め息を漏らしながら窓に寄りかかった。しばらく窓から下校する生徒を見ながらボーっとして前記のように気のない声で述べ

  • No.25 by 主*  2013-05-06 08:53:37 

>佐々木様
プロフ提出ありがとうございます!
えと、不備が少し見受けられますので再提出お願いします!
まず、名前のふりがなを付けたしてくださいっ
それから、一般的に嫌われるロル(終止、確定、漢文等)は避けてくださいね!

  • No.26 by 主*  2013-05-06 09:06:39 

なりスタートは人物の半分、つまり7名のプロフが受諾されれば、ということにしようかと思います!
勿論、途中参加も歓迎ですよっ、
みんなが揃うと良いですね*

  • No.27 by 匿名さん  2013-05-06 11:01:50 

(/『骨太だが動物好きな無口君』で参加希望なんですが、一つ質問が!
  えとですね、無口君の寮の部屋は、どこになるんでしょうか? 人数的に、この中に同室は居ないから無記載なのかなとも思ったんですが……とりあえず、宜しければ教えていただきたいですっ。)

  • No.28 by 花影 椛  2013-05-06 11:32:54 

名前、花影 椛 Hanakage Momizi
備考、明るい茶髪に癖っ毛,たれ目で明らかにチャラい容貌をしている,制服は生徒会というのにも関わらず着崩している,身長179cm,勉強はあまり出来ないがスポーツは得意,
希望、チャラい生徒会書記
ロルテスト
んー?どーしたー?(長めのHRが終わり慌てて教室から飛び出そうとした瞬間呼ばれた己の名前に笑顔で振り返えればそのには女の子の姿。その子が言うにはどうやら仲の良いメンバーで遊ぶらしくそれのお誘い。博愛主義の己としては断りたくないのだが脳裏を過った俺様生徒会長を筆頭とした己が属する生徒会の個性的な面子。「…御免ね?今日、生徒会が合ってさぁ…。また誘ってねー!」ここで彼女の誘いに乗ればどうなるか…、そんな想像が頭を巡れば眉下げて彼女に断りを入れるもちゃっかり次の事までお願いしては今度こそ生徒会室に向かって走り始めて。)

  • No.29 by 主*  2013-05-06 11:40:17 

>27
参加希望ありがとうございます!
わわ、すみません;
御指摘ありがとうございましたっ、主のミスです…!
設定的に2年生なのですが、どうしましょうか…
特別に2年生の何処かのチームと3人部屋でも構いませんし、第二陣募集の時に来られた方と同室(どなたと一緒が良いか選んで頂いて)になる予定で今のところnpcと2人部屋でも構いませんっ。
お好きな方をご選択ください!
本当に申し訳ありませんでした/深礼

  • No.30 by 主*  2013-05-06 11:47:40 

>花影様
プロフ提出ありがとうございます!
少々不備がございますので再提出お願いします!
本校は男子校ですので女子生徒は存在しません、
また、一般的に嫌われるロル(小説ロル等)は控えてください!

  • No.31 by 金森雹雅  2013-05-06 11:58:43 

真面目クン希望

  • No.32 by 主*  2013-05-06 12:00:40 

>31金森様
はい、構いませんよ!
プロフの提出お願いしますね!

  • No.33 by 金森雹雅  2013-05-06 12:13:08 

名前 金森雹雅
備考 普段はコンタクトだが1人ときだけメガネをかける
   好きな人には一途 甘党
希望 真面目君
ロルテスト
…つかれた(クラスで勝手に任された仕事を1人でこなしており、終わりが見えないためコンタクトからメガネに変え、溜息。パックのココアを飲もうと手にかけるが強く持ちすぎてしまいストローからココアが噴射←この状況に再び溜息

  • No.34 by 花影 椛  2013-05-06 12:15:53 

主様
((わわっ、すみません;
えーっと、上手くいくかわかりませんがもう一度提出させて頂きますね!

名前、花影 椛 Hanakage Momizi
備考、明るい茶髪に癖っ毛,たれ目で明らかにチャラい容貌をしている,制服は生徒会というのにも関わらず着崩している,身長179cm,勉強はあまり出来ないがスポーツは得意,
希望、チャラい生徒会書記
ロルテスト
今日はなんの会議すんのかなー…?(手を頭の後ろで組んでゆったりとした足取りで生徒会室に向かう。急いだ方がいいとは感じているものの面倒という気持ちが勝ち歩調を早めるのは気が引ける。途中自販機を見つけては「…ご機嫌とっとこーっと」なんて言いながら生徒会の面子への差し入れに…とジュースを5.6本買えばなんだか良い事をした気分になって来たのか機嫌良さげにスキップしながら生徒会室への歩みを自然と早めて。)

  • No.35 by 主*  2013-05-06 12:17:13 

>金森様
プロフ提出ありがとうございます!
不備が少し見受けられますので再提出お願いしますね
まずは、名前にふりがなを付けたしてくださいっ。
それから、一般的に嫌われるロル(小説ロル等)は避けてください!
また、ロル内での矢印の使用も控え、文章で書くようにしてください!

  • No.36 by 金森雹雅  2013-05-06 12:22:55 

名前 金森雹雅
備考 普段はコンタクトだが1人ときだけメガネをかける
   好きな人には一途 甘党
希望 真面目君
ロルテスト
…ココアとイチゴミルク(自販機の前でイチゴミルクとココアという究極の選択を迫られており、いつもココアのためイチゴミルクという冒険に出てみたい。しかしあの甘さが癖になるイチゴミルクも手放すことができず、「うわぁぁぁ」と叫びながら二つとも買い、おいしそうにココアを口にし、

【おkですかっ!?】

  • No.37 by 主*  2013-05-06 12:23:53 

>花影様
再提出ありがとうございます!
んー、そうですね…
ロルについてですが、「向かう。」は「向かい。」に変えたり、「気が引ける。」も「気が引け(て)。」のように普段から変更頂けると嬉しいです!

ご理解頂けた様でしたら、参加どうぞです!*

  • No.38 by 金森雹雅  2013-05-06 12:24:09 

【なんか文おかしいっ】

  • No.39 by 金森雹雅  2013-05-06 12:27:25 

【あの甘さが癖になる~の前に、「やはり王道のココアを選ぶべきか…と悩み、」追加で】

  • No.40 by 主*  2013-05-06 12:30:19 

>金森様
再提出ありがとうございます!
ロルの方ですが先程よりは良くなったと思います!
あとは、終止形にならないようにとキャラが思っていることと分かるような表現をして頂けると嬉しいですね!
この「出てみたい。」の部分ですと「出てみたいと思い。」のような感じですね*

ご理解頂けた様でしたら、参加どうぞです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック