【銀魂なりきり BL】

【銀魂なりきり BL】

土方十四郎  2013-05-03 21:11:24 
通報
トピ名通りだな…。


ルールは…

:荒らし、成り済まし無し。
:伽羅被り注意。
:ロル回す。
:女伽羅無し。
:オリキャラあり。
名前と容姿と性格は絶対な…※銀魂伽羅の弟や兄設定は無し。
:誰宛てか書く。

ルール守れる奴だけ入ってよし。
ちゃんとなりきれよ?

あんまり来ねーやつはリセするかもなぁ…。

こんぐれーだな。

コメントを投稿する

  • No.81 by 山崎退  2013-05-05 12:58:08 

新八くん


..(イラッとくるがこの眼鏡/コラァァ/ここは我慢して/←/「う、うん..よろしく。」笑って見せるも左口角がぴくぴくとうずいており/何/相手に握手を求められればしかと手を握り

  • No.82 by 志村新八  2013-05-05 13:05:10 




>山崎さん
いやはや、僕に気付いてたんだったら声ぐらい掛けて下さいよー(すげー笑顔であはっあはっと笑いながら/←/手を握られれば此方もムギュッと握り返し、もう片方の手で、あんパンをプレゼントフォーユー/←は?/して

  • No.83 by 山崎退  2013-05-05 13:18:40 

新八くん

え、うん。( ((面倒くせェよ。/オイ/何、めっちゃ笑ってんだけど。地味だけに、地味に笑われてすっげー腹立つんだけd/←/))とかムギュっと握られた手を見つめながら思えば/酷/まさかのあんパンをプレゼントフォーユー/ww/されたため別に好きってわけでもないあんパンだが相手が己の為に..なんて考えれば頬が緩み/単純/「..ありがとう」と小さく感激の声を漏らし/いや、何/

  • No.84 by 志村新八  2013-05-05 13:28:13 




>山崎さん
地味な奴同士仲良くしましょう(とさり気なく"地味"を強調して。どうやら勝手に地味仲間だと思っているらしい/←/相手が手を見つめながら色々思っている事なんか知りもせず。ふざけてあんパンをプレゼントフォーユーしたのに思いの外喜ばれた為に、苦笑いして。「いえいえ~、感謝の気持ちですよう/何の/」などと笑顔で言ってみせれば。

  • No.85 by 山崎退  2013-05-05 13:33:50 

新八くん

そうだね、地味同士色々支えあって、ね。(地味を強調されたことに対し、((何、新八くん何。何が言いたい?君と俺が地味仲間だって?..地味仲間にはなってしまうけど、残念ながら君と僕とじゃ地味の器がちg/ヤメ←/))なんて相手の目を見ながら思えばこちらも地味を相手より強調して言えば/乙/。「..いや。ありがとう。今度俺にもプレゼントフォーユーさせてもらうよ」眼鏡を、なんて補足すればあんパンを愛しそうに見て/何/

  • No.86 by 志村新八  2013-05-05 13:45:55 




>山崎さん
ふはははははは/←壊れた/(笑ってごまかしてみせ、 ((な...何!?こいつ..僕より地味を強調してきやがった!?くっ...強敵現る..か)) などと相手を見つめ返しながら、思い。眼鏡をプレゼントフォーユーする、と言われれば、嬉しいような嬉しくないような感覚に陥り。あんパンを愛おしそうに見る相手を見つめ、((こいつは馬鹿か..!?馬鹿なのか..!?))などと思いながら、「いや~、眼鏡は間に合ってるんで大丈夫です」と告げ

  • No.87 by 山崎退  2013-05-05 13:52:36 

新八くん

ぇ...(いきなりぶはははははは/←/なんて笑いだす相手に若干引いて/オイ/「あはっあはっあははは」なんて愛想笑いを一応返しておき。/←/「あ、そう?じゃあ、ミントンのラケットを特別にプレゼントフォーユーさせてもらうよ。あはっ」なんて最後調子に乗りすぎたかこの地味/オイ/爽やかに笑ってみせ。相手に馬鹿的なことを思われているのにも気づくはずもなく。

  • No.88 by 志村新八  2013-05-05 14:00:00 




>山崎さん
...(此方も若干引いて苦笑いし。しかし負けじと「FOOOO!/蹴/」などと言ってみせ。「ミントンですか?あはっ..そんなもんいらねェよォォ!!」と調子に乗る相手にいい加減イラッときて、まだ隠し持っていたあんパンを相手にスパーキング/←/

  • No.89 by 山崎退  2013-05-05 14:10:51 

新八くん

..FOOOO!!!いい加減に..(と最後なんか足して。あれ、今何。本音?え、まあなんか言われたら適当に誤魔化そ。なんて考え/何こいつ/「そんなもん」とミントンを侮辱されオマケにあんぱんをスパーキングされ我慢がなるはずがない。/←/「新八....」何故か呼び捨てで相手を呼べば相手から貰ったあんパンをギュッと握りしめぎらりと目を光らせればあんパンを眼鏡にスパーキング/ww/

  • No.90 by 志村新八  2013-05-05 14:23:05 




>山崎さん
は?何FOO..とか言ってんすか?/←/(と眼鏡の中から目を細め、相手をゴミのように見つめ。「それに..いい加減に..、何ですか?」と最後の言葉が気になって、相手に尋ね。あんパンをスパーキングした後にさすがにやべっと思い、すぐさま謝ろうとしたが時既に遅し。いきなり眼鏡にあんパンが直撃してきたため「ブフォッ」などと言葉を漏らし。眼鏡にはアンコがベッタリついていて視界が眩む。「さすが山崎さんですね...。」と何故か感心した..っと思えば再びスパーキング

  • No.91 by 山崎退  2013-05-05 14:30:54 

新八くん

てめェもさっき言ってたろォォォ!!まじいい加減にしろし!眼鏡かち割ろうか?!お先真っ暗にしてやろうか!お通ちゃんに言うぞこの眼鏡ェェェ(なんて早口尚且つ噛まずに最後まで話せばズカッと相手に近寄り/何こいつ本当←/「ブペッ」顔にあんぱんが直撃すればその反動で倒れるも/←/「君も..負けてないよ」なんて口を拭きながらそれっぽく言えば/←/何故かポケットからプリと/え/あんぱんをふたつとりだし「あんぱん皇子の名は俺のもんだけどねっ」なんて叫びながらあんぱんをWスパーキング

  • No.92 by 志村新八  2013-05-05 14:47:06 




>山崎さん
うるせェよォォ!!誰が眼鏡じゃこの地味野郎ォォォ!!(負けじと言い返せば、"お通ちゃん"という言葉に耳がピクッと反応して、「それだけはやめてくださァァいィィ!!」と近付いてきた相手に思いっ切り土下座/←/して。「ありがとうございます」などと言って、相手がポケットから取り出した物に若干引き気味で。そうしているうちにまたもや己の顔面にあんパンがスパーキング。「ブヘッ」と言って倒れて。しかしまた起き上がり、「あんパン皇子の名なんかいらねェよォォ!!」と言いながらあんパンをスパーキンg...しようとしたがあんパンがない事に気付き。

  • No.93 by 山崎退  2013-05-05 14:57:02 

新八くん

..地味野郎って(まァ、君に地味度が負けるのも嫌だけど、地味って言われるのも嫌なんだy/どっちだよ/とか考えながら土下座する相手を目の前にして「..顔を上げてよ。やだな..」としゃがみこめば苦笑いしながら手をさしのべ/←/「へ、そりゃ好都合だ。俺はあんぱん皇子だ。甘かったね新八くん」そう怪しく笑えば最後の一発を相手の頭にスパーキングすれば「君は地味度もあんぱん力も俺に敵わない..」そう決め台詞/←/を吐けばその場を立ち去ろうとし/え、何/

  • No.94 by 志村新八  2013-05-05 15:08:56 




>山崎さん
え?山崎さんに地味意外取り柄あります?(と土下座したまま顔を上げ、差し伸べてきた相手の手を掴み、立ってそのまま相手を背負い投げ/←/して。相手の言葉を聞けば、負けた..と思い。素直にスパーキングを受け入れ/え/。最後の一言を聞けば、「山崎さん...。」と立ち去ろうとした相手の背中を見。しかしその直後「何さり気なく決めてんだよォ!!お前に地味度で負けてたまるかァァ!!/は?/」と叫んで後ろから相手の襟を持って引っ張り。

  • No.95 by 山崎退  2013-05-05 15:19:11 

新八くん

アブタッ(背負い投げされ床に倒れれば相手の地味以外の取り柄なんてあります?という言葉が頭に素直に響き/←/目を閉じれば((俺は..、地味以外に..。))と落胆した真っ暗な心に一筋の光が../何/見上げればそこにはミントンをしている己が居て。思い出したように目を見開けば((ハッ..俺には、ミントンがあるじゃないか!!!!))希望に満ちた目で立ち上がればどこからともなくミントンのラケットを出して「新八くん!地味以外の取り柄。僕にはミントンがある!」そう言えば素振りをしだし/え/「..考えてみれば..君地味しかなくね?」と素振りしながらどやれば/←/「グッ」襟を引っ張られ小さく声を漏らせば「は、離せ!イデ、イデデデ。苦じぃ..し、、ぬ」とうめき/←/

  • No.96 by 志村新八  2013-05-05 15:32:31 




>山崎さん
...(相手の目を閉じて何も言い返さず床に倒れている姿を見ると、((なんだ..山崎さんってこの程度の人だったんだ...))などと思い。しかしその直後いきなり立ってミントンの素振りをし始めた相手に、「山崎さん...!!はい!山崎さんにはミントンがあります!」と嬉しそうに言って、どこから取り出したのか、自分も相手の前で一緒に素振りをし始め。そんな中、地味しかなくね?と言う相手の言葉が耳に入ってきて、...!とラケット落とす。その状態のまま、((僕には地味しかないのか..?いや、お通ちゃんがいる...!!))と思い、ラケットを蹴り、お通!お通!と片方を上げて叫びだし。苦しがる相手を見れば、「...。」と無表情で引っ張る力を強め

  • No.97 by 山崎退  2013-05-05 15:42:07 

新八くん

ふっ(ラケットを落とし、脱け殻のようになった相手を、素振りをしながら嘲笑うようにして見ればいきなり「お通!お通!」と叫び出す相手を圧倒されたようにして見れば((..新八くん..君はこんなに、こんなに、お通ちゃんのことを..感激したよ。..でも俺だってミントンへの愛は誰にも負けない!!..))と、心打たれ、嬉しそうに笑えば相手を見て「新八くん!!その調子!」なんて応援/←/しながら己も素振りの速度をあげ/ww/「グボォォェェエ....」最後の一声をあげればそのまま動かなくなり/ぇ../

  • No.98 by 志村新八  2013-05-05 15:51:39 




>山崎さん
お通!お通!(叫び続けると、隣には自分を応援してくれている友の姿が。汗を飛ばしながら、素振りの速度をあげて頑張っている相手に感激。「山崎さん!!格好いいですよ!!」などと笑顔で言ってみせれば、「僕も負けないように頑張ります!!」と言ってさっきより大声で叫び、猛スピードでヲタ芸をし始め/←/。相手が動かなくなると、パッと手を離し、「山崎さん?山崎さん!!まだ逝っちゃダメですよォォ!!」と声をあげて泣き出し

  • No.99 by 如月龍之介  2013-05-05 16:02:04 

>退

ん、俺は龍之介って言うんだ(と自己紹介し「まぁ、好きなように呼んでくれて構わないよ」と言い

  • No.100 by 山崎退  2013-05-05 16:04:05 

新八くん

..(格好いいですよ!僕も頑張ります!相手の言葉が己の心に暖かく染みていき涙さえ滲んできて/←/「じんばぢぐん!今まで偏見をもってきたけど..そのヲタ芸、世界一輝いて見えるよ!!」と半泣き&笑顔で叫べばもう俊敏過ぎるほど素振りを速めて/←/「....」白目をむいたままぴくりとも動かず。己の目の前には、お花畑が..((あァ、気持ちいい..此処どこだ..あれ。俺、しんじゃったの..?そういえば....新八くんに、..あの眼鏡って..怒る時じゃないか...ははっ..新八くん、元気かな..あれ、あんぱん..え、?今すぐそっち行くから!..うわっ川だよ此処..どうやってそっちまで行こう...))そんなことをぼんやり考えておれば聞き覚えのある声がお花畑に落ちている眼鏡から聞こえて/←/((なんだ、..))疑問に思いながら眼鏡をかけてみれば....「ハッ..」相手の泣きっ面が目に入り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック